認めない… Twitterでよく見かける「美白になった!」系の主張なんて認めない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:35

    フンッ 背景の色が変わっただけでここまで違って見えるわけないだろう


    えっ なにっ なにこれ?

    ねーっなんなのこの色

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:24

    うぁぁぁ カ、カメレオンがTwitterを練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:16

    カメラの色補正と人間の色覚補正が合わさって色認識が猿空間送りになると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:28

    カメラが勝手に補正するから全然信用出来ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:45

    マジでカメレオンみたいな色の変化なんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:53

    人間の目は隣り合う色の比較で見たものの色の認識が変わる不完全色覚だあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:14

    完全に“錯視”になっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:58

    灘神影流マジックよ 美白に魅せる技がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:57

    >>8

    厳密に言うと錯視じゃないっぽいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:49

    トレーニングとか栄養食品でも毎回欺瞞だ…欺瞞に満ちているって気分になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています