【閲覧注意】ルフィ、下脱いで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:46

    うーん、今入ってるプラグの大きさはどう?
    そう?良かった
    じゃあ明日からは一回り大きくするから
    ん?どれくらい大きくするのかって?
    私のが入るまでガバガバにするんだよ?
    分かったルフィ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:33

    >>1

    お前船乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:14

    あ、ルフィのポークピッツは触らないから
    ぶらぶら惨めにぶら下げといてね
    そんなのおっきさせてる暇あったら早く私のが入るよう拡張に専念してね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:55:09

    ウタナリか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:32

    困った…この画像のウタは強いぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:01

    ご、合意の上で至った関係なんですよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:33

    へぇ~もうここまで入るんだ~♥️いい感じになってきたね…ちょっとルフィ声でてるよ抑えて

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:50

    「次に会ったらどれぐらい拡張されたか試してあげる」とか言うタイプのウタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:23

    ルフィの玉は私が毎日蹴り続けて柔らかいふにゃふにゃメスタマにしたでしょ?
    そんなのじゃ子供産ませられないね
    だから私が産ませてあげる
    え?男がどうやって産むのかって?
    そんなの知らないよ、気合いで産めば?
    あと、ルフィは雌だから調子に乗らないで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:07

    この状態で離別して再開したら12年間の溜まりに溜まった欲が解放されてヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:25

    これ久しぶりに会ったシーンでルフィがハグじゃなくてアナルクパァするんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:38

    ……ウタが楽しそうだからよしとするか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:09

    >>12

    いや流石に叱れよ…7歳の子に何やってんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:44

    もうやだ〜!!!
    おれも挿れてェよォ〜!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:20

    うん、毎日吸い続けた甲斐があって下品な乳首になったね
    色も形も下品、こんなんじゃ海賊王じゃなくて雌奴隷だね
    じゃあ今日からは粗末なポークピッツ触るの禁止ね
    乳首とお尻だけでイクこと
    もし破ったらもう二度と弄んであげないから
    分かったらガニ股でワンって吠えて
    …………うん、えらいねルフィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:10

    いつの段階でこんなドS女王様気質に目覚めたんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:11

    ………ワン

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:57

    ルフィ、10分遅刻
    けつなあな確定ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:14

    こんな不自由なルフィは解釈違いです!
    2冊ください!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:23

    ダメだ
    けつなあなだけでもう笑える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:25

    ルフィこれ食べて
    何これって?仮に何か分かったところで私が命令したんだから食べる以外ないよね?調子に乗らないで
    じゃあ食べろ………うん、賢いね

    それで気分はどうかな?
    そんなに焦らないでよ
    どうせ粗末なポークピッツが消えただけでしょ?
    ああ、何食べさせたか教えるね
    メスキノコっていうキノコを食べさせたの
    女の人が食べても何もならないけど、男の人が食べたら女の人になるの
    いた効果が切れるのかって?切れないよ、一生メスってこと
    まあ、でもこれで私の子供産めるね、良かったじゃん
    ありがとうございますは?ルフィ?
    うん今日から孕ませていくから覚悟しててね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:20

    ルフィ見てこれ私のマーク、おしゃれでしょ
    うん、流石ルフィ
    私の言って欲しい言葉をくれるね
    じゃあこれは何か分かるかな?
    うん熱そうだね、熱した鉄の棒じゃ50点かな
    今から私のマークをルフィに刻むから背中とお尻向けて
    別に顔でもいいけど
    え?なんでそんなのするのかって?
    私の所有物って分かりやすくするためだよ
    え?嫌?
    ………ふふっ、ふふふふっ、あっははははは!
    嘘つきだねルフィ、顔を鏡で見てみなよニヤけてるよ
    それにお股のところもグッショグショ
    分かったから早くお尻と背中向けて
    それじゃいくよ


    ふふっ、これで私のものってわかりやすくなったねルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:53

    娘が天竜人と同じことしてるんだけどどういう教育したんだシャンクス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:32

    >>23

    一緒にしないで

    私のは愛だし、同意の上だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:16

    ………ルフィごめんな…止めようとしたらメスキノコ食わされそうになってよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:02

    ルフィはお尻も女の子の方も締まりが良くて気持ち良いね
    じゃあルフィそのまま抱きついててね
    今からフーシャ村を一周するから
    そんなのしたらバレるって?
    じゃあバレないように頑張ってね
    行くよー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:50

    たった事を教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:31

    じゃあルフィ、私はこれからエレジアに行くから
    心配しなくてもすぐ帰ってくるから
    メス豚一匹を置いていく訳ないじゃん
    じゃあ帰ってくるまでアナルビーズとバイブ入れといてね
    それじゃ行ってきます
    あ、帰ってきたら気絶するまで抱くから、じゃあね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:19

    このウタならガチで問題なく帰って来そう
    てかルフィもこれ海賊を目指したいとか考えなくなってるだろもう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:31

    うーんこれはhappy end

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:53

    よう、久しぶりだなウタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:11

    すまん間違えて消しちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:24

    >>32

    今度はお前がけつの穴掘られる番だ(ギア3で巨大化したルフィのルフィ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:34

    >>33

    貼り直せ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:19

    ただいまルフィ
    ちゃんとアナルビーズとバイブ入れてるみたいで良かったよ
    じゃあ腰振りして、下品にね
    ぷっ、はははは!
    恥ずかしくないのルフィ?
    仕方ないなぁ、今からいっぱい抱き潰してあげる
    あ、あとそうだ
    私の性処理係として船に乗りなよ
    ちなみに拒否権は無しね
    理解したならぶひって鳴いて

    じゃ、一緒に海賊しよっかメス豚ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:58

    >>35

    折角なんで書き直した

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:44

    赤髪海賊団 ペット
    "歌姫の奴隷" モンキー・D・ルフィ
    100B

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:07

    >>36

    一応……海賊エンドなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:22

    この頃のルフィってどんな見た目になってるんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:05

    >>34

    〜その頃…


    麦わらボーイに頼まれて"エンポリオ・男ホルモン"打ったけど、アナルビーズとかバイブとか挿してあったわね…

    もしかしてそういうプレイしてたブル…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:07

    憧れの海賊になれてハッピーエンドだねルフィ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:12

    ───十年後───
    ルフィ、今日は豚友を連れてきたよ
    仲良くしてあげてね
    じゃあ挨拶してね、あ、エロ蹲踞でね
    『は、はいっ!妾はウタ様のメス豚奴隷のハンコックですブヒっ♡ いっぱいいじめて欲しいぶひぃっ♡』
    うん、かしこいねハンコック
    ん?この子は何処で手に入れたのかって?
    あー、七武海とかなんとかで調子に乗ってたからウタウタでぼこぼこにして上下関係をつけたの
    ついでに背中に天竜人の烙印押してあったから私のマークで塗りつぶしたの

    ルフィ一人だけじゃできなかったことがいっぱいできるよ
    浣腸ゼリー相撲とかダブル玉舐めとか
    今から楽しみだね
    返事はルフィ?

    『ぶひぃっ♡』

    良くできました

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:02

    もうお前が海賊王でいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:36

    >>44

    かわいいメス豚が増えるならなってもいいよ、海賊王に

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:37

    このウタはトットムジカも調教してるし通常技でビーム出せる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:06

    聞くが麦わら、これハッピーエンドなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:35

    このウタの作る海賊団女ヶ島以上に男子禁制になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:58

    全く聞いたことがないワードがいくつか出てくる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:12

    >>47

    みんな幸せなんだからハッピーエンドだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:41:55

    トットムジカも調教済みだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:45

    多分子供時代からすでにウタには2人きりの時は敬語だったんだろうな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:10

    個人的にはルフィ一人をずっと堕として欲しいな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています