シャンクスの娘だと…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:17

    なんてこった…もし拐ったら四皇に喧嘩を売るハメになってたところだ…!!
    お、おい野郎共さっさとズラかるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:08

    普通こうなるよな
    なんでさらにやる気出してるの・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:14

    名前の割に結構身体張ってんなコイツら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:49

    四皇二人を敵に回すとかこれもう実質ルフィだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:08

    >>2

    新世界を生き抜くにはこれぐらいの胆力がなきゃだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:56

    エンディングでファンになってるの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:14

    あの面々に剣一本で張り合うのは謎に強者感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:07

    多分億超えよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:13

    コイツらウタワールドありきとはいえ一味相手にぶっとばされてもすぐ復帰してんの強いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:16

    普通に強者っぽくてかっこいいんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:23

    まぁ実際の強さを目の当たりにしてないと実感ないだろうしな
    まぁそれでも自分らより遥か格上の相手に対してこの胆力は凄いというかバカというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:04

    トットムジカ見てもビビらず突撃できるメンタルは新世界基準でも上位では……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:30

    何が怖いって田舎者とかじゃなくて普通に「四皇はヤバい」って認識してる所
    それでいて金になるからさらうわってなる思考

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:52

    四皇の娘と、四皇の家族(部下)と、五皇とも呼ばれる大型ルーキーが集まっている場で全く引かないのしゅごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:20

    新世界はやっぱ腐っても猛者ぞろいなんやなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:46

    ワンピースを笑わなそうなタイプの海賊

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:55

    よく見たらロジャーみたいな恰好してるなこいつ
    武器も剣だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:09

    わりぃなウタちゃ~んの言い方マジで好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:01

    ギャーギャーうるさいタイプじゃなくて他の船員含めてやたら落ち着きあったよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:06

    ゾロの一撃防いでなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:10

    なんか剣からピンク色の衝撃波みたいなの出してたような気がするけどあれ能力なのかな?覇気?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:09

    モブだけど最悪の世代並みに強かったりするんだろうか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:41

    懸賞金5億くらいありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています