私はキャプテン・マンガソムリエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:29

    単刀直入に言おう
    好きな作風やジャンルを君たちに尋ねるから私にその好みにあった漫画をおすすめさせて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:30

    異常愛者の女に主人公が怯えまくる漫画を教えてほしいですね
    暗めでねニイッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:47

    >>2

    まだはっとりみつるの少女不十分を読んでないなんてお前には失望したよ

    原作は西尾維新ってプロ作家だから最低限の質は保証されてるしメスガキに監禁される話だから読んでくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:45

    >>3

    ありがとうございましたっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:51

    良いんですか?貧乳がメインヒロインのラブコメ漫画を聞いても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:35

    >>5

    高…木…さん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:31

    >>6

    ムフフ完結済みらしいから購入してみるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:39

    現代を舞台にした伝奇物の名作を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:21

    チェンソーマンや超人Xみたいな主人公が変身する、そして他の登場人物も変身、もしくは能力を使う作品を教えてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:30

    おっぱいも身長もデカい女の子がメインヒロインの漫画だ行けーっ
    ジャンルの指定は特にないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:15

    >>8

    今度アニメ化が決まったんだァ

    付喪神や塞の神なんかが出てきてボーイ・ミーツ・ガールの要素まであるもののがたりを読んでもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:35

    蟲師みたいな人間も怪異もそれぞれ生きてるだけって感じの作品を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:45

    そろそろおねショタコンビのバトル物が読みたいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:06

    ラブコメを教えてくれよ
    金剛寺さんとかが面白かった記憶がありますね…ガチでねグッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:20

    水族館が出てくる漫画を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:22

    女主人公で男キャラとのバディものを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:22

    >>9

    ヒロアカ、タイバニ、ワンパンマンと日本舞台のヒーロー物にも色々あるが

    このRAT-MANが至高だと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:47

    >>10

    クククク…富士山さんは思春期は低身長男子と高身長女子、確かな画力、そして多彩な構図によるフェチを楽しめる完全漫画だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:49

    >>12

    まだ読んだことはないでしょうが蟲師が好きなら同じアフタヌーン連載のもっけも刺さると思えるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:04

    はじめてのあくみたいな清く正しい悪の組織が見たいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:25

    >>13

    バトル要素は申し訳程度な反面…おねショタとして黄昏乙女アムネジアを進めたい衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:08

    >>11

    あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:42

    >>22

    あざーす(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:31

    >>15

    癖のあるヒロインが好みなら川柳少女を読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:54

    >>23

    これでアナログなんだよねすごくない?

    オニグンソウってやつは結構すごいんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:07
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:51

    作者のコアな性癖が滲み出てそうなエッチなやつを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:13

    >>20

    あざーす ガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:22

    PSYCHO-PASSや攻殻機動隊みたいな近未来を舞台に治安維持機構に所属する人間が主人公の漫画を教えてくれよ もし心当たりがなかったらスチームパンクとかファンタジーでもいいし主人公の職業はスパイとかでも構わない 何より「異世界で政府側の人間が主人公」ということが大切なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:30

    ワシ…背景に小ネタがふんだんに散りばめられている作品が好きなんや
    具体例としては浦安鉄筋家族や漫画やないけどドラマのTRICKみたいなやつや
    ジャンルは問わないから教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています