これはもう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:18

    元々削らないとは思ってたけど確実に小沢ちゃん回あるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:27

    神回
    虎杖に10点!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:37

    飛ばされる可能性あるって言ってる方結構見かけて勝手に不安になってたけど普通にありそうで安心

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:29

    仮に飛ばしたとしたらアニオリ入れなかったら1年三人の出番がかなり後になるやろうからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:31

    小沢ちゃん回はあると思うけど特番で榎木さんが二期が過去編だけで終わると思いますか?みたいなこと言ってたから渋谷込みの話なんじゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:19

    >>6

    それもあると思うが「そういうこと」なんですよって何回も言っていたんだよな

    小沢の話では伏黒と釘崎がそういうこと!?って確認してたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:44

    ただ1話丸々使うほど情報量のあるエピソードじゃないのがな
    どういう構成になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:02

    >>8

    前半小沢回、後半五条過去編導入じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:48

    原作でも虎杖たちの前に立ち塞がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:08

    >>11

    虎釘伏の3人交際民か……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:55

    この回呪術廻戦の中で一番好きだわ
    そういうことなんだから出るよな!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:18
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:21

    むしろ何故この回だけ飛ばされるって風潮だったのか謎
    一期も原作のエピソード丁寧にアニメ化してくれてるのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:00

    小沢回もいいけど過去編を早く見たいわ
    学生夏油五条楽しみすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:22

    むしろ二期発表時に「そういうこと」「そういうこと」連呼してたじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:39

    >>17

    そういうことか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:47

    むしろ数少ない日常回なんだから他削ってでも入れる回だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:01

    削られるって考えがどこから出てるのかわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:13

    小沢ちゃんの声めっちゃ可愛いと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:42

    >>2

    100点あげたいくらいだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:40

    伏黒が思ってたよりノリいいのが分かって好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:57

    虎杖は当然10点だが伏黒と釘崎にも10点あげたい
    大好きな回

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:25

    >>15

    一部の人達が小沢回いらないって言ってたせいじゃね

    それのせいか小沢回飛ばされたりしないよねって不安になってた人結構見かけたよ

    二期制作発表の時にそういうことって言ってくれてたの心配の声知ってる制作側の配慮なのかなと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:36

    BGM楽しみだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:09

    これ以降辛い話が続くので本当に貴重な回だよ…
    やらないと思ってないけど絶対やってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:13

    >>9

    自分は前半は忘れた人のためにオリジナル任務(1期の最後のあれ)で1年トリオを活躍させて紹介した後に後半に小沢回だと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:52

    虎杖と小沢ちゃんが最高に可愛い回

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:14

    >>12

    (何が書いてあったんや…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:29

    釘崎小沢さんのJK2人に混じって伏黒が恋話してんのが最高に面白い回

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:07

    虎杖と小沢ちゃん再会できたらいいな
    この話乙骨リカちゃんと五条夏油並みにエモい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:35

    そういや渋谷事変の時にこの娘巻き込まれて死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしながら読んでたの思い出したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:39

    小沢ちゃん回は数少ない日常回だから削られることはないでしょとは思ってたけど嬉しいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:14

    >>25

    自分がまさにこれ

    一部の層の意見見て不安になってる人見て不安になって…って大勢に伝染していった感じ

    事前に匂わせてくれた公式の配慮に感謝

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:15

    本編一回も削ってないからこの話だけ削るなんてことはしないでしょうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:28

    >>32

    感動する話選んでくるのずるいな笑

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:52

    小沢回まじで嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:53:02

    >>25

    言ってたな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:59:10

    一部の頭のおかしい奴って声だけ無駄にデカいからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:23

    >>15

    虎杖の善人エピソードやモテ話いらないって連呼してた連中がいたんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:12:39

    "パ"を映すのか?日5に"パ"を映せるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:56

    >>42

    2期って日5ではできない内容だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています