イエイッ 勇者の村を滅ぼすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:47

    しかし私を恨むのは間違いだぞ
    悪いのはロザリーを狙う人間どもだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:24


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:33

    お前はロザリー殺される前から人間滅ぼそうとしてたじゃないスか
    ロザリー殺されたら逆恨みするのやめてもらっていいっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:56

    堀川くんのおもちゃやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:02

    世界滅ぼそうとした極悪人に天罰が下る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:13








  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:16




  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:25

    でも人間以外は自分の邪魔さえしなければ攻撃してないのは偉いと思うっす
    世界樹は魔物にとって邪魔で燃やすのは当たり前で、そこに住むエルフ達も人間側だから殺されるのは自業自得なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:33






  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:46

    しゃあっ イケメン無罪

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:03

    >>8

    怒らないでくださいね?

    4世界の世界樹に魔物特攻なんて効果ないし、エルフ達はロザリーヒルの連中含めて中立なのに襲われてんスよ

    元からピサロは世界滅ぼそうとしてるから最初から全種族が殲滅の対象なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:52

    ふんっ 強くてもお前なんかスタメンに入れるわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:29

    もしかして
    4ってシナリオダメなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:40:16

    ここでは俺らが勇者一行なんだよ──っ魔族野郎ッ
    魔族は地獄にでも行きやがれッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:29

    魔族なんて人間様に毎回巻き返されてる雑魚集団やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:13

    ストーリー上で何か言ってた気がしたけどもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:19

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    エビルプリーストです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:18

    PS版で裏切り者にされたエビプリに哀しき現在・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:38

    >>17

    ピサロ仲間化のためにリメイクで蛆虫にされたエビルプリーストに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:22

    >>9

    怒らないでくださいね

    親友二人が化け物の真実に気づいて発狂して、自分も同じ化け物だったなんて知ってしまったセフィロスと蛆虫ピサロと比べるのは流石に失礼じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:25

    なんでや!世界滅ぼすって言っても魔族公認になってるロザリーヒルやさえずりの塔のエルフ達が人間以外を警戒してないんだからピサロたち魔族は個人としても全体としても人間以外を殲滅する気なんてないのん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:28

    >>17

    裏切り者って事にされた哀しきリメイク…

    しゃあけどドラクエシリーズの(一応)ラスボスになったのは本人としては良い事かもしれんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:21

    へっリメイクの失敗追加シナリオのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:10

    >>21

    ロザリーヒルもロザリー以外は被害受けてんスけど…天空城出身の奴らが魔族警戒してない描写も見た事ないしありえないんスけど

    さっきから憶測と妄想を根拠に話しすぎじゃないスか?ドラクエの動画によくいる人ってスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:29

    昔小学生のガキッながらになんじゃあこの蛇足はって思ってたんだよね
    というかストーリーが9に次いで薄いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています