おじさんが一人でしょぼくれてやがる……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:04

    おうおうおう、良い年した男がこんな所で何しょぼくれてんだ?
    悩みがあるならこのイナリ様が聞いてやっても良いぜ!
    何々?元々担当していたウマ娘が中央に移籍したけど自分はライセンスがないからついていけなかったと
    そんで必死で勉強してようやく試験合格したら担当してたウマ娘が有名になりすぎて、実績の無いおじさんはトレーナーに戻れなかったと

    そいつは大変だなぁ……頑張って努力してようやく会えると思ってたのに、実績がないせいで周りから反対されるなんてよ……
    けどよ、あんたも男ならここで終わるつもりはないんだよな?
    だってよ、話しているアンタは良い眼をしてるからな
    真っ直ぐで……アタシの好きな眼だ

    決めたぜ!実績が必要ならアタシのトレーナーにならねえか?アタシも今度の東京大賞典の後に中央に移籍するんだ!
    それに何故か今までアタシのトレーナーになった奴はみーんな辞めていって、今誰もいないのさ
    同じ中央に挑む同士、これもなんかの縁だと思うからな!
    え?OKだって?ありがとうな!

    おっといけねえや、アタシとしたことが自己紹介がまだだったな
    アタシはイナリワン。気軽にイナリって呼んでくれ!
    アンタは……北原穣か、良い名前じゃねえか!
    インディ・ジョーンズみたいでカッコいいぜ!これからよろしくな、北原!


    一年後、有馬記念
    北原 「イナリ、体調は大丈夫か?作戦通りにいけるか?」
    イナリ「あたぼうよ!『アタシの』北原のおかげでこの通り万全よ!」
    イナリ「必ず勝つぜ、北原!」
    北原 「ああ……行ってこい!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:53

    NTRやんけー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:19:57

    >>1

    ◆<NTRは胸糞なんだが?許されないんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:20:23

    寝てから言えって言うとるやないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:55

    六平さんがため息ついてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:24:18

    実際お似合いだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:25:09

    何故毎回北原はしょぼくれてなくてはいけないのか…北原曇らせやん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:26:33

    どうでも良いけど、なんでインディ・ジョーンズなんや?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:19

    トレセンの物陰でひっそり泣いてる北原可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:28:42

    >>8

    映画のインディ2の上映日がイナリの誕生年と同じなので、ネタとして入れました……(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:34

    >>10

    はえー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:30:22
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:31:28

    >>12

    ◇よくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:33:18

    でも実際イナリと北原がコンビ組んで中央に来たら、地方から来たコンビとしてニューヤング眼鏡記者辺りが持ち上げそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:34:42

    純粋に相棒として北原のこと頼りにしてたんだけど、テレビでオグリが走ってる時に見せる妙に寂しげな、でも優しい瞳にドキッとしてしまって、そこから何も言えなくなるの星屑ロンリネス

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:38:33

    北原とイナリって身長差46cmもあるんだね
    親子みたいでお似合いだね、お姫様だっことか良さそう(ニッコリ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:38:46

    正直、>>1の路線からの89年戦線はめちゃくちゃ見てみたい

    毎日王冠とか特に名勝負と言われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:38:48

    顔の火照りが妙に止まらなくなって(な…なんでぇ?どうしちまったってんだよぉ…)って思いながら、頬をモフモフツインテで覆うようにして隠してるイナリはすごくイイと思うんです!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:39:41

    実際こうなるんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:40:50

    イナリ「オグリよぉ…確かにおめえの「元」トレーナーは北原だったかもしんねえぜ?でもよぉ今は「アタシの」トレーナーの北原なんだ!そんなにあんまり噛みつかられるとそろそろ怒るでい…?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:08

    でもよぉ……北原がイナリのトレーナーになったら
    あのクソローテ組んだのが六平のおっちゃんになっちまうんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:39

    >>19

    北原の元ネタの一人の小栗孝一氏が89年7月に中央の資格を取っている

    ちょうどその時期に武豊がイナリの騎乗降りて柴田政人に移って毎日王冠の激闘になっているから

    北原がイナリとコンビを再び組むのはここからなんじゃないかと言われている

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:40

    >>19

    中央で実績を積んだオグリのトレーナーが、資格を取って地方から来たばかりの四十路おじさんでは不釣り合いと周囲が思いそうだしなあ

    いずれ担当になるにしても相応の実績は必要だし、中央で成果を挙げていないイナリの担当になるのは有り得そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:36

    なんかNTRやんけ〜とか言っちゃうけど、
    普通にアツい展開だな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:57:21

    明るいイナリなら、北原もメンタル救われそうだし普通に相性良いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:58:14

    >>25

    北原ってノリが良くて子供っぽいところあるから本当に相性良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:59:31

    寝なかったオグリが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:01

    北イナいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:14

    イナリのバ体に惹かれない男はいないからしゃーない なぁタマ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:01:06

    たまにはいつまでもオグリの背中を追い続けてる北原に「今の北原はアタシのトレーナーなのに……」って曇るイナリが見たい
    誰か書いて

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:06:05

    >>30

    そして北原を押し倒して「今の相棒はオグリじゃない、アタシをちゃんと見てくれ!」って展開になるんですね、わかります

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:58:55

    >>29

    効いとるで

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:10:13

    北原は地方上りのウマ娘ホイホイなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:11

    >>33

    以前あったネタスレでハイセイコーをスカウトしてたのを思い出したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています