もし一生風呂に入らなくてもずっと清潔で臭いもしない体になったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:08

    これで風呂入らくて済むから楽でいいわ〜ってなる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:48

    入ってもいいんだからそりゃなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:56

    入らなくて済む体になったとしても自分は風呂に入ってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:11

    お風呂は好きだけど入るのめんどくさいときがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:41

    風呂入るのは清潔にする以外にもリラックス目的とかもあるからなんだかんだで入ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:53

    風呂入る時間よりスマホいじってる時間の方が大事
    ただ風呂入ると思考が整理されることが多いから気分転換で入ることになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:36

    その能力あったらいいのにって夏場はしょっちゅう思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:37

    臭いがしなくなるのは嬉しいから喜ぶ
    それはそれとして風呂は入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:52

    入らなくてもいいなら入らないと思う。たまーに凝りほぐすために入るかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:04

    水道代が大分浮くからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:14

    自分にとって風呂の効果は筋肉痛の軽減が一番重要な要素だからその条件なら毎日入るままだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:55

    面倒な時とかは飛ばすようになるから毎日入ることはなくなる
    でも気分的に定期的には入ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:12

    入らなくて済むんなら入らないだろ面倒くさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:04

    めっちゃ喜ぶわ
    たまにある頭痛対策での入浴以外はしなくなるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:05

    自分にとって風呂の一番の目的は目的は体の疲労軽減だから、匂い関係なく入るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:54

    元々毎日入りたくない派だから多分一生入らない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:48

    現状風呂は好きでも嫌いでもないが、何もしたくない気分の時の風呂はクソだるいから、面倒なのに入らなくちゃ…がなくなって入りたい時だけ入れるならもっと風呂好きになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:09

    定期的に腰痛くなるので温泉は入りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:54

    風呂に入ってる時間は好きだから入りそうだけど入る前後の行動がだるい 清潔であり続ける他に風呂出たら自動乾燥とかしてもらいたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:40

    入らなくてもいいって選択肢ができるのが良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:37

    めっちゃ喜ぶ
    お風呂マジでめんどくさいと思ってるから楽でいいわ
    しかも一生入れなくなる訳じゃないから温泉旅行とかは行けるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:30

    >>19

    前後めんどいわかる

    これマジで欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:18

    臭いはしなくても夏だと汗でベタベタして気持ち悪くなるからお風呂入るんやろうなあ
    そういうのもなくなるならラッキー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:29

    まあ死ぬほど疲れたときは入らないとシャキッとしねえからなんとも…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:46

    風呂嫌いだけど仕事の関係上1日2回入らないといけないから100万ぐらいなら出すわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:50

    >>25

    クリーンルームで働いてる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:29

    風呂の時間が一番もったいないと思ってるから助かる
    と言っても臭いのは嫌だし風呂入らずに人前に出るのはありえないと思ってるからそこはちゃんと入るけど
    風呂にあまり時間を取りたくないってのを叶えてくれるのは嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:18

    嗜好品として風呂の価値が上がりそうだな
    何も考えずに湯船に浸かったり風呂上がりに飲むフルーツ牛乳の味は人生から切り離せない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:02

    風呂は入らなくても気分的にシャワーは浴びたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:30

    今よりずっと入らなくなるとは思うが趣味として時々入るだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:07

    風呂には浸かりたいけど髪洗ったり乾かしたりするのが死ぬほどめんどいから大喜びする
    浸かるだけ浸かって洗わずに出るな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:08:58

    結構入る人いるんだな
    自分は風呂もう汚れ落とす作業にしか思えんので入らんわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:11:36

    身体を清潔にする以外でも
    温かい湯に浸かってぐでー!ってしたい時はあるでしょうよ
    寒い日とかさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:41

    たまに行く銭湯が最高に気持ちよさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:54

    風呂は好き
    体を拭いたり髪を乾かしたりするのが億劫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています