尊鷹と静虎の呪われし鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:27

    ストーリー長くて辞めちゃったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:16

    シンプルにスレタイじわじわくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:55

    あっまた目の前で賢者が死んだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:01

    ヤンガスの声がハマりすぎだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:14

    俺なんて戦闘に参加せずふしぎなタンバリンだけ叩く芸をしてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:43

    エ口すぎる…エ口さの次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:23

    馬姫様は結婚エンド、ゼシカは旅立ちエンドが好きなのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:50

    リメイクでかぶとわり弱体化されてクラスかぶとわりがやる事ないんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:37

    リメイクは追加キャラ使えってバランスなんだ くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:34

    でもね俺3DS版嫌いじゃないんだよね
    ヤンガスとゲルダの絡みが見れてハッピーハッピーでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:07

    うぁぁぁ ド…ドランゴが最初の町の外を練り歩いてる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:04

    >>11

    ガキモブ時代になんだぁっ!?ってなったのは俺なんだよね 逆にピエールの弱さに泣いたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:13

    ここでは僕が王様なんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:18

    >>13

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよチャゴス王子

    あなたの言動はなんかもうずっとビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:12

    大人になってからもっかいやるとヤンガスってやつは超いい漢だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:52

    3ds版やったことないからpcかSwitchに移植してほしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:51

    >>5

    しゃあけど残念ながらタンバリンが有ると無いとでは戦闘時のストレスに天地の開きがあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:58

    煉獄島に囚われているときゼシカってトイレどうしてたんスか…? 考えると恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:10

    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:53

    そ、そんなに長かったのん?
    終盤のオーブ集め以外はサクサク進んだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:07

    あかんやん 貰った鉄のクギでハイブーメラン作ったら 盗賊のカギがしばらくお預けになるで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:35

    あっ 院長が死んだっ
    あっ チェルスが死んだっ
    あっ メディ婆さんが死んだっ
    あっ 法皇が死んだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:34

    ドルマゲス、竜神王と色々あるが
    この“オセアーノン”こそ最強と自負してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:11

    怒らないでくださいね
    8はドラクエの中ではまだストーリーは長くない方なんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:54

    フンッお前なんかを弟と認めるわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:20

    >>23

    まだHP50くらいなのに全体に30以上のダメ出してくる燃え盛る火炎はルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:55

    >>26

    マジで強いんだよね

    当時小学生だったワシはここで詰んだのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:23

    ブーメランスキル不要ッ
    鎌スキル不要ッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:51

    >>28

    得られるがスキルポイントに限りがあるから実際何を伸ばせばいいのか分かりやすいのはいいことだよね、パパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:59

    >>25

    一方的に情けをかけられ、あんたはみじめに生き延びるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ 好き放題やって死のうなんて許さない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています