【閲覧注意】No.5 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:23

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>10

    その相方は>>5

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレはを踏んだ人がお願いします。


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.4 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:06

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:48

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:58

    ポジション入れ替わってるから注意

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:01

    サフィラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:18

    ゴーストリックサキュバス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:29

    あらま最初っから逆か

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:47

    ヴェノミナーガ様

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:06

    竜核の呪霊者

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:09

    ドラゴンメイド・シュトラール

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:33

    最近ロクな目にあってないハスキーさんもといシュトラールさんを慰める的なそれですかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:32



    ・・・高貴な竜の交尾…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:26

    前もやらなかった?
    確か逆で

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:00

    >>14

    それの逆バージョンやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:29

    見た目的に女性らしいサフィラと割と武闘派っぽいシュトラールだと後者が生えてた方がそれっぽさはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:40

    前回は自分のモノを受け入れてくれたシュトラールのイケメンムーブにメロメロにされたサフィラさんが今度は私の番とシュトラールのイケメンドラゴンチ◯ポに熱烈なキスを浴びせるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:40

    つよつよイケメンメイドに鳴かされる姫様は凄くいい絵面になりそうなんだけどこのメイド長最近自分姦に目覚めたからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:39

    >>14見たけど完全にサフィラさんシュトラールにメロメロにされてる…

    今度はいっぱいワタシにシて下さいね♡ってなっちゃうのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:25

    >>18

    恐らく下手に優しくされたら「自分にしてたみたいになさならいんですか…?」とか囁いてくるのではこの女神様…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:16

    両者ともにおっきい羽で抱き寄せてきたりもしちゃったりとか
    割とゴツゴツしてそうなハスキーの体をぎゅっって抱きしめたりもするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:54

    >>21

    ハスキーではないわこの場合ではシュトラールだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:12

    サフィラさん逆レの可能性というのもないかな〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:59

    「私だって竜ですよ?激しくされないと不満足です…!」とか「…貴方の全部で愛して欲しいんです・・・!」とか抱擁されてる時に囁かれ…神様的な秘所の気持ちよさもあって理性飛びそうになるシュトラールさん
    多分トんだ方が楽にも幸せにもなれるけどメイドとしてそこは一線を引いておきたいのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:51

    メイド相手にお姫様が恋しちゃったのはちょっとオイシイ展開かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:11

    まぁここのハスキーさんストレス溜まってそうだからドラゴン同士で思いっ切りヤって解消しないとやってらんないわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:32

    前スレ最後でメイドみんなでエラい目にあってたからそれのセラピー()目的で来たのかしら

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:16

    前回イケメンムーブされてそれでまた優しい感じにでも激しい感じでもヤられたら本気で伴侶になりに来てまうのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:44

    口の中で竜特有の長い舌でシュトラールのモノが完全に埋もれるくらい巻き付けてハート目で扱き上げるサフィラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:06

    「ふぅ…お疲れ様です、サフィラさん。苦しくなかったですか?」
    (あーヤッバちょっと理性飛びかけた…気の強いメスの方が好みなのに竜姫神マ◯コ凄すぎる…このまま3日ぐらいぶっ通しでブチ犯…はっいけないいけない)
    「そうですか…ふふ、光栄です。これで部屋を出る条件は満たせましたが、それほど良かったのなら…」
    (うわあああ何言ってるんですか私!拒否して拒否してマジで壊しかねないからお願いします本気にさせないで…)
    「ふぅん……もう取り消そうとしても遅いですよ、お姫様?」
    (イヤッッホォォォオオォオウ!竜姫神様が欲しがってるんだから仕方ないですよねぇ!絶対孕ます!そして私以外の竜にはなんの魅力も感じないぐらい徹底的に調教しつくしてから毎日◯◇発は本気種付けキメて鱗とツノも私好みにry)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:57

    サフィラのセリフが思いつかなかったのでシュトラールのセリフと残念な脳内だけになってしまったけど
    こんな感じで部屋出るための一発だけ頑張って理性的に抱いたが自分にメロメロのサフィラに2回目ねだられて極上のメスを完全に自分のものにしてしまいたい衝動に身を委ねるシュトラールでどうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:43

    ハスキーもといシュトラールの中身が俗物の中の俗物なのは

    ストレスと過労とサフィラとヤった後だし、後ただの素でそんなんでもありそうだと思うわよマジで

    >>30

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:05

    >>18

    自分姦経験済時空のハスキーさんの場合はシュトラール状態だとマゾが染みついてるから

    生えてる側なのに本来上手いはずの攻めが全然できなくて…ってパターンも生まれるな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:07

    サフィラさん個人的にはずっと昔からシュトラールにオトされてたりしたら好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:24

    そろそろ本日最後のカップルに行く?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:25

    無類の強さを持ったシュトラールに魅せられ感動すらしていたサフィラが会いにいったら腑抜けた雌竜が居たとかだったらキレちゃいますよ

    >>35

    30分くらいからとかでええんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:22

    >>36

    そうするわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:27

    >>34

    「またこの部屋…どうせなら堕とし甲斐のあるドラゴン系美女をよこしてほしいのですが…ああ、今回の相手は貴女ですかサフィラ。」

    「最近ストレスが溜まっていまして『少しばかり』乱暴に使いますが…文句はありませんねよね?」

    こんな感じですかね…いい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:58

    「かつて見た貴方…恐ろしい程の強さとその美しさを持った竜♡」

    「だからその強さをもう一度思い出して…♡・・・ね♡」

    >>36

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:56

    >>38

    しまった「文句はありませんね」か「ありませんよね」かで悩んで消し損ねてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:07

    さて本日最後のカップルに来てもらうか


    生える>>43

    相手>>46

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:21

    割とSなシュトラールがメロメロになってるサフィラに普段のそれとか関係なく容赦なく暴竜の如く犯しちゃうのはちょっとクるなこれは

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:33

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:43

    アマゾネスアーチャー

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:49

    神樹のパラディオン

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:02

    アトラ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:10

    スキーラ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:30

    墓守の巫女

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:34

    うーんこれはアマゾネスが堕とされちゃったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:18

    蟲惑魔系出たら流し読みしてたからジーナがめちゃ強って事しか知らない…
    アトラってよわよわな子だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:56

    >>50

    他の蟲惑魔に勝てないけどそれ以外だと普通に勝てるくらいだったんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:56

    200でそっくりさん同士から子供生まれちゃったよおい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:39

    >>52

    まあ今までもジーナちゃんが色々な子孕ませてたりさっきまでヤってたシュトラールとサフィラもデキてるだろうから誤差だよ誤差

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:43

    どんな子が生まれるのかってそらもうそっくりな子だろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:25

    >>51

    てことはアーチャーちゃんだときつそうね

    最古のアマゾネスだし受け攻めどっちでも強いだろうと思ったけどエチエチ系人外娘の相手は流石に荷が重いかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:31

    アトラは基本的にメスガキイメージで勝つ時もあれば負ける時もある
    ルール介入で問答無用の罠を貼れたりするので実はすごい子にされることもあるが
    蟲惑魔同士だと罠が効かないのでダメ
    そもそもちゃんと待ち構えてないとただのメスガキなのでダメ
    とあっさり最弱になる事もある…どちらにせよ本人自身がえっちの上手い扱いはあまりされない

    が大体今までの感じだけど前から言われてる通りこれまでの扱いとか蹴飛ばしていいんだよ!
    別個体でも別時空でもなんでもよろしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:13

    射手は射において禁断の力(射出ワンキルで禁止入り)を持っておられるので
    びゅるびゅる凄くてアトラちゃんがあっさり射精ワンキルされる可能性はあります

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:32

    アトラちゃんのホール(意味深)が気持ち良すぎて無限射出(直球)しちゃいましたか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:51

    初手のごちゅっ♡で頭真っ白になってるところに終わりなくどばどば出されて即落ちするアトラ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:14

    蟲惑魔でも堕天使でも無いし余裕余裕♡最初は好きにさせてあげるよ♡→あれ?このお姉さんなんかめちゃくちゃ上手くない?→無限射出しゅごいよぉ♡
    このルートいけそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:52

    アトラちゃんは大量射精でアへらされ射精した射手はガクガクでぶっ倒れ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:02

    射手ちゃん、概念的には「いっぱい出しすぎて上位世界を破壊した女」なので精力に置き換えると死ぬほどヤバい
    死ぬほどというか1人が死ぬ程度では済まないほどヤバい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:59

    今まで何度戦わされても最後には勝ってきたアトラちゃんを信じなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:28

    お互い満足できるいちゃらぶおせっせになるのでは

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:01

    満足というかお互い許容量超えてまうようにも見え…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:26

    罠に嵌められたくっ殺射手ちゃんがアトラちゃんの寸止め快楽漬けで屈服させられてハート目でご主人様♡ってアトラちゃんにご奉仕するようになるんだ

    それで寸止めの果てにアトラちゃんの命令通りに奥で漏らす許可を貰うんだけど途中までは良い拾い物したわ♡って強い精力に喜んでたのが文字通り無限射手なもんだから段々止めるように命令と懇願し始めて最後はボテ腹で結合部から漏らし続けながらオホ声で泣き叫ぶようになるアトラちゃん
    射手ちゃんは射手ちゃんでご主人様の中で無限に漏らし続けられて永遠の幸せアクメに浸って何も考えられなくなってるからアトラちゃんの命令はそもそも聞こえてないだ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:35

    人集まるか微妙じゃが次行くべ


    生える>>70

    相手>>73

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:04:36

    G・B・ハンター

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:09

    ksk

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:01

    ネフティスの祀り手

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:43

    黒翼の魔術師

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:59

    ksk

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:56

    チョコマジシャンガール

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:09

    サブテラーの妖魔

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:18:17

    祀り手……顔がわからないからちょっとイメージ難しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:54

    精神を高揚させてトランスさせる媚薬作用のある儀式用のお香が炊かれた部屋の中で緊張して正座するチョコに
    「ではチョコ様。儀式に入らせて頂きます」
    と粛々と祀り手が告げて始まる儀式っクスとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:44

    次行こう


    生える>>80

    挿れられる>>83

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:09

    ksk

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:02

    ksk

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:22

    ジーナ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:03

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:13

    ksk

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:24

    ケントレギナ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:45

    激しくして欲しいケントレギナ VS ゆっくりやりたいジーナ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:28

    コワいお姉さんと邪悪なお姉さんの対決でもあるのだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:40

    どっちが勝つか想像できねぇ…
    ケントレギナは受け弱々だけど体力使ってからやばくなるタイプと見た

    つまり最初はジーナちゃんのゆったり責め!で屈するケントレギナ
    終盤戦はギア上げてきたケントレギナに騎乗位で搾り取られまくるジーナちゃんと予想する

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:30

    ケントレギナは体力の限界になるほど気力充実し強く出ることができるが、一度相手を主人と認めてしまうと、その基準が自分ではなく主人の体力になる

    つまり元気な主人には全く敵わなくなってしまう…という説が以前の学会で発表された


    問題はここに>>84、即ちお互いの体力は酷使せず延々前戯で甘く虐めるジーナのスタイルが噛み合ってしまった場合である

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:09

    まあジーナちゃん的には
    ヤれる相手なら大体OK♡で、さあ来い!みたいな感じのケントレギナのスタイルは全然アリなのか
    それとも自分で堕としたい欲求でもあって、うーん…なんか違う…なのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:43

    前戯の時はトロトロになってるけど本番始まったらガツガツ来る…ってコト?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:32

    「うう...ジーナの姉御ぉ♡もっと激しくしてくれよ♡指だけじゃ...こんなんじゃもの足りねぇんだよぉ♡お腹の奥がじくじく疼いて疼いて仕方ねぇんだよぉ!」
    「だめ♡折角ここまでトロトロになったんだから今入れるなんてもったいないよ♡もっともーっと♡ここがじゅくじゅくに蕩けきってから挿れた方が絶対いいって♡そしたらきっとキミもボクも頭おかしくなるくらい最っ高に気持ちよくなれるよ♡」
    って指でケントレギナをドロドロに溶かしきってからじゃあいくよってゆっくり奥に挿れた瞬間今までの快楽が爆発して一瞬で何度もイキまくるケントレギナ
    撫でながらケントレギナの絶頂の波が引くのを待ちながら様子を見てる内にふと初めて目をきょとんとさせてから呆れた顔になるジーナ
    次の瞬間ケントレギナがジーナを押し倒して来て完全に正気を無くして荒い息と血走った目で睨んでくるのを両手を広げて受け入れるジーナ
    最初のうちは無心で激しくしてくるケントレギナをあやしながら奉仕する余裕もあったんだけど獣の体力と本能的な責めで段々余裕が削られて喘ぎが抑えられなくなっていき最後は見たこともない蕩け切った目で獣みたいに喘ぎ散らすようになるジーナ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:37

    全然力を出せないままゆっくりと「気持ちいい」で頭ふわふわにされて
    番にしてご主人様と本能が認めてしまってから初めておっきいのを細い腰に押し当てられ
    血の気が引きながらも(何度か付き合えばあっちが疲れて逆襲できる)と考え
    蕩け切ったお腹への凶悪な快感に耐えて数時間、
    まだかまだかと待ちながらもまるで力が沸く気配が無い事に僅かに残った思考力が混乱している最中
    突然耳元で囁かれた
    「ごめんね、僕結構性欲強くて…何十人分、一緒に頑張ろうね♡」
    あ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:26

    過去のレギナシコスレでの研究で、レギナの迫力の何割かは尻尾のゴツさと太ももであり、実は腕や腰などの骨格は意外と華奢な部類というのが明らかになりつつある
    力を出せないままにもてあそばれてしまうと主導権を握り返すのは難しいかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:57

    ジーナちゃん的にしっかり付けて満足しちゃったけどケントレギナ側はまだまだ…!ってなったら
    「え〜まだヤるの〜・・・ま、イイけど♡」

    「飽きないねぇ君も…まぁ…もう少しだけなら…」

    「んっ♡…!すきっ♡・・・」

    「(ずっとヤってたいので無理矢理でも性欲を沸かせる為濃いDキス中)」
    って感じにどんどん理性破壊してってお互い本当にエッチする事だけ考えられない頭になってくれないかのぉ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:59

    というかレギナさんお胸おっきいわね…

    ジーナちゃんの雄蕊(直球)を挟んだりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:40

    腰の細いぴっちりスーツのレギナさんは巨大なモノを受け入れると当然スーツの上からでも形がわかるようにお腹が膨らんでしまう
    そこに襲い掛かるのが長竿と長い指で内外からじっくり刺激するのが得意なジーナさんの子宮いじめのテクという事ですな議長

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:32

    >>94

    ナニとは言わない茎30cm超え(成長中♥)説だとまず頭よりおっきいから

    (アタシのでも全然挟み切れねぇ…♥)ってなっちゃうのスケベだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:20

    >>96

    おっきいの持ってる邪悪なエロお姉さんはちょっと凄く強いわね…

    おっきいおっぱいから出てる先っちょしっかり舐めれそうですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:11

    おっきい雄蕊挟ませていっぱい出さしてもまだ全然勃起したままで
    「これでいっぱい中にシてあげる♡」みたいな妖しい顔してるジーナちゃん
    アリかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:20

    >>98

    宣告を受けてからこれをこのまま入れるのは不味いって無抵抗のジーナから抜きまくるけどレギナの体力が尽きて倒れても尚硬いモノに恐怖と興奮で歪んだ顔で股を指で広げて差し出すんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:15

    そろそろ次安価かね

    >>95

    グチョグチョゆっくりヤる性癖なジーナちゃんとは相性が非常に良いという研究結果もあるんですな

    あと言葉責めも強いでしょうあの子

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:31
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:13

    >>101

    じゃイくか

    >>105(生えてくる方)

    >>107(受ける方)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:34

    ksk

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:55

    フルルドリス

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:02

    マジョレーヌ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:46

    サブテラーの妖魔

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:01

    ゴーストリックサキュバス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:01

    サンドリヨン

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:02

    アウス

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:58

    ペド系ロリ同士の搾り愛はアカンぜよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:17

    サキュバスと言っても夢魔寄りなので必ずしも絞りに強いとは限らないのがポイントですな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:35

    生えて慌てるマジョレーヌに向かってボク眠いから好きにやってってベッドで居眠りし出す奴かな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:58

    >>112

    なんも知らなそう(偏見)なマジョレーヌちゃん

    どうやればいいのか分からず困惑

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:36

    両者とも初登場だっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:24

    >>114

    覚えてる限りでは

    つまり両者初体験の相手かぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:35

    マドルチェの体液はお菓子みたいに甘い説
    サキュバスに夢中になって特に濃い口の中や性感帯を中心に全身をペロペロ舐められて涙目で(何これ知らないって♡)初めての感覚に悶えてく内に完全に出来上がるマジョレーヌ
    それで◯液はもっと美味しいに違いないと何度も抜かれて生まれて初めての感覚にビクビク震えて虜になるマジョレーヌ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:20

    ロリだけどサキュバスだし…
    やっぱ強いのかな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:48

    >>114

    サキュバスの方は一回出てたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:46

    >>116

    何度も何度も舐められてふにゃっふにゃになっちゃうのか…

    下の口で挿れ始めたらガッチガチになるけども

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:17

    さてもう明日にしちゃうかそれとも今夜最後のそれを出すか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:29

    人いないかもだけど出しちゃお

    >>123(相方)

    >>126(生えてくる)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:07

    ksk

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:08

    ソフィア

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:38

    ksk

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:53

    ksk

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:03

    エクレシア

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:20

    聖女様とシスターが盛り合うのは良かないですわよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:33

    まー姉達じゃないしそんなエッグいコトにはならん…よね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:36

    日曜朝の振り

    ランダム性が出そうなんで連番試してみようか

    >>132(ふたなり)

    >>133(相方)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:21

    ksk

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:24

    加速

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:42

    デスキャスター

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:20:04

    水遣い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:24:35

    勇者様一行の取材と見せかけて食う気だ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:12

    勇者様との比較レビューさせられそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:18

    今日の破廉恥番組

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:58

    メッチャ捲し立てるようなキャスター+ヤられ始めたらデカい声で色々叫びそうな水遣い
    クッソうるさそうですね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:58

    何せ悪魔のニュースキャスターだし水遣いちゃんが墓地や除外ゾーンに行ってもしつこく上下の口に突撃インタビュー(意味深)してきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:08

    旅路(ヤりツアー)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:50

    >>135

    あん♡2000ポイントの勇者様よりちっちゃくて楽♡される可能性あるんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:54

    勇者のスキャンダル喋らされそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:28

    >>137

    ムード皆無過ぎてコメディシーンとしてお茶の間(魔界冥界倫理基準)に流せそうな作品になりそう

    ただ一人になってゆっくり見返したら興奮が収まらなくなって隠れたお気に入りになる系だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:59

    >>141

    お前デスキャスターさんがそんな事する訳ないだろ!

    健全な報道を心がけてるであろうデスキャスターさんが!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:39

    健全な報道…健全ってなんだよ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:58

    12時になったら次行く?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:03

    勇者様と比べてどう…ですか?はんぶ…これくらいのもちょうど良くていいと思います♡
    そうなんです!勇者様ったらえっちで大変なんですよ!この前だって旅先で…その晩も…翌朝…あれだけしたのに…♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:12

    「それは凄い!勇者はアソコの方も勇者級なのデスね!いずれ勇者の方にも突撃取材させて頂きたいものデスね!それでは次の質問ですが!...」パンパン

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:35

    「ハイ♡♡♡!!!!!ご感想ありがとうございますデス♡♡♡!!!!!!
    私としては♡♡♡!!!こんな名器を好きにしているという勇者様も交えての取材も望みたいデスね♡♡♡!!!!!
    それではスタジオにお返しします!!!!!!!!!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:12

    >>149

    画面戻ったスタジオでもアナウンサーとゲストの女悪魔同士がヤってるんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:21

    生放送(意味深)だから容赦無くお茶の間に流れるんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:51

    ちょっとグラファさんかハデスさんか冥王さん責任取ってー

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:23

    「こんな番組世に出すな!」とキレるディアボロス様
    「報道の自由は止めれないのデス!」と逆ギレする魔界のテレビ局の皆さん

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:28

    つぎいくべ

    相手>>157

    生える>>160

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:11

    ksk

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:51

    マルファ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:52

    ホーリーエルフ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:55

    エリアル

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:12

    ヂェミナイエルフ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:25

    ダークエルフ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:31

    幻影の妖精

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:30

    光と闇…
    いつもの遊戯王だな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:11

    ほぼ同一人物姦?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:52

    ダークエルフは攻撃力2000あるから初めはガンガン騎乗位でホーリーエルフの精を吸い取って行くけど攻撃の度に1000ライフ減ってくから最後には疲れ果ててホーリーエルフに負けて解らされるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:18

    >>163

    よく似た別人なのかそれともダーク化したのかそれともそれがお前の心の闇なのか

    分からない…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:26

    伸び悪いし次行く?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:21

    闇と光はあんま考えにくいという事なのか…?
    まあ古いカードなのもあるだろうけども

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:40

    次行く


    生える>>171

    相方>>174

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:46

    ksk

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:01

    ksk

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:55

    神樹のパラディオン

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:16

    マルファ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:28

    ksk

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:35

    ウィッチクラフト・ジェニー

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:46

    すっごいオホ声でやりあってそう
    お付きの二人もいるなら更にやばい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:10

    ふむ…
    うん!?(下半身の格好をみる)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:44

    イラストに複数いる形の場合は果たしてどうカウントするか悩ましいでござる
    私としては特に指定ないなら本人のみにしたいでございますわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:29

    >>176

    奇しくも・・・

    と思ったけど言うほど似てなかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:17

    >>175

    しっかりお互いに堪えて静かに・・・こう…フッ♡…フッ♡とヤっていく可能性も信じなさい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:50:56

    どっちもメチャエロボディ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:21

    露出多い下半身をまず服越しに擦り付けあってレズキスして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:27

    アウラムを諦めてしまったショックでズルズルとレズに走りそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:25

    いや、恐らく元からそっちの気もあるのではないかと思う
    根拠はない!
    あとついでにそっちの方も上手くあって欲しい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:02

    未亡人じゃないけど未亡人っぽい神樹さんが依存するようにレズビアンに走るのもそそるものでしてよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:13

    >>180

    両者ともに理性的そうだけど相手側の体見て多少は発情して欲しいですわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:15

    お互いスケベ衣装のハミケツを揉み合って欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:39

    エッッッッとエッッッッが重なってやばい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:22

    ジェニーさんノリノリになってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:35

    >>188

    前々から搾るだの生えてたら積極的にヤる側になりそうだの言われてた人やぞ

    恐らくデカいのがあったらどう見ても隠せないし、舌舐めずりして最初はそういう欲求を隠した上ですぐ抜いて出ましょうね♡みたいなノリで始めると考えられるが・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:49

    次スレ建ててくるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:30

    たて乙うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:16:52

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:50

    >>191

    立て乙!

    やっぱ休日は人集まりにくいね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:27:12

    >>194

    一応ミラちゃんのは進んでる方だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:21

    とりあえずこっち埋めておこうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:10

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:08

    次スレのタイミング195でもいい気がするなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:51

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:00

    200ならナサリーがこれまでドラチンぶち込んだロリ全員ご懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています