餓狼伝説新作のストーリーは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:44

    まずキャラは誰出るんだろうねこれ MOWのキャラは全員続投なのか 旧作のキャラはテリー以外いるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:39

    舞はシリーズの顔みたいなトコあるし出すだろう
    となるとアンディも出るんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:49

    KOF最新作はアーケードモードだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:17

    ストリートファイターもストーリー追加したし、餓狼は結構物語性高いからあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:37

    >>2

    スレ画よく見ろ

    ビリーはとりあえず当確

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:05

    舞は出さないと思う
    31歳の舞なんか見たくなかろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:44

    没になった餓狼MOW2では以下のキャラが出る予定だったそうだ
    ただ上のグラフィックにビリーがいるし人選が変わってるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:56

    >>6

    マジだ ごめんカインにばっか注目して気づかんかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:23

    フリーマンリストラされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:10

    とりあえずKOF参戦経験のあるキャラは続投確定だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:28

    >>7

    春麗もストⅥではだいぶイメチェンしてたし、アンディ、ジョー、舞、マリー、山崎辺りはここらで新デザイン披露しつつ、

    若い頃の姿もコスチューム扱いで使えるようにするとかはアリかもしれん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:50

    >>12

    キムとダックも出してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:59

    出すか・・・
    女体化テリー・・・!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:42

    牙刀の親父はプレイアブル化されるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:16

    >>14

    フィギュアも出るし、またなんかの形で拾ってほしいよね。

    後、KOF14に出てたアリスとか改めて餓狼世界での設定整えて参戦しそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:12

    >>11

    MOW組だとロック、グリフォン、ジェニー、ほたる、牙刀がKOF出場してたっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:43

    15で何故か消えたハインが実はMOW出身のキャラだったのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:23

    >>18

    なんかハワードコネクションについて調べてるんだっけ…

    KOF14は餓狼のスタッフも関わってるみたいだし逆輸入される可能性もある?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:10

    クラウザーは結局生きてるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:24

    >>20

    公式では死んでるしアニメ漫画のどのメディアでも死んでるから死んだ扱いでいいと思う

    RB2とRBSはお祭りみたいなもんだからまぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:13

    がっつりしたストーリーモードは正直みたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:42

    前作エンディング的にはグラントが若干怪しいぐらいでフリーマン、ケビン、牙刀あたりはまぁ居そうではあるかなぁ?
    盲目とかした牙刀と牙刀パパ?はみてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:28

    ギースの遺産とロックの母の謎がついに解かれる…のか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:47

    KOF15のストーリー見るに正直そんなに期待しない方が良いかなぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:17

    >>25

    KOFも14から15でキャラとかストーリー演出も強化されてるし、もしかしたら…

    まぁストーリー完結させてくれるならアーケードでも良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています