正直エースはカリスマとか強さよりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:44

    航海術が一番のバグだと再認識させられるわ。燃料ほぼ無限とは言え新世界で逆走する船がこれとかミホーク以下じゃねぇかよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:09:10

    魚人島をどうやって通過してるのこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:14

    火拳の強さは今基準で見ても反則レベルだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:30

    ストライカーだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:44

    魚人島はデカい船にでも同乗させてもらってんじゃない?
    これくらいのサイズなら荷物扱いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:49

    >>2

    水陸両用でレッドラインを超えてるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:51

    >>2

    軽そうだしマウンテンバイクみたく担いで

    マリージョア上空を炎状態で飛行してんじゃねぇの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:01

    ジェルマとか伝承のフィッシャータイガーよろしくレッドライン経由でも行けそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:14

    コミュ力が恐ろしいので多分途中途中でバギーの船に乗ったように乗せてもらってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:17

    傘下じゃなくても白ひげに縁や恩義のある海賊は多いだろうしマジでその辺はどうとでもなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:15

    新世界のあの危険な海を能力者で1人で逆走できる男…
    外伝見るにスペード海賊団はエース1人の戦力で新世界まで行ってるから有り得るんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:46

    >>1

    ただその才能さえなければ一人で突っ走ってあんな事にはならなかったんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:15

    何ならジンベエとも仲良いから魚人島フリーパスだろこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:34

    >>1

    ミホークはシャンクスがルフィの手配書見る前に東の海→新世界を移動する本物の化け物なので…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:59

    ミホークは七武海だからマリージョア経由できると考えたらそんなにおかしな話でもない
    東の海から新世界に直行できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:47

    >>13

    魚人に警護して貰えるだけで安心が段違い 海底潜る時に3割は沈むらしいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:40

    >>15

    多分かかる時間を言ってるのかと いくらなんでも速すぎる (後マリージョアルートは船乗り換えが必要)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:19

    >>17

    あのくらいの船だったらゴンドラで運んでもらえそうだけどな

    手配書は…道中に手に入れた(ゾロ戦のあと直行)ってことでここは一つ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:12

    魚人島とマリージョア以外の移動手段があれば分かるんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:20

    そもそもあの海の異常気候考えたらどんだけ機動力会って強くとも単独航海(しかもカナヅチ)は無理があり過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:52

    >>20

    強くてもレイリーみたいに船沈められたり遭難するからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:53

    エースはまだヤバい海域機動力でぶち抜いてるだろうからまだ分かるんだけど
    ほぼイカダに毛が生えたような船で新世界までぷらぷらできるミホークは何なの…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:43

    >>22

    いやでも怖いよ 一回転覆したらエース死ぬよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:19

    無鉄砲を絵に描いたようなやつにそんなこと言ってもしゃーない
    仲間殺しでブチギレてるし、元々親父に止められてるところ飛び出してきてるし
    あのボートも本来長期航海用じゃないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:28

    納得できない人もいるだろうけどみんな運もいいんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:48

    海を渡るのは上手いのに世渡りはそうでもなかった人

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:43

    落ちた時用に超ペンギンみたいな仲間がほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:29

    やらなかっただけでその気になればジェット飛行できるんだろエースは
    海荒れてきたらそれで乗り切る

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:00

    >>27

    このペンギン連れてる人は海落ちても平気なのセコすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:19

    >>29

    流石に落ちたらダメだよ!??


    完全に落ち切る前に固めればどうにか上に上がれる可能性があるだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:09

    俺が落ちたら助けるのはお前の役目だろ?みたいなことをデュースに言ってたからその役割はデュースだったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:38

    ルフィ達以外の島間の移動速度はわりと気にしてはいけない風潮は正直ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:33

    >>32

    ドフラミンゴなんて徒歩でドレスローザからパンクハザード着いてるからな…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています