ジョーダン、ちょい愚痴っていい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:13:48

    あー、実はアタシのトレーナーのことでさ。ここ最近、妙に調子乗ってるっていうか…
    ん、ありがと。じゃあ、お言葉に甘えるわ。
    何か、アタシに対してことある毎にキレイだーとか言ってくんの。アタシのビジュアルって100%アイツの好みだし、気持ちは分かるけどさ。今朝なんてアタシを起こして開口一番に「今日もキレイだ」よ?
    寝起きで髪もメイクも整えてないのにそういうこと言ってくるって、素のお前のことを受け入れてやってる感あってウザくない?
    あと起こし方。寝ぼけたアタシの額にキスとか、気取ってる感じがキモい。当然、やり直させたけど。最初からちゃんとやれっての。
    まだあるよ。この間の撮影の時なんだけどさ、何か急に感情昂ってきちゃったから休憩中に抱き締めてってお願いしたんだけど、周りの目が…とか言ってヘタレてんの。
    スタッフは皆プロだし、ギャラリーもアイツのことなんて気にしてないっつの。自惚れ過ぎ。まあ、結局はちゃんと抱き締めてくれたからそこは及第点かな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:14:07

    >>1続き


    ああ、そうそう。この前のアタシの誕生日に、お高めのレストランでディナーをご馳走してくれたんだけどさ、サプライズで特別なバースデーケーキとか用意してもらってんの。

    そんなに大きくなかったけど、撮影が近かったから半分こにしよって言ったら、それはシチーのだからとか言い出すんだよ?あり得なくない?結局、無理やり半分ずつ食べさせっこしたけど、最初から素直にすりゃいいのに。

    その後、夜景の綺麗なホテル行ってさ。シャワー浴びてベッドに腰かけてたら、いきなりアタシの肩を抱いて「受け取って欲しい物があるから目を閉じてくれ」…って、これ完全にそういう流れじゃん?誰だってアレ期待するっしょ?

    アタシもう完全にそのつもりで返事も考えてたのにさ、アイツ何したと思う?アタシにネックレス着けてきたの。誕生日プレゼントって。

    まあ、すげー嬉しかったよ?スノーフレークとレンゲツツジを象ったダイヤのヤツでさ、何かアタシの誕生花と誕生石なんだって。あとマネジに聞いたらかなりの高級品だってさ。

    だけどさ、あの流れは違くない?安物でもいいから指輪嵌めるとこでしょ?期待したアタシがバカみたいじゃん。

    それで何かめっちゃ感情ぐちゃぐちゃになって、泣きそうになってたら「指輪は、もう少しだけ待ってて欲しい」って。

    それで…っていうかジョーダン、ちゃんと聞いてる?何か目に光が無いんだけど、もしかして体調悪い?ご馳走様、って何が?いや、まだ愚痴終わってないから。それでさ──

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:14

    ゴールドシチーはめんどくせえ彼女の記号化みたいな奴という風潮

    一理ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:26

    ただの惚気話では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:15:50

    なんだろう惚気聞かされてるジョーダンが百合乱暴されるより一番可哀想に思える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:16:04

    これ愚痴じゃなくてただの惚気だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:16:49

    フラッシュでもキレるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:17:07

    デコチューの辺りでもうお腹いっぱい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:17:25

    ごちそうさまって言ってんでしょ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:03

    めんどくせー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:20

    >>5

    これはジョーダンの愚痴を聞いてくれる親友が必要ですねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:18:47

    もうこれ新手のハラスメントでは???

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:10

    うーんこれは気性難

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:27

    でもジョーダンも育成きたらこれぐらいになる可能性もあるよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:31

    スノーフレークの花言葉「純粋」「純潔」「汚れなき心」「皆をひきつける魅力」
    レンゲツツジの花言葉「情熱」「堅実」
    ダイヤモンドの石言葉「純潔」「純愛」「清浄無垢」「永遠の愛」

    なるほど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:31

    ゴルシ族はジョーダンの胃を痛くしないと気が済まない奴らなの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:37

    >>11

    後輩なんかに下の愚痴を慰めてもらってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:01

    シチーさんとトレーナーさん仲良くやってるようで何よりだべ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:19

    そんでこの話してる時も件のネックレスはちゃっかりつけてんでしょ?やってらんないわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:46

    気性難のシチー大好きトレーナーは私の性癖に合ってますね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:37

    >>15

    図らずも似た意味が多いな…しかも純粋的な意味合いのが。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:39

    >>18

    気ぶりユキノ好き

    早く実装されてシチーさんにも気ぶらせてどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:35:05

    >>11

    オルフェーヴルか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:15

    >>19

    気にしてませんよって態度で話ながら、無意識にネックレスに触れてはちょっと表情が柔くなってんだろうなあ

    ジョーダンのために蹴ってもいい壁探すわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:06

    >>19

    なんならメイクも以前に比べてナチュラル度が増してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:58

    >>25

    ホテルで泣いてる時になだめられて、心底そのままのシチーが好きなんだとか言われちゃってるんだろうなぁチクショウ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:57:54

    ナチュラルメイクとかいうアンナチュラルなメイク

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:44

    >>27

    あれは時間がかかるらしいね

    俺は詳しくないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:05

    ほぼ間違いなく同棲しているであろうことに誰も突っ込まないのは何故なのか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:23:34

    >>29

    同棲してるしプロポーズじゃなかっただけで高級ホテルに行ってるし、ただの結婚一歩手前のカップルの惚気なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:37:02

    >>5

    さすがに百合乱暴のが可哀想だろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:43:40

    >>20

    自分が面倒くさいのを自覚してる気性難なゴールドシチーvsそんなゴールドシチーが大好きで優しく包み込むシチートレvsダークライ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:59

    >>16

    物理的に殴ってくる方のゴルシと、精神的を削ってくる方のゴルシか…隙が無いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:07:33

    女性観はシチーに男性観はトレーナーに
    夫婦観や恋愛観は両方に破壊された子供になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:06:32

    あの馴れ初めやら紆余曲折が基準になったら大変なことになるな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:21:38

    >>33

    ダークライ戦う必要ある?

    二人にダークホールして帰りそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:55:22

    >>35

    シチーが母親だったら…もうどうしていいかわからん…いや生まれた時からそうだったならそれなりに育つんだろうけどな…やっぱり女性観めちゃくちゃになるよな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:41:14

    濃厚な惚気だな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:26:27

    ジョーダン「ジョーダンキツイっす……あっ、今度タチさせて下さいね」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:35:16

    >>40

    だ、ダブルミーニング…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:17

    ジョーダン、タチに回れるか…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:44:33

    >>42

    頑張ればミトコンドリアだろうと生態系上位種に勝てるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています