逆にこいつが無双できそうな他作品世界って何があるんだ?2

  • 1前スレとは別人22/09/23(金) 20:59:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:36

    流石に軍隊召喚は自衛官とか軍人が出てこない日常物では禁止しよう

    ごちうさには軍人キャラいるから無理だな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:40

    前にあったVSホーディのスレを参考にするのもどう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:43

    ないんだろう…無双できる世界が…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:03

    ウォーターワールドでも無理なの厳しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:27

    ESのせいで何しても最終的にコイツ老いて終わりだからな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:30

    現時点
    日常系→軍隊出てきて終わる
    ファンタジー系→竜族とかいるから無理
    ギャグ系→ム・リ

    ホーディ、お前ESやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:52

    明治から大正くらいが舞台じゃないと無理そう
    それ以降は近代兵器で死ぬしそれ以前はオカルトがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:58

    弱いくせに時間制限あるのがしょーもない

    モンハンだけど万年壊滅させられそうになってる火の国くらいなら無双できるんじゃない?世界として無双は無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:02

    ヒット&潜伏繰り返せばなんとか出来る世界ありそうだけど性格上&容姿で絶対無理なの酷い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:13

    >>3

    逃げ道作ったのにタカヒロとリゼの父親のせいで速攻潰されてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:26

    >>6

    ウォーター・ワールドなら魚人は無双できるっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:54

    最後ボンドルドに取られてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:06

    最トー編ならいける気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:25

    もう異世界でスローライフでもおくっといてもろて

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:47

    >>16

    見た目ナナチみたいなもんだし興味示しそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:03

    歴史漫画とか魚しか出てこない漫画とか…
    だめだ後者の具体例が思いつかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:25

    世界が滅びかけて非戦闘員しか残ってない世界なら1日で征服出来る可能性もなきにしもあらず
    ひたすら逃げられたら詰み

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:36

    自分の土俵の水中ならまだ何とかなるかもしれないものを
    こいつ自身がレヴェリーでの虐殺を目指してた辺り少し調子乗ったらノコノコ地上にやってきそうで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:40

    >>21

    ニモっていう意見はあったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:11

    >>24

    魚殺してどうすんねんってことに目を瞑ればありな世界

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:41

    地球防衛軍シリーズでもプレイヤー側でも敵側でも無双は無理だろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:02

    >>24

    ニモは普通に現実世界だからな 陸に上がったらいつものやつだ

    海でイキるだけならできるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:08

    >>15

    これ

    普通の人間に水中呼吸と水中でまあまあのスピードが乗った程度の主人公ミュータントでも無双してたし、ワンピの魚人なら誰でもいける

    一応暴力振るうのになれてるホーディーにとったらあの世界楽勝

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:22

    ホーディーが殺したいのは人間だからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:38

    >>16

    ES共々ボ卿の憧れを刺激するだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:21

    >>22

    あったよ!終末世界!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:33

    もういっそ転生特典でもつける?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:51

    もうどうにか洗脳してスポーツやらせるしかないんじゃないか ちょっと馬鹿にされたら素で切れそうだが...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:23

    あんまり大規模な破壊描写が無い刀語ならワンチャン……

    と思ったけど七実に動き全部見切られて完封されたりしそうだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:48

    >>32

    これかなりいい線じゃないか?

    二人殺したら終わりだから無双って言うにはしょっぱいけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:04

    >>35

    予告で詐欺白兵さんすごい動きしてなかったか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:14

    ボンドルドなら
    未知の人種の実力是非見たいとか
    その身体是非欲しいとか言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:11

    >>28

    海洋生物の楽園と化したあの世界で、海上で限りある資源を細々使いながらしがみついて生きてるあの世界の人間たちとか最高に戦いやすいだろうな。心情的にも

    あいつら普通に生きれる少数派なミュータントを差別してるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:20

    >>32

    >>36

    そもそも出会える?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:27

    泳げたい焼きくんならおじさん相手に無双できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:56

    おでんくんなら余裕

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:30

    暗殺教室どうよ?殺せんせー等触手生物は無理でも死神ワンチャンない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:01

    ウォーター・ワールドはいけるんじゃね?
    ハリウッド制するわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:32

    >>45

    それって無双出来てないんじゃ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:24

    ポストアポカリプスが舞台だと無双って言えるか?って問題がな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:26

    むしろ日常系ほど雑に頭おかしい強さの奴出せるから怖いんだよな
    デビザコ世界とか文字通り雑魚扱いされて終わりだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:17

    >>45

    烏間先生とかいるしそもそも規模を縮めたワンピースの人外レベルの新しい血族とかの人外共の巣窟な世界だからむりだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:56

    現代でもESが切れるまでは暴れられると思うぞ
    人形で同じ言葉を話す存在にノータイムで化学兵器やらミサイルやらをぶちこむ倫理観してないから
    ただESには時間制限あるからいずれ勝手に死ぬが

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:10

    雑魚雑魚言われるけど素の握力で竜宮城の壁割って水滴を弾丸みたいに飛ばせるということ忘れるなよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:49

    サンレッドの世界ならどこまで通じるかな?

    ESありならフロシャイムの怪人にもワンチャン優勢になれるかもしれんがサンレッドには負けそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:48

    前スレ200でボ卿来てて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:55

    >>35

    むしろ外伝見ればわかるがワンピース級にぶっ飛んでるぞこいつら

    黄猿より速い斬撃出せる奴いるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:02

    相手に粘られたら負けってのが厳しいんだわ
    ESなしならやれる作品はそこそこある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:22

    >>56

    例えば?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:46

    >>52

    時間制限あり+本人の頭が悪いがキツすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:54

    ゲームだけど海だらけの星ということでSubnauitcaとか?

    でも海母ちゃんとのイベント失敗してカラー感染で死にそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:43

    結論 ウォーター・ワールド
    ・ワンピの魚人は現地人(ミュータント含む)のスペックを遥かに上回る
    ・スモーカーズなど戦闘員もいるが、資源が限られているので物量戦などにはならない
    ・もしES接種後だとしても、ドライランド(地上)なんてほぼないので魚人の泳ぐスピードなら船を見つけ次第辻水弾でOK、かなりの被害が見込める
    ・ミュータント(水中で呼吸できるいわば魚人のような存在)は人間に差別を受けているので英雄と化せる。道半ばESで老化してもミュータントからは崇め奉られるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:55

    これだけ考えて一つか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:00

    ホーディが弱いというか他の世界が強いことがよくわかるスレだったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:49

    逆にホーディに苦戦してた麦わら達雑魚すぎるだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:53

    別に考えなしにES接種するわけでもないだろうに、よーいどんES前提なのがキツイわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:01

    >>52

    そんぐらいだとシールド構えた機動隊でジリ貧なのがなあ

    軍隊出てこない語られない作品は多いけど警察居ないし語られない作品はめったにないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:47

    >>64

    スレ画が悪い

    それとデメリット本人知らないから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:50

    >>64

    考えなしで摂取してた原作…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:31

    >>63

    苦戦したのはあのでかい船だろ

    あのでかい船が強い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:57

    >>63

    ロリコンストーカーが余計な事しなけりゃじっくりコトコトフカヒレスープにされて終わりだったよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:03

    >>65

    通常撃水は分からんがES撃水は岩山数個貫通する威力があるからシールド持った機動隊でどうにか出来るレベルではないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:45

    地頭の悪さが有り余るスペックの全てに足を引っ張ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:13

    >>60

    >批評家の一致した見解は「公開当時は不愉快な風評に悩まされたが、『ウォーターワールド』は結局のところ野心的な失敗作である。

    実にホーディたちっぽい映画がベストマッチなのなんだか心に来るな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:46

    >>70

    ES使ってる時点でその…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:15

    海面上昇系ポストアポカリプスならだいたいなんでもイケるんじゃね

    >>67も苦戦する敵が予想できてたから摂取したんだろうし(リュウグウ王家は割と強い)、現地人がまあまあ弱ければ摂取しないでしょ。普段使いしてるわけじゃないんだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:24

    近代兵器持ち出さんかぎり自衛隊やら機動隊でどうにかなるレベルではないだろ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:23

    火の鳥の黎明編や未来編

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:43

    そもそも個人に対して核じゃなんじゃと出される判断で暴れるとかそれは無双してたんじゃないかとも思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:57

    >>76

    護衛艦にESなしで勝てるとは思えんのよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:33

    >>75

    逃げた蟹の手のジャイロ追撃するためだけに使ってたんだよなあ

    (ジャイロが強かった可能性もあるがその割には自分に手錠かけるとか意味わからんことしてた)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:49

    現代舞台だから軍隊持ち出すってワンピ世界舞台だから四皇海軍大将七武海イム様持ち出すみたいなもんでそんなん白ひげカイドウですら無理やん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:00

    >>75

    蟹手のジャイロ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:04

    >>77

    クソ鳥に嘲笑われる未来しか見えんが

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:57

    >>81

    でもこいつの目標は人類の抹殺だろ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:02

    >>82

    懸賞金7000万↑やぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:38

    >>81

    こいつのことだからホワイトハウスみたいな政府の施設に突っ込んで自分から喧嘩仕掛けそうなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:41

    >>73

    ウォーター・ワールドは公開直後こそ愚弄されたが、近年になってもあれほどの実写映像美を備えた海洋ポストアポカリプスものはない。ポストアポカリプス必修科目と言っても過言でない、いつまでも新規参入してるある意味バケモノだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:46

    >>81

    むしろ現代で白ひげ止めるのキツくね?

    あのデカさの津波撃たれたり適当に地面殴られたら地割れが起きるの大分きついぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:17

    >>85

    自分有利の水中で苦戦しそうだけど手錠舐めプしたいが為にES使ってる事になってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:12

    逃げ若の世界とかは?
    多少化け物クラスの武勇を持つ奴はいるが、矢武鮫みたいな水でショットガン並みの遠距離技出せるなら基本武将連中に打つ手はないんじゃ
    タフさ億越えだから多少弓撃っても効かなそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:51

    >>90

    それこそ数の力が面倒なことになる水源止めたり油とか流して燃やしたりして矢武鮫使えないようにしてくるだろうし海だとしても昼夜問わず襲ってくるのはきつい

    水中に住めば解決するけど性格的にしないだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:09

    >>88

    ようしらんが焼夷弾なり化学兵器でどうにもなるくないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:06

    >>92

    白ひげは個人で軍は集団だから基本的に白ひげが先手取れるのがキツそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:51

    原作でも海からの襲撃だけに割り切れば十分強いと思うの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:55

    刃牙とかどうだ
    いやなんか普通に負けそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:51

    スプラトゥーンとかどうすか
    インクかけられても死なないだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:39

    >>96

    スプラトゥーンのイカ共同胞みたいなもんじゃないか…?

    人間以外を相手に無双してどうすんの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:45

    >>92

    撃ち込むスイッチ押してから到達するまでに移動出来るのと攘夷弾だったら当たる前にグラグラ迎撃防御も可能だと思う

    化学兵器も使おうって思ったら即使えるもんでもないし。移動しながらグラグラをやられたらキツいと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:48

    未来少年コナンとかどうよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:39

    コナン世界ならギリギリ無双できそう
    京極さんに勝てるかだいぶ怪しいけど
    それか既に被害者枠になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:30

    >>95

    相手による

    花山には勝てそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:21

    >>100

    小五郎

    「これは危険薬物の副作用での老衰によって亡くなったな」


    コナン

    「(だろうな…)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:52

    >>99

    あれは科学力が強すぎる…あとコナンとかちょくちょく謎に怪力&水中戦できる人間がいる。科学力ほぼ放棄した本編後ならワンチャン?


    海洋系ポストアポカリプスっていえばガルガンティアだけど…これまたブリキ野郎がいない本編後や本編前ならいけそう。クジライカを人間カウントしたら…宇宙で戦争してる奴らも含めたら…無理です

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:01

    痛みに弱い、というのがキツイ。
    ゾロに斬られた痛み誤魔化すためにESバリボリ食ってるから、たとえES食う前でも何かしら大きな負傷すれば、戦闘経験の少なさも相俟ってじり貧になる。
    薬物摂取=強さになる、忍者と極道の世界だったとしても、今度は戦闘経験の少なさが残酷なほどに反映されてしまう。

    ホーディにとって、負傷は時間制限負けが始まるのと同じ。
    なので、無双できそうというよりは、
    「負傷も苦戦も敗北もなく人類イジメで無双し続けられる世界」でしか存在意義を確立できない。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:33:57

    アレなのは頭が悪いのと見下して慢心しまくる性格だな
    最悪剣さえあれば寝首かくくらいは簡単に出来そうだし
    鉄砲玉がせいぜいなのにコイツは長期的な計画を立てるとか無理だからどっかで殺られるわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:00:21

    この世界なら余裕で無双できそうじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:06:17

    >>106


    確かにmcu なら余裕そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:14:04

    スペックだけなら無双できそうなんだ
    ES前提の時点で破滅確定なのが痛いっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています