24日発売の一番くじワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:09

    買う人いる?

    ラインナップ最高過ぎて好き


    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/onep73

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:48

    そりゃ買うよ
    買えるかは置いといて

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:17

    地元の販売する所を確認したらどのコンビニも10時開始だった
    店舗確認は公式サイトからできるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:19

    おいらは買うぞ!!
    このくじ楽しみに頑張って来たからな!!
    …頼むから引かせてくださいお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:28

    ファミマだと大体10時発売のようだから少し前から待機しておくべきだろうね

    このために数ヶ月金貯めてきたんだ…B賞のフィギュア引きたい


  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:19

    何回見てもクリアファイル賞のおでんとヤマトで笑っちまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:32

    下位賞も可愛いよな

    公式の写真がオシャレな感じだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:03

    とりあえず一回引く
    1番くじ高いよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:39

    一回700円だからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:06

    上の方の賞を狙いたいのはもちろんだけど、H賞やI賞も大変魅力的に見える
    ありえねぇだろクジの性質上…!(歓喜)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:09

    F賞のマグカップもやべえ

    裏側もめちゃくちゃいい…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:42

    クリアファイルの絵柄が淡い感じで好きだ…

    どの組み合わせも泣けてくる…

    おでんとヤマトは>>6と同じく笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:14

    いつもは一番くじ他のところより遅れて開始するうちの地方も明日からだから本気を感じるぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:28

    メリーのタオルとマグカップすらアソート数が少ない・・・!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:34

    >>5

    >安心した表情


    尚この後

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:14

    >>7

    こういう飾りに使われてる(これなら樽)みたいなのも公式から売って欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:12

    E賞のビッグタオルが本当にビッグで驚く

    想像よりデカかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:07:39

    あと1時間くらいか…ドキドキしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:57:09

    くじ引く人みんなが望む賞を当てることができますように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:24

    今来たけど並んでるんですが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:25

    3回制限だったから別のコンビニ向かってる
    Bほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:13:03

    無事B賞引けた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:55

    目の前で売り切れたでやんす

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:26

    一番需要少ないのA賞だよな
    以前同じシチュエーションのフィギュア出てるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:23

    目の前で買い占められた上にそいつらがいくらになるかみたいな会話してて覇王色出そうになった
    出したほうがよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:56

    恩人と子供のコンビめちゃくちゃいいよな……
    チョイス最高だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:48

    おはよう!おいら>>4だぜ!

    ドデカい賞は当たらなかったが推しキャラのはゲットできたぜ!!

    でも欲を言うならB賞とASLのマグカップが欲しかったぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:29:25

    やっぱ人気だよなワンピースのくじ
    俺の行ったコンビニも10時前から人が集まってたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:31:39

    C賞とチョッパーマグカップが当たったので撤退
    というか金が無い…
    B賞も欲しかった

  • 30スレ主22/09/24(土) 11:35:59

    おはようこんにちは!
    みんな引けただろうか?スレ民に望みの賞が手に入ってたらいいと思う

    正直いま興奮で手が震えそうになってるんだけど二度のチャレンジで望み以上の成果になって本当にいま動揺しながら書いてる
    一度目は回数制限で3回しか引けなかったけど二件目のコンビニで13回引いてきた
    ABC賞が当たるなんて今でも信じられないんだ夢じゃないか?おれ明日死なない?
    今年の運使い果たしたかもしれない
    すまない引けてない人もいるのにでも書かずにはいられなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:32

    >>30

    おめっとさん

    稀にあるよな上位賞総ナメにしてしまうこと

    裏山です

  • 32スレ主22/09/24(土) 11:53:09

    >>31

    ありがとう…!

    どうやら俺がABC賞を引いたコンビニは2ロット入荷していたようで、他の人もまだ上位賞狙えるチャンスがあったのは良かったなと思う

    自分で引いたとはいえくじの上位賞がほぼ無くなってたら後から引く人に申し訳なくて…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:01

    >>24

    でもその時よりフィギュアのクオリティ上がってたりするんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:50

    >>32

    わかる

    別のくじだけど一番最初に10回引いてA賞2つ出したときはすごく気まずかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:09

    >>26

    クリアファイル当たったがどれを選ぶべきか迷っちゃったな

    それくらい全部良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:15

    個人的に今回のはほしいのがなかったからまだよかったけどやっぱり転売ヤーにも目をつけられてるのかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:17:35

    >>36

    メルカリとか見てみろよすっごいぞ……

    何であんなにフィギュア売られてんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:34

    トレンドにコラさんがあって驚いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:12

    8軒回って全部売り切れだった
    俺は5回引きたいだけだったのに
    RED第一弾も引けなかったから確実に転売ヤーの餌食だな第二弾はどうなることやら

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:31:32

    >>30

    おめでとう!

    前に10回引いて4個フィギュアとかいう神引きした事あるけどマジで手が震えるし運を使い果たしたんじゃないかと思っちゃうよな

    まぁ大丈夫だから何も気にせず沢山喜んでくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:45

    >>39

    大体10時開始で場所によっては即売り切れるっぽいからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:54

    台風の中買いに行ってどこも売り切れててやっとのことで売ってるファミマにたどり着いたかと思ったら目の前で幼女とその母親に残り全て買い占められたおれを慰めてくれ。ちなみに残りは少数ではなくかなりあった。
    フィギュアも全部残ってた。マジで個数制限してくれ。
    幼女が『ラッキー♪』と嬉しそうにしてる姿を見て、ふざけるなよっガキがっ…!と大人げない気持ちになった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:20

    >>42

    つらい……親子はラストワン目当てだったのかな…

    それにしたって悲しすぎる…なんて声をかけたらいいのか…

    全部引いたならラッキーというか確定やんけ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:36

    >>43

    42です。つらみを分かってくれてありがとうございます…。

    子どもだから大人に買ってもらうしかないのは分かってるんだけどさ……だからって万単位の一番くじを親に買わせるか…!?買う親も親だよ……甘やかすな…。後に引く人のこともう少し考えてくれ……。

    おれは1回…あわよくば3回引けたら良いなって思ってた程度なのに…。つらすぎる……。目の前でラスワン賞の幼少ローとコラさんが持ってかれたの辛すぎる…。

    幼女の嬉しそうな顔と言ったら……『やった〜♪』と小躍りしてた……おれはつらい…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:20

    しょうがないから一番の目当てのヤマト某の比較的安い出品をポチーっとした

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:42

    こういうグッズを一番くじじゃなくて普通に売ってくれたらいいよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:18

    >>46

    わかる

    高価でも良いから

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:54

    下位賞が良いの多くてちょっとでも引きたかったな……
    なんかここ数ヶ月でワンピースの一番くじ売り切れるの早くなってない?
    春前は発売から2日3日経っても買えた店舗が2時間で売り切れるようになってるから地元にワンピファンが増えたか転売屋が潜んでやがるかなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:46

    >>48

    ここ数ヶ月間でも無料公開→RED→無料公開ってグッズ需要増える要素多いからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:50

    無料公開がきっかけで読んだ人も多いんじゃないかな
    あとREDから入ってファンになる人もいるようだしその影響もあるかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:33

    RED第二弾のくじもすぐ無くなるのかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:41:01

    >>44

    家族ぐるみの転売屋って例もあるんだよな…


    小さい子は転売が成功したらご褒美貰えるとかで喜ぶように刷り込まれてたりしてな…

    子供を便利な道具として見てる親は控えめに言って地獄へ行って欲しい


    なんで言えるのかっていうと

    他のコンテンツの一番くじをすごく欲しそうにしてたから順番譲ったら駐車場でメルカリに出品する撮影と転売についての会話をしてたからです…(怒)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:41:06

    >>44

    転売なら憎めるのに多分本当に喜んでるんだろうな…なんか余計に、な

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:16

    発売開始時間に最寄りの店に行ったけど、10個制限なのに20分もかからず売り切れてたのに驚いた。別作品の一番くじは余ってるから尚更ね…
    遠出して6軒目のファミマでようやく2個口購入して、目当てのクリアファイルを入手できた。キュロスのグッズはこの先出るか分からないから、確保できてよかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:51:53

    >>53

    別作品のカードを買ったその場で店員にいくらで売れるか聞く子供を見た事があるけど悲しくなったな

    店員は優しいから苦笑いしつつも解りませんと答えてたけど初めから転売ありきとか失礼すぎるし親もその場で注意しろよと思ってしまったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:25

    >>53

    マジかよもう子どもだからって信用してならんわ。

    もし転売だとしたら恨むし、メルカリで売れずに損だけしてほしい。後悔した頃にはもう遅い…!と親子共々バチが当たってほしい。親は子どもに転売の悪をきちんと教育して。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:51:15

    実際転売ヤーかどうかはわからんから程々にね…気持ちはわかるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています