むふふ…pixivでクロスオーバーss見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:44

    な、なんじゃこりゃー!!
    すべて八幡で染まってるのん!
    八幡って誰なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:09

    ワシなんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:28

    何って この掲示板でまともに語れないキャラクターの一人やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:53

    >>1

    なんか未読臭いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:08

    誰って…南無八幡で知られる八幡様やん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:35

    八幡は強いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:14

    >>4

    八幡入りのクロスオーバーものを描いているのは…未読がほとんどを占めているんだ!

    ちゃんと俺ガあーっイルを見ていたらHACHIMANなどという蛆超蛆など書かないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:41

    ワシの推しを愚弄したカスやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:36

    八幡って誰やねん。HACHIMANだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:04

    八幡には思えない謎のキモ.オタになってることも多いんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:23

    >>8

    おそらくスレ主の語録使いがあまりにも未読≒ノポン臭かったことについてだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:48

    >>12

    ワシが殺したる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:34

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:07

    おいおいpixivのクロスオーバーと言ったらコナンでしょうが
    呪術にも鬼滅にも東リベにもいるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:30

    笑ってしまう

    ググれば済むことをスレ立てして聞くしか能がないのか

    八幡のpixiv百科のURL張られたらこのスレはほとんど終了じゃないのか?

    pixivで検索はできるのに八幡のことは検索しないとかこのスレ主はなんだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:09

    >>16

    確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています