アシB ガチ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:24

    ◇この男の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:39

    おそらく「チンチン見せましょうか」とは何かしらの隠語で、このメンバーの誰かに別の意図を伝えていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:58

    締め切り前にピリピリしている職場の雰囲気を和ませるお調子者キャラだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:26

    >>3

    そんな時間あるかあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:46

    もしかして不意にチンチン晒したくなったことが無いタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:47

    おそらくオチンチン(をトーンで隠す時間なさそうだけど)見せましょうか?だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:52

    極限を超えた極限状態で頭でもイカれたんとちゃうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:55

    徹夜続きの深夜テンションで錯乱していると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:05

    おそらくチンチンの作画に納得がいかなかったのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:08

    誰も反応してないから記録映像に映り込んだ幽霊と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:29

    >>10

    なにっ 意味がわかると怖い話

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:33

    なにって… しっかりと脳に“猿“植え付けられた者の末路やん
    “猿“を抜かなマネモブもアシB行きやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:39

    おそらくシックス・センスの主人公と同様にすでに死んでいるものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:40

    おそらく、金時のことだと考えられるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:26

    待てよ
    チンチンや肛門を見せる専門のアシスタントの可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:27

    おそらく長期間に渡ってモンキー・エッセンスを浴びた結果自己崩壊を起こしたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:42

    恐らくハードスケジュールで精神をやられていると思われるが…それに何の違和感も抱いていないグループ全体もなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:51

    >>9

    それだと肛門の作画にも納得が行かなかったことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:00

    いうてタフでチンチンや肛門のシーンが印象あるのって一話のペタンペタンか、TDKのオトンの治療くらいだけど他にあったかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:34

    猿先生に呪怨を撃ち込まれて精神がバーストしていると思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:48

    ザ・ハードのケツを拭かせてこようとする所長のケツがドアップになるシーンでチンコとアナルを描写するか否かの問答だと結論が出ておろうが!

    まさにケツ論であろうがっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:21

    >>18

    ジャーン マネモブ

    肛門を描くかもしれないシチュエーションを持ってきたで

    ワシ...アシBの発言内容に心当たりがあるんや|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:22

    もしかして"猿"を植え付けられてるのはマネモブの方でアシBは集団幻覚なんじゃないんスか?
    一般人には猿先生とアシAとアシCしか見えないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:18

    >>21

    今なんか言ったか龍星

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:49

    うぇ〜穴も竿も見えてないのに汚過ぎる〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:14

    あのう、(受け取りに来た編集に)チ○チン見せ(て締切伸ばしま)しょうか?
    と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:28

    >>19

    この単行本カバー平成3年掲載作品の収録だから鉄拳伝は連載前っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:24

    >>2

    ふぅんアシAと"ジャワティー"の取引を行う現場だったということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:12

    >>28

    おいおい不倫相手である猿先生への「このあと大丈夫です」の符号でしょうが


    「そんな時間あるかぁ」


    ♦忙しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:07

    >>10

    なにっ シックス・センス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:47

    >>27

    あざーす。

    ふぅん、猿渡先生の作風ってのは結構下品だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:58

    何かしらの作品のある漫画家だったら面白いっスね
    "鼬"お前が作者を特定しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:40

    >>25

    こんなモン拭かせといてハードが自分を殺せないと確信してるんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています