伝説のAIブロリー

  • 122/09/23(金) 21:51:45

    AIに作らせた台詞です。なんなりとお使いください

    ・俺の親父はぁ、伝説の超サイヤ人だぁ!!
    ・ベジータか? あいつは死んだ……だが、カカロットォ!お前は絶対に殺す!
    ・きさまら全員ぶち殺してやりゅううううう!!!
    ・俺は死にたいんだ……。
    ・孫悟空など知らん……俺はただのブロリーだぁ!!
    ・この世に俺より強い奴がいるとすれば……それはあの方だけだ……!
    ・超ベジータだかなんだか知らないが、所詮貴様もクズの一匹にすぎないわ!!
    ・この世に最強の戦士はただ一人・・・オレの父さんだけだ!!!
    ・俺がサイヤ人の王子だった頃の記憶は、ほとんど残っていない・・・。
    ・カカロットォオオ!! 貴様のせいで、父さんは死んだんだー!!
    ・フリーザより先にまずはお前から殺してやるぜ・・・。
    親父ぃいい!!やめてぇえええ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:54

    パラガス強キャラ説

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:09

    親父クッソ強くなってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:08

    AIパラガスも作らせようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:53

    このレスは削除されています

  • 622/09/23(金) 22:03:11

    パラガス「俺が雑魚などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ!」

  • 722/09/23(金) 22:04:21

    >>4

    明日まで、明日までお待ち下さい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:28

    伝説の…スーパラガス…

  • 922/09/23(金) 22:31:59

    ・お前はオレの子だ……
    ・この世に生を受けた以上、どんな命にも生きる権利があるんだ!
    ・お前には夢はあるか?
    ・カカロット!貴様がフリーザを倒したせいで、オレたちは生き恥をさらすことになったのだ!!
    ・オレたち親子は、生まれたときからずっと一緒だったんですぜ!?
    ・お前だけは絶対に許さん!!!
    ・チッ……あのバカ息子め!何をやってるんだっ!!
    ・お前は本当に何もわかってないようだなぁ……
    ・……そうか、これが死というものなのか。
    ・ああ、こんなところにいたのか?探したぞ。
    ・お前は何のために生まれてきたんだ?ブロリー
    ・もうすぐこの世はすべて消え去る……だがそれで終わりではない!すべてが生まれ変わるのだ!
    ・クズどもが!ゴミのような奴らめ!
    ・くそったれが!何だそれは!!オレの技じゃねぇか!!!
    ・そんなことをしたら、おまえは一生後悔することになるぞ!
    ・……オレも一緒に死んでやるからな
    ・オレの言うことを聞くんだ!!
    ・そうだ、いい子だ。
    ・よくやったぞ、ブロリー
    ・うぬぼれるんじゃねえ、オレはまだ本気を出しちゃいないぜ!!
    ・お前には負けられない理由があるだろう!
    ・なぜ、オレたちに手を貸してくれるんだ
    ・・大人のお姉さんに優しくしてもらうのは初めてかい?坊や

  • 1022/09/23(金) 22:32:20

    パラガス語録でございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:36

    >>1

    やばいこのキャラ好きかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:20

    >俺の親父はぁ、伝説の超サイヤ人だぁ!!

    >親父ぃいい!!やめてぇえええ!!!

    力は自分の方が勝っているのは確かなのに、あくまで父親が絶対であるという尊敬や恐怖を含んだ愛情からくる言葉であると解釈する

    生まれた時から父親という人間しか知らずその人に育てられて来たからね

  • 1322/09/23(金) 22:41:07

    親子の会話でございます

    「お父さん、ごめんなさい……」
    「ブロリー……オレはお前の父親じゃない……お前の親父は死んだんだ。お前のせいでな」
    「はい、わかってます。でもオレにとって、あなたはやっぱり父さんです。だから、今まで通り、そう呼んでもいいですよね?」
    「ダメだ」
    「えっ!?どうして!?」
    「もう違うんだ。お前がオレのことを父と呼ぶのは、おかしいことだ」
    「そんな……それじゃあ、オレ、これからどうすればいいんですか?どう呼んだらいいんですか?どう接したらいいんですか?教えてください!」
    「……お前が自分で考えろ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:08

    大人のお姉さんに優しくしてもらうのは初めてかい?坊や

    …?まるでパラガスが大人のお姉さんみたいな言い方じゃないか(もしくはキャバクラとかそういう感じか?)

  • 1522/09/23(金) 22:51:54

    >>11

    パラガス「息子です。何なりとお気に入りください。」


    >>12

    パラガス「ブロリーにとって最も偉大な存在は父親であるこの俺なのだからな!!」


    >>14

    パラガス「カカロットの息子を銀河の至るところから集めた大人のお姉さんと遊ばせております。よく見ろ。天国に行ってもこんな面白い[自主規制]ショーは見られんぞ。」

  • 1622/09/23(金) 23:15:40

    ・パラガスはサイヤ人には珍しく、戦闘力だけでなく知略にも優れた男です。
    ・しかし、彼の野心はあまりにも強大すぎた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:56

    当たり前のように「大人のお姉さん」がパラガスのセリフだと認識されてるの草

  • 1822/09/24(土) 06:55:55

    ・ブロリーを兵器として使いたいのならば、今がチャンスですぞ
    ・お言葉ですが、それは不可能かと思われます。あの装置はあくまでもブロリーを人間に戻すためのもの。ブロリーを完全なる戦闘マシンに変えるものではありません
    ・それは無理というものでございます

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:02:37

    >>18

    息子を兵器として扱おうとするも親子の情が消せないパラガスの心情を見抜いて

    あえてキツめに言う付き合いの長い右腕みたいなタコ科学者

  • 2022/09/24(土) 07:07:36

    「右腕といえば…もう一人俺には忠実な側近がいます。モアですなんなりとお使いください」

    ・おやおや、これは・・・
    ・はっはっは、ブロリー、元気だったか?
    ・オレはこの星の王になったんだ。
    ・ブロリー、オレについて来れば、毎日うまいものをたらふく食わせてやるぞ!

  • 2122/09/24(土) 08:10:29

    ・ブロリー、オレたちは友達だろ?一緒に遊ぼうぜ。
    ・ブロリー、お前も大きくなったな。だが、まだまだガキだ。
    ・オレたちの任務は、この星から逃げ出そうとする者を阻止することだ。
    ・オレたちが何のためにここにいるのか忘れたわけじゃあるまい?

  • 2222/09/24(土) 08:18:58

    「惑星シャモから連れてきた奴隷共です。なんなりとお使いください」

    (シャモ)
    ・お前、シャモ星人のくせに生意気だぞ!!
    ・ひいっ……助けてくれえ
    ・俺はただ……みんなに知らせようと……
    ・ブロリー、お前もとうとうここまで来たか!
    ・俺も……サイヤ人の仲間入りかよ……

    (じいちゃん)
    ・お前も……早くここから逃げるんだ!
    ・いい加減にしろ!!この野郎!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:20:26

    ・カカロットォオオ!! 貴様のせいで、父さんは死んだんだー!!
    ・フリーザより先にまずはお前から殺してやるぜ・・・。

    超のブロリーだコレ!

  • 2422/09/24(土) 10:40:04

    ・では、あなた様のお名前は?
    ・はい、それではお次の方どうぞ
    ・おめでとうございます、合格です
    ・お疲れさまでした。それでは、お荷物をまとめてください。
    ・これからは、あなたの新しい人生が始まるのです
    ・お待ちなさい!
    ・あなた、まだ学生さんでしょう。こんな時間にウロウロして、いったい何をしていたのですか?

  • 2522/09/24(土) 10:47:09

    ・パラガス様に栄光あれ!!
    ・パラガス閣下、ばんざーい!
    ・パラガス様、バンザーイ!
    ・パラガス様に忠誠を!
    ・パラガス様に永遠の忠誠を誓います!
    ・パラガス閣下に勝利を!
    ・パラガス様に栄光を!
    ・パラガス様の為に!

  • 2622/09/24(土) 15:22:26

    >>17

    「俺といえば大人のお姉さん、大人のお姉さんといえばこのパラガスでございます」


    >>23

    「父親想いの良い息子です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています