ギンピーギンピーやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:42

    >一度触れてしまうと数ヶ月から数年に渡って痛みが続くといわれています。過去に誤ってこのトゲに触れてしまった男性が、そのあまりに耐え難い痛みに拳銃自殺をして死亡してしまったという逸話もあるほどです。


    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:53

    はーっ 野糞は気持ちええなあ
    なにっ 紙がない
    ウム…その辺の葉っぱで拭くんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:09

    な…なんですかあこれはァ は…葉っぱからヤバいものが出てきたですゥ(ヂクッ) 棘だ…棘が出てるですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:47

    >>1 >>3 >>4 >>5

    その植物に触れるのはやめろ―――っ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:29

    知覚ニューロンを変化させてどんな小さな刺激でも激しい痛みに変換するようになるって何々スか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:02

    >>7

    もしかして、対魔忍はこれを応用した技術にやられたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:16

    あざーす(ムシャッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:20

    >>9

    まてよ 豚もコイツは平気なんだ

    ひょっとして、ギンピーギンピーは米軍が生み出した殺人植物なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています