【速報】ステイフーリッシュ、犬になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:14

    ステイ!ステイ!フーリッシュ!ステイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:19

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:34

    ステイヌーリッシュ?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:39

    初の海外でキョロキョロ
    生垣を貪る
    プボ
    イヤイヤ←New!

    なんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:38

    >>5

    ディープボンドと愉快な仲間たちだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:55

    >>5

    初の海外でキョロキョロは許してやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:32

    >>5

    なんすか

    今年の凱旋門出走馬はみんな図太い子だっていうんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:39

    >>6

    ある程度どいつもこいつも濃いばかりに◯◯と愉快な仲間たちの丸部分に誰入れても成立するの何なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:28

    >>5

    プボだけプボで通じるの何なんだw

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:56

    >>8

    海外遠征の時点である程度おおらかな気質だから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:02

    >>8

    一番不安視されてた輸送☓が宿泊先着いた瞬間飯食ってお布団ゴロゴロする謎の図太さを発揮した時点で…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:46

    >>5

    …ツッコミ不在すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:33

    生垣迄食うおどうくんはたぶんドバイとか行ったらガレる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:30

    >>10

    プボだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:58

    >>13

    帯同馬の皆さんはおそらくツッコミ側のはず……

    なにっ 2頭しかいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:27

    もしかして今年の凱旋門メンバー、今までで一番変な奴らなんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:59

    ステゴファミリーのくせに抵抗の仕方がささやかで可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:09

    ナカヤマフェスタは2回目のフランスで調教中に勝手に帰ったのに帰りたがらない子もいるんやな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:13

    ((((俺以外変な奴しか居ないな…))))

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:39

    >>20

    こういうこと一番思ってそうなのがタイトルホルダー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:45

    >>17

    でもオルフェーヴルとかゴールドシップ行ってるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:48

    >>21

    多分今のタイホは

    「フランスのおみずおいしい!おふとんふかふか!」

    しか考えてないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:39

    >>21

    タイホくんは周りなんか気にせずフランスを実家と思い込み満喫しているから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:37

    >>24

    えりもと違って熊は出ないけど大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:41

    >>19

    善臣先生にあの野郎呼ばわりされるくらいだもんね

    ナカヤマフェスタ


  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:55

    >>22

    メンバーの数の多さでおもしれー要素の総量じゃ負けてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:03

    >>17

    3馬鹿を忘れるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:02

    ご飯とお水オイシイ
    ベッドふかふかゴロゴロ楽しい
    新しいお友達がいっぱいで嬉しい
    来週には和生も合流でワクワク

    なんやあの宝塚トップスター、海外旅行エンジョイしてんね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:10

    >>28

    あれは最早修学旅行


    つか思ったんだけど、凱旋門行く子って

    ボケツッコミで言ったらボケ側しかいないんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:36

    >>25

    さすがに帯同熊というわけには行かんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:21

    >>28

    あの万屋ゴルシちゃんメンバーはまだツッコミ出来る子が居たから…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:43

    >>23

    現地の子達とウキウキで乗り運動してたから「新しい子分増えた!」もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:03

    >>25

    実はフランスの熊は絶滅寸前まで追い込まれて種の存続を図る為に政府が諸外国から輸入したヒグマを放ってるので熊師匠はいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:15

    >>17

    というかキャラ付けが一番盛んな世代だからそう見えるだけというか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:32

    >>16

    マイラプさんはおどうに機内食つまみ食いされてるので…

    ステフを睨みつけてたシャイデンさんに唯一の希望は託された

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:56

    今回の凱旋門チームは可愛い尽くしだな

    その調子で現地の競馬民も魅了してこい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:01

    >>28

    当時知らんからいつも気になってたんだけどハープスターちゃんも変人枠なん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:33

    >>36

    なんか機内食結構な量食べられたらしいね…。

    優しいね…優しすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:56

    >>22

    ゴルシの時はジャスがいたから

    本馬場入場で客席に愛想振りまいてた時は必死に他人のふりしてたけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:36

    >>26

    1回目のフランスは見知らぬ場所で心細かったから大人しかったけど2回目は地理覚えてて勝手に帰ったり調教できなかったって話ほんと笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:37

    >>33

    馬嫌いって言われてたのになんで初日で現地の子たちに馴染んでるんですかねこの宝塚トップスター

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:38

    >>42

    故郷だと勘違いしてるかもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:49

    狭い機内に友達と餌…

    なにもおきなないわけもなく…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:10

    皆が皆違うベクトルでマイペース過ぎる
    帯同馬も異国でガン飛ばしたりしてるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:27

    >>42

    タイホは他の馬をきらいなんじゃなくてきついんだ

    ボス気質の絶対的王者なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:34

    ふらんす県に遠征だと思ってる奴
    飛行機+自然たっぷりで地元に戻っただけだと思ってる奴
    生垣食って+40kgの奴

    相対的にステフがマトモ枠(マトモ)に見えてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:45

    自分よいちょしてくれる馬には優しいかも…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:18

    >>44

    マイラプソディくんが食われ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:17

    >>34

    Q.凱旋門賞の調整は順調ですか

    タイホ「昨日組手していただきましたがこちらの熊もお強いですね、本番前に良い特訓ができました。」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:47

    >>47

    おどうのそれは生垣はつまみ食い、機内食と太め残しが減らないし放牧と勘違いした結果なんで…。


    後ステフは不思議系

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:31

    北海道への輸送は馬運車乗ったままフェリーの筈なので飛行機+キョロキョロしてたしタイホは地元でないことは理解してる筈なんだ
    その謎の落ち着きはなんなん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:45

    >>17

    そもそも日本馬が4頭も出るのが初めてなんだ

    3頭出しですら2回しか例がないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:11

    ファンサは大事や

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:31

    前後の動画見てきたけどステフまた芝食ってるね…マイペース不思議系…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:00

    >>54

    🐴「すいません…アレは知らない馬です」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:52

    >>49

    食い物を食べ尽くしたら先輩も食べちゃうのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:08

    にんげんさんに手渡されたものと地面に生えてる緑色のものは何でも食べられると思っている男ドウデュース

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:34

    >>53

    なんでその4頭がこんなに揃いも揃ってマイペース過ぎるんですか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:46

    >>49

    おどう割と馬っ気出すタイプだけど食欲で大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:26

    >>60

    ニエル賞向かう時ブラブラしてました…。

    しかも寝起き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:48

    >>61

    マイラプ先輩の貞操が…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:35

    惨敗しても四馬鹿扱いで終わりそうですねこいつら…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:32

    >>63

    敗因:寛ぎすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:03

    ちなみにおどう、調教助手さんのインスタでニエル賞の待ち時間が長いから暇つぶしにレースに向かう女の子達を覗き見してた

    覗き方がお風呂覗き見してる不審者みたいだった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:48

    まあ最悪金のかかるリフレッシュ旅行と割り切ってまた国内で頑張ってもろて...

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:10

    この天然集団本番は誰がボケるんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:51

    >>67

    とりあえずおどうはゲート裏で芝食うと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:06

    >>66

    マカヒキ「せやせや」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:07

    覗き方よ…。


    Instagramwww.instagram.com
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:40

    >>69

    最近調子悪そうだしもう一回フランス行くか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:20

    >>63

    フランス凱旋門ツアー御一行様

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:03

    こいつらで1~4着独占とかしたら面白いだろうなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:14

    ドウデュースは三代欲求全てが強い説

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:44

    もう4頭で芝食い尽くせばええんや

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:12

    フランス滞在期間 お さ ら い

    おどう:飛行機で体重減らない、帯同馬の機内食奪う、フランスを放牧地だと思う、生垣食べる、ニエル賞までの暇潰しは女の子眺める、レース直前まで爆睡&馬っ気、デム次郎も認める太さ、ダイエット完了

    プボくん:前回と変わらぬ落ち着き、プボい、シャワーシーンがある、プボい、バルザ郎に調教付けてもらってる、ご飯美味しい!、プボい

    ステフ:どうもフランスを気に入ったらしい、人参ソムリエでフランスの人参は苦手だったけど最近食べれるようになった、帰りたくないと駄々こねる、趣味は草袋を背中に乗せて寝る事

    タイホ:飛行機輸送クリア、初めての場所でオロオロ、お泊まりする馬房の寝藁がふかふかでひたすらゴロゴロする、フランスのお水めちゃくちゃ美味い!、新しい馬仲間が出来た

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:26

    >>52

    えりも牧場でのはじめての夜間放牧でも平気そうにしてたって話があるから未知の環境には強いっぽい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:50

    なんかフランスカラーの法被作られた菊花賞馬
    海外で大暴れしてフランスでやーやーしてるステゴ産駒
    その血統でなぜズブズブロングスパート馬になったのかわからないあんころ餅
    機内でずっとモグモグしてて馬主や騎手に太い太い言われまくってるダービー馬

    濃い

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:17

    >>1

    前掻きしてるってことはもっとお散歩とかしたいんだろうね。可愛いね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:36

    この中で、ステフが一番年長者という事実

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:30

    >>77

    あーようはまた例の夜間放牧的な何かと考えてなら平気だなとか

    あの時と違ってやわらかいお布団あるーとか思ってると

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:43

    俺もフランス行ってみたいけど、金がねぇ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:36

    >>81

    レースモードにちゃんと入ってくれるか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:03

    >>82

    フランスパン買うと良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:34

    >>76

    相対的にプボが1番面白みが薄い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:17

    >>83

    パドックでも割とぼやっとしてるけど和生が乗るとしゃんとするから来週和生来たら気付くと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:17

    そういやおどうって長居しすぎると放牧と勘違いするからって直行案もあったんだよな…
    キーファーズの動画オーナー言ってたけどで来年も凱旋門走るみたいだから向こうでもガレないし図太い所も変わらないってわかったのは凄い良いね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:22

    >>86

    放牧じゃなかったの!?ってなるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:03

    このスレ見てたらなぜかフランス料理食べたくなってきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:38

    >>87

    ニエル賞終わってやっとピリッとしたようだしね、おどう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:44

    ちなみにおどうの前川調教助手のインスタには毎朝行くパン屋さんの動画が上がってた

    オシャレでパンの種類豊富でお腹空いた

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:58

    ハープスターちゃんもフランス飯堪能したんかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:26

    >>91

    まあリューセーくんもまえフランスに行った時にパン堪能してたらしいしね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:10

    >>93

    修学旅行で木刀買うノリなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:30

    フランスはマジでそのへんのスーパーのバゲットでもめちゃくちゃ美味いからな
    日本のとは麦も水も違うから全然雰囲気違うし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:39

    >>86

    春天とか和生乗る前後で雰囲気違ったよな

    宝塚はエンジンかかりすぎて危ないところだったけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:57

    >>93

    クソ長フランスパン!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:42

    >>38

    寝藁食う族だったらしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:54

    >>98

    桜花賞の時は桜の花食べてたんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:50:28

    ステイフーリッシュこの調教助手さんのこと大好きよね
    やーや…帰りたくないの…って感じで可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:29:04

    やっぱりうまは可愛いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:05:02

    >>87

    来年もしまた行くとしたら直前までプール漬けして直行かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:03

    >>59

    そう言う奴じゃないと輸送の時点で終わるので…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:32

    >>54

    これ、つべにあげられてる映像観てもわかるけど観客も「アハハなにあの馬~ww面白~いww」な感じで笑ってるんだよね。ほんとエンターテイナーだよこいつは……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:26:17

    このままではフランス遠征が四バカによるフランス旅行になってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:09

    楽しそうで何より

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:06

    調教師もタイホがいる厩舎の小林氏も加えてからあげパーティーやってるとかで
    馬も人もフランスエンジョイしてて草しか生えない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:58

    >>107

    ウマ娘化で考えると遠征先で仲良く唐揚げパーティーしてる感じになるのか

    まだダイエットで絞りきれない子混じってるんだがいいのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:13

    美食の国、フランス

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:41

    >>109

    +天高く馬肥ゆる秋=

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:39:26

    >>105

    過去にフランスに修学旅行しに行った三馬鹿だっていたし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:33

    タイホ陣営のアドバイザーにエルコン、ナカヤマフェスタの元二宮調教師が付いてて、去年の矢作厩舎BC遠征のレーシングマネージャーの安藤氏が帯同してるとのことでかなりオールスター感あるな(ソース:優駿10月号)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:12

    >>112

    優駿読んだら陣営ガチじゃん!ってなったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:31

    >>113

    ノウハウが無いなりに最善を尽くそうとしててかなり好感が持てたよね

    4陣営共インタビュー載ってるからみんなぜひ今月の優駿読んでみて

    ちなみにアマゾンKindleUnlimited入ってたら無料でGallopと優駿が読めるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:18

    >>112

    8月視察に行った時も矢作さんと一緒でなんか話してたし何かしらの協力体制はありそうだと思ってたが想定以上に豪華だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:43

    >>115

    なんか今年こそはって感じで全陣営悔いが無いように情報交換とかしてるんだろうね

    もちろん自陣営が勝つのがベストだからレースではバチバチだろうけどそれ以外ではチーム日本も意識にありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:58

    今月の優駿はとりあえず和生がタイトルホルダーに脳焼かれてて栗田先生とオーナーが和生に脳焼かれてるのが面白かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:18

    この四頭の中のどれでも勝てたら俺は泣いて喜ぶしフランスに行く

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:26

    >>118

    終わってからでなくて来週行け

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:51

    >>110

     + 4 0 k g

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:13

    なんか楽しそうで良かった
    レース前に雲行き怪しいよりは全然いいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:23

    めちゃくちゃ満喫してるのが2頭居るしね
    1頭は美食の国に来たのに食事制限されたが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:55

    生け垣って馬にとって美味しいものなのか……?
    どうやらお腹壊してつらいことにはなってなさそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:25

    生垣って大丈夫なのかな
    寄生虫とか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:29

    まあ基本馬が食べても大丈夫な植物しか植えてないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:46

    競馬場行くと誘導馬がつまみ食いしたりしてるから大丈夫なんでしょ

    この間ガイアフォースも生垣食べようとしてたし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:09

    ステフがあざとい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:26

    アブラナ科の食べ物がよく無いんだっけ?
    キャベツとかブロッコリーがダメなの意外だったわ
    それはそうとしてみんな無事に帰ってきてくれればそれでいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:05

    凱旋門の前に4頭でキャラ立ち競争でもしてるのかってくらいのネタの充実っぷり

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:08

    ステフが変なやつでかわいいのがだんだんバレてるの草

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:31

    去年と比べても情報多くない?と思ったけどクロノは本当に直前輸送だったのね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:01

    エントシャイデンが同厩舎同期と知り、そりゃガン付けられても気にしないわなって思った

    気の置けない仲なのかもね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:28

    フランス楽しそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています