やばっ ダダが3人に見える

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:44

    俺なんて一人で敵が三人いるように思わせる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:21

    ダダ・ブラザース(一人)!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:42

    弱き者……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:44

    割と和田アキ“子”に見えるのは反則ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:28

    なにっアキ男と髪型が大差ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:56

    >>5

    もしかしてアキ男なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:37

    あの顔を変えるの何の効果があったかわからないんだよね。
    三人いるのに一人しかいないように見せるのはわかるけど逆は意味ないと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:00

    >>7

    三人に見せかけられるってことは三回まで居酒屋出禁になれるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:07

    不思議ですね
    あれほど怖くて不気味だと思っていたダダが今は雑魚キャラに見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:18

    ウアアアウルトラマンダーッ 助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:02

    ムラマツ・キャップ「なめてんじゃねえぞ!こら!」ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:23

    ウルトラマンは無理です 全て無効化される スペックが違う
    あいつは強すぎますから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:15

    >>7

    待てよ相手が3人いると思ってたら 多勢に無勢だいっけぇ を警戒して迂闊に手出しできなくなるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:23

    昔見た時はローテーションバトルみたいな感じで実質体力3倍みたいな感じなのかと思ってたけどマジで顔を変えてるだけと聞いて驚いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:54

    >>7

    何の効果って 見ての通り…………うーん何の効果があるのかわからなくて仕方ない本当に仕方ない


    もしかしてダダは本当なら3人チームで人間標本を捕まえる予定だったのにあの蛆虫上司が「はあっ?何言ってんだ そんな仕事1人でもできるだろダダップ271号」と人員を削減したからあんなことになったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:56

    ウルトラマンとダダでは体重差がプロレスラーと病人ぐらい開きがあるって例えは色々と酷くて笑いましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:13

    正直スペシウム光線発射ビバババされて一回は耐えられるなんて相当なタフなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:31

    マジで上司に一生無茶振りされてる部下なんだよね 人生の哀愁を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:43

    ダダ君は見た目のインパクトと話題性だけはあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:06

    >>17

    待てよ、ウルトラマンは光線技の威力をコントロール出来るから手加減した可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:55



  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:14

    ダダくんは派生キャラだけは強いよね

    派生キャラだけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:41

    俺なんて炭素ユニットを使わずに人間をシリコンに変える芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:20

    >>22

    ふぅんつまり同じ種族の中で本編に出たこいつが特に蛆虫ということになるのか、かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:52

    >>23

    ウルトラマン・シリーズでも割と珍しい「作中で倒せなかった相手」だったのは覚えている…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:19

    俺なんて見方のロボを乗っ取って片手でウルトラマン二人を抑え込む芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:05

    異国の地に独りで仕事に臨む寂しさを埋められるんだ、ダダABCの絆が深まるんだ
    奥さんと子供の顔真似をして、寂しさを埋めていると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:17

    >>23

    この車投げは……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:08

    それジョークか?
    面白い事を言うなあこの縞々は

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:49

    ウルトラ・ゾーンで初代の設定を逆手に取って
    1人だと思っていたら実は3人いたという展開をやった時はビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:20

    俺なんて量産機を改造した機体でゼロを時間切れさせる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:22

    ワシ…理由に心当たりがあるんや
    表情説や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています