不思議やな…昔は二次元の男には興奮するけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:35

    三次元では興奮しないからセーフと思っとったのに今では三次元の男の娘で興奮しとる…なんでや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:15

    しっかり脳に男の娘を植えつけられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:47

    下半身だけならツイッターで漁ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:59

    男の娘?女装男子と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:03

    いいんですか?











    しても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:12

    >>5

    なんやねんそれって?

    ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:19

    しゃあけど・・・残念ながら画面越しのうちはセーフだわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:23

    別に良いやん
    どうせホモになっても悩むのは恋をしたときだけや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:54

    >>6

    一時期短いホモの動画が荒らしの間で流行ったんや。ワシはその時あにまんにおらんかったからあにまんがどうだったかわからんけどただウザかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:03



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:25

    >>10

    声なし、腰を映さないとかなら問題はないスね自分は

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:44

    一般性癖で抜かなきゃこいつは一生ポンコツやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:33

    >>6

    一時期ツイッターだかチックトックだかで出回ってた美少年同士のホモセ動画だったっすね

    もちろんめちゃくちゃ抜けたのん


    俺の記憶じゃあにまん掲示板が出来る前だったと記憶しているが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:00

    少しずつ性癖を広げさせて最終的には嫌でも実の父親に興奮するように仕立て上げますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:23

    昔から年取るとオカマも行けるようになる奴いるっスよね

    うちの親戚のオッサンもそうだったっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:27

    >>10

    待てよ 俺は男の娘も行けるしなヌッなだけで女が好きなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:42

    またホモスレ…こいつらホモっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:47

    ホモ?ジェンダーレスと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:05

    肩が見えててもエロい男ってのはなかなかいないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:24

    >>5

    ボケーッ 部活イク やろが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:13

    ホモというよりバイだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています