呪われた廃村タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:51

    なあ春草
    この村には幽霊が出るってのはホントか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:15

    廃村みたいなもんただ人がいないだけの村やんけなに変な噂が広まっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:57

    まてよ
    俺が住んでるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:57

    幽霊なんて見間違えたもんなだけやんけ
    なにムキになっとうあああああ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:58

    特に変な謂れも無い廃村なのに怪異に会ったんだよね。怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:10

    >>1

    >>4

    幽霊なんて道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:04

    廃村ホラーを期待して犬鳴村を見たら思っていたのと違ってがっかりしたのは…俺なんだ!
    生電話しながらメスブタが落ちてきたり、電話ボックスで溺れさせたりデカ女が追ってくるところは認めてやるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:26

    ククク…怪しげな儀式をしている薄汚え村を俺のご機嫌なダム計画で沈めてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:46

    うあああ
    巨漢にチビ、骨格が異常な中年の男たちが村を練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:25

    >>7

    なんじゃあこのショボいCGと犬ダンスは

    正直恐怖回避バージョンじゃないとやってられないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:31

    あのう
    裏バイト紹介しましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:36

    やっぱり呪われた廃村には意味深なわらべ歌だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:11

    近所に怖い謂れのある廃村があると掲示板サイトで聞いたから言ってみたのが俺なんだ!
    もちろん滅茶苦茶怖い目にあった。
    後日そのスレを見たらそんな村は無いとツッコまれてたしスレ主は釣り宣言してた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:58

    鬼龍はこの母煮田村で贄と儀式でアホ程繁栄しとったんや その年月…500年

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:28

    まだ試したことはありませんが
    重機でこの墓石を壊せば霊は出なくなると思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:04

    >>7

    最後のトンネルのとこの展開が猿すぎるんだよね

    どうして幽霊男が犬女を食い止めてくれてるのをドン引きしながら棒立ちでガン見してるの?

    さっさと逃げてれば3人無事に脱出できてたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:03

    曰く付きの場所を爆撃したらどうなるんだろ?毎回思うのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:15

    やっぱりこれ系の作品としてSIRENの完成度は飛び抜けてるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:41

    俺なんて曰く付きの灯籠を粉々にする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:03

    呪われた地に原爆を投下だあっ
    よしっこれで除霊してやったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:45

    俺なんて呪われた廃村に侵入して
    肝試しをする配信を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:39

    >>20

    実際に投下したアメリカ人の兵隊が普通に寿命で死んだのを見ると圧倒的物理は有効な気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:53

    こわい……怖すぎる……怖さの次元が違う……

    実際こんな感じの廃れた場所に夜に行ったらめちゃくちゃ怖かったのん

    SIREN, THE HORROR GAME: GHOST TOWN INFILTRATION SPECIAL! - 4TH EXPANDED & DIRECTOR'S CUT


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:35

    おそらく悪霊が呪いをかける前に除霊すれば問題ないと思われるが…
    ふうん除霊にはダイナマイトが有効ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:59

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:56

    「施された当時ではまず想定されてない速度と破壊力をぶつけて封印を解放」展開は猿先生もしてるのね
    そもそも墜落する飛行機を食い止められるモノ自体がないけどな、ブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:52

    もしかして肝試しする時は腹マイトを巻いていつでも幽霊と相打ち出来る気概で臨めば安全なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:13

    >>25

    お前喧嘩売る相手間違えたな フルコンタクト空手は除霊もできるのさ

    ハーーッ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています