トンパのスペック

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:05

    ヒソカの妨害を避けつつサトツを追って4、5時間のランニングをこなしてる上、クモワシの卵を取るために崖下にダイブする度胸も持ち合わせている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:54

    何気にすごいよな
    真剣にやれば運がいい年はハンターになれるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:55

    命が危なくなる前にリタイアしてると言うが、つまり危険生物だらけの湿原を駆け抜けたり崖下にダイブしたりするのは危険とすら認識してないんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:29

    その気になれば試験に合格しそうだけどそれ以上にはなれなさそうな印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:43

    もうちょい本気出せば簡単にライセンス取得は出来るよな
    まぁしないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:05

    ハンターになるために命は懸けられないってのがこいつらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:09

    いっそ念を覚えてしまう方が早い
    その概念を見つけるのも才能だが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:43

    合格しちゃうと、どうやっても再受験不可だからなぁ
    試験担当かそのスタッフになれば・・・っていうのも難しいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:57

    毎回試験にこぎつけられるだけでも相当なもんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:20

    普段は普通に働いてるのかね?
    試験期間以外の生活が謎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:51:40

    >>10

    ここまで腕がいいなら稼ぐ方法はリーマンに限らなくない?

    天空闘技場みたいなので稼いでるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:49

    屈折したまま終わったのがリアルだけど哀れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています