ククク…ベヒーモスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:45

    設置技・状態異常・高火力…そして即死が含まれている完全良モンスだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:15

    強すぎだろうがよえー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:27

    復活して欲しいですね
    ガチでね(グッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:58

    ベヒーモスなんてそこら辺彷徨いてる雑魚モンスターの1匹やんけ
    なに苦戦しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:44

    害悪を超えた害悪
    なんなんだよその持続時間のおかしいミールストームはよ えーっ!!!!!!!!!!!!!!!

    正直ミールストームと超高速お手が無ければいいんスがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:52

    ここから設置技と即死を連発してきたのに戸惑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:02

    ミラボレアス装備で行っても油断しすぎると殺されるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:58

    禁断のサンダー・ボルト“五度打ち”

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:59

    あっという間に野良パーティで問題なくクリア出来るようになった事にコンテンツの悲哀を感じますね

    しゃあけど極ベヒーモスはすごかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:23

    一見クソ行動への回答がちゃんと用意されてるのは好きだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:50

    >>4

    原作じゃダンジョンの通常敵として出てくるようなやつがアホみたいに強くて違和感を覚えたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:59

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:18:26

    コイツとエーシェンに上位装備で挑ませるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    明らかにプレイヤーそのものをパワーレベリングしに掛かってたんだよね恐ろしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:25:10

    ふぅん、コイツが珍しいちょっと強い雑魚扱いのFF世界は人間もモンスターも異様に強い魔鏡って事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:31:31

    >>14

    待てよ

    モンハンのベヒーモスは龍結晶の地の効果でFFと比べて超強化されてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:32:46

    >>12

    この鬼の顔が生えた一頭身キノコの化け物は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:55:03

    なんでマスター装備で即死するんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています