ホーディは雑魚→わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:30

    じゃあコイツらは......

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:15

    砂利

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:40

    ホーディ以下って事は悲しいかなグランドライン前半の連中にも軽く蹴散らされる文字通りの雑魚なんだ😭

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:46

    正直ESなかったらいい勝負できると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:47

    けして悪人ではないのにホーディより語られない時点で…その…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:36

    ………しょ、将来性がある!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:44

    ホーディが愚弄されればされるほど間接的に格が落ちていく人たち

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:51

    マンボ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:52

    >>3

    いうてグランドライン前半の奴がワンパンで海獣倒せるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:11

    ES無しなら勝てるんじゃね?ってレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:19

    ESナシだとその3人にも負けるのが新魚人の幹部全員だからな
    薬なしなら多分勝てるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:32

    ホーディは雑魚ってか馬鹿っていうか…
    何やべぇ薬飲んで老化してんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:35

    水の中で魚人に勝てるわけがなかろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:48

    王族だしこの程度で十分だろ
    ドルトンやワポルとは渡り合える

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:15

    >>9

    海獣の強さ基準が分かんねえから正直前半のメンツとどっちが強いかは比較できねえ

    海と陸でステージも違うし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:36

    この3人の本当に評価すべき点は人格だからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:13:45

    魚人の力は人間の10倍だからな 王子達は全員人魚だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:47

    言ってあの国ジンベエが守ってたからな
    クロコダイルと違って守る為ならなんにでも付くって勢いで
    それに王様の全盛期はかなり強かったみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:06

    あにまん民のホーディの扱い(人格ではなく強さのみにおいても)からしてコイツらも相当カスだと思われている事は歴然

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:28

    強くもないし見た目もイケメンとは言い難いしで本当に影が薄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:56

    強かったら四皇の庇護とか要らないからそらね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:34

    むしろキュロスとかのドレスローザ組がおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:37

    言うて億越えはあるやろさすがに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:06

    ネプチューン王がよくわからないんだよなぁ
    チンジャオレベルでいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:17

    弱くはないが強くもない感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:44

    蟹手のジャイロとマンボだったらどっちが強いかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:51

    ESなしなら勝てたってのも情けない評価だよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:30

    人格面でしか擁護が入らない辺り...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:01

    魚人島はストーリー的に位置が悪すぎる
    修行直後だもん

    せめて2年前に通ってくれればもっと盛れた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:04

    正直ES飲んでいようと多少拮抗する位で余裕を持って打ち負かしてほしかった気持ちはある
    白髪化した時に一転してホーディ達が優勢になる位の塩梅で

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:05

    軍事トップのイガラムさん見てみろ Mr.8だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:54

    >>31

    最強の戦士とかは別枠だろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:17

    戦闘能力は王族全員1・2憶レベルで横並びだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:49

    >>27

    しかも戦力比は倍、人質込みである

    フカボシはESなしドスンならさっさと倒して捕縛してたし本当に…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:58

    そもそもマーメイダンスやキングパンチできる奴らがおかしいだけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:28

    王族のくせに乳首に武器隠してないからダメなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:51

    >>35

    若干の人魚要素を混ぜるのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:00

    >>36

    丸見えなのに武器隠してたらそれこそ陥没乳首だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:00

    とは言うが正直楽園の航路は基本敵以外図抜けて強いのはあんまいないし…
    空島は色々例外としてアラバスタもドラム王国もガレーラカンパニーも多少強いの居るけど敵幹部倒せるレベルの強者居なかったから
    ぶっちゃけドレスローザが異端

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:01

    王族なんだから人格面と治世が一番大事だろ!
    ワンピース世界の王族は戦闘も強いのが多い?それはそう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:12

    ESなかったら普通に勝ててたくさいので守護兵としたらかなり強いんじゃないか
    王族自ら前線に立つなんて気が気じゃないだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:39

    まだ若いからこれかいくらでも強くなれるし、そもそも薬物に頼ってるわけじゃないからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:18

    >>42

    そうそう、健全な肉体と精神を持ってるからまだ伸びしろはあるはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:37

    うーんこの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:40

    ぶっちゃけ魚人島でシャボン使わないといけないしそれで身動きかなり封じられたりするのは普通にデバフだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:01

    >>46

    別に今は強くないのはみんな認めてるだろ

    ホーディと違って将来性と内面で評価できるってだけで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:01

    >>46

    そうだな雑魚

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:03

    国規模で闘技場を作って結果的に王族を鍛えることになったドレスローザ、覇気のノウハウや海楼石の産出国であるワノ国、覇気が標準装備なアマゾンリリーが別格なだけだな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:07

    >>46

    逆も然りだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:49

    >>46

    必死なのは意地でも弱くあって欲しいと思ってる人のように見えるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:51

    めちゃくちゃ地味だけどリュウボシのお前達が勝てばその後数百年魚人族と人間が歩み寄る好機はないだろうって台詞が好き
    永遠じゃなくてまた好機が来るって信じてる辺りが

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:04

    ひょうぞうは初登場は強そうだったんだけどなぁ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:48

    ぶっちゃけグランドラインって

    最上位海賊>海軍≧海賊>国軍>一般人ぐらいの力関係だし…


    国軍の時点で強さランクは下気味というか、戦闘民族のワノ国が異常なだけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:25

    >>53

    初登場時は地味にルフィの攻撃を防いでいたような…あれアニメだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:29

    七武海最高幹部に片足で勝つキュロスや生命を自在に操るチャカ様みたいなのと比較するとどうしてもね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:53

    >>44

    母親が目の前で死んでも心配させまいと強がってんやぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:57

    隠れた長所としてアーロンホーディみたいに陸に攻め込んだりしないから常に水中でフィールド有利をとれるって所がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:21

    >>56

    チャカ様はネタ抜きで割と頑張ってるだろうが貴様ァ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:32

    >>54

    そもそもこの時点までの航路だと麦わらの一味じゃないけど敵幹部倒したぞってやつほとんど居ないしな

    むしろ優遇されてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:53

    そもそも王族が戦わなきゃ行けない環境がおかしいので… 貴族の義務で戦わなきゃって世界でもないし仮にそれ実現するには子供の数が少なすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:11

    ぶっちゃけ一般王族が普通に海獣圧倒できる時点でクソ強いんすよ…。じゃあこの王子たちよりも強い護衛の人がいないことが問題で

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:29

    >>49

    バイタルレシピくらいしか強さの根拠がないのに全員が新世界海賊レベルに強いカマバッカ王国を忘れるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:02

    >>59

    鰐にメッタクソにボコられた後ドスッなんて音してこのままフェードアウトかと思いきや鰐からビビ守って時間稼ぎしますは割とおかしい

    実際ペルに負けず劣らずなんで生きてんだってレベルだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:03

    というか産業的に受け入れざるを得ないんだけど、超有利立地で白髭来るまで荒らされ放題だったからそもそもリュウグウ王国自体強いとは言えん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:27

    こいつらは何が起きても皆民と家族の為に泣きながら戦えるから強いに決まってるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:36

    >>65

    そうなのよ こいつらこれで詰ませる事が出来るんだから自分から受け入れる意志さえ無ければ自己防衛なんて楽勝なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:19

    >>55

    いや、防いだ上に毒針でカウンター入れてた

    ルフィもアイツは強いって言ってたし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:33

    >>67

    そもそも古代兵器居るんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:01

    >>68

    ルフィ相手じゃなきゃ毒入れられた時点で詰んでるからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:08

    2年で強くなってる可能性ある前半の海の連中と違ってコイツらは現時点でホーディ以下なのは明らかだからね
    もちろん強くなる可能性はあるけどホーディが勝てない敵には基本的にはコイツらも勝てない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:08

    >>65

    迷惑な予言が足引っ張ってただけで通常ならもっと抵抗できてたと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:14

    そもそも国軍とかならともかくなんで統治者本人達が強くなきゃいけないみたいな風潮になってんだよって話なんだよな。

    ワンピ世界の治安を考えれば王族が強い方が心強いのは確かだけど必須じゃないし、魚人島はむしろ一家のほぼ全員が戦えるだけかなり凄い方だろ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:05

    >>67

    こいつら切り抜けてもただでさえ筋力が人の10倍ある魚人の集団を水中で相手しないといけないんだよな

    昔の海賊はどうやって人攫いなんて出来たんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:28

    >>74

    あの世界に海賊なんて腐るほどいるし数に物を言わせればどうしようもない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:01

    >>72

    ホーディが城占領出来たのゾロ達がネプチューンごと国軍ボコリ済みだったのを掠めとっただけで何もしてねえからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:57

    新世界の王族が
    キュロスに一太刀入れれて今でもそれなりに戦えたリク王
    ハクバの斬撃を兜込みで躱したレベッカ
    島一つまで能力圏内のヴィオラ
    町一つ降ってくると例えられたピーカの石ボディを吹き飛ばせるキングパンチを使えるエリザベロー
    と強いのばかりなのが悪い

    というかあの世界がおかしいんだよなあ…
    コブラ王ですら盗賊に立ち向かえるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:09

    スレタイとはずれるけどネプチューン王もぎっくり腰じゃなきゃジンベエ並みに柔術使えるっぽいから王子たちには今後を期待したいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:08

    なんで麦わらは最強の魚人と最強の人魚手中に収めてるんですかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:44

    正直この3人の技名はめっちゃ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:52

    漫画の戦闘描写だけだと、あにほし達と戦う前の幹部達全員ES事前に服用してるのよね。で、負けそうになってもう一つ飲んで形成逆転、って感じに見える。

    幹部達雑魚すぎじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:59

    >>78

    ウルトラマリン使えるようになるのかな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:03

    >>82

    魚人柔術と人魚柔術は体系違うっぽいし人魚空手もあるんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:36

    戦闘力は別に据え置きでいいと思うが真っ当に良い人たちすぎで影が薄い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:35

    >>82

    なんならフカボシはホーディ相手に使ってたはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:04

    正直噛ませにするぐらいならもっと強くても良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています