しつこい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:39

    しつこい
    お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする
    心底しつこくてうんざりした
    口を開けば親の仇 子の仇 兄弟の仇としつこい
    お前たちはしつこく生き残ったのだからそれで充分だろう
    身内が殺されたから何だと言うのかしつこい
    自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと

    死んだ人間が生き返ることはないのだ
    いつまでもそんなことにしつこく拘っていないで 日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故しつこいお前たちはそうしない?

    理由は一つ 鬼狩りはしつこい異常者の集まりだからだ
    しつこい異常者の相手は疲れた
    いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:11

    無惨
    お前無惨は
    生きてはいけない無惨な生き物、無惨だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:29:53

    しつこすぎる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:30:25

    ゲシュタルト崩壊!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:31:08

    うーんネネちゃんのママの手料理くらいしつこい台詞

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:39:58

    しつこい… しつこい… 異常者… しつこい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:59:31

    くどいなこの場合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています