狂犬レズたきな部part60

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:09

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:18

    この2人を信じて俺は最終回を待つ(震える足を抑えながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:49

    ついにpart60かすげーな、スレの歴史とか一々書かれてた頃が懐かしいまである

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:21

    たきなの頑張りが報われるように信じよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:42

    商業漫画家も公認の狂犬レズたきな部(ミカの後ろの字に注目)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:46

    200レスだから消費が早いとはいえ1クールでこれだけ伸びるとはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:00

    リコリコ再開店を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:56

    >>6

    おそらくこの指輪にはGPSが付いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:22

    ハッピーエンドで解決してからこそ、闇のちさたきの時間を始められる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:38

    GPS、国外逃亡、監禁、共依存、やりたいことが多すぎますね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:00

    たきなには、千束の部屋から回収あるいは千束が中身をすり替えていたのを忘れていて渡してしまった、エロビデオから学習して欲しい
    間違って渡したルートだと、たきながレポートを着けて千束に返すっていうルートが見れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:29

    ある日を境に女同士の恋愛要素のある映画ばっかり渡されるようになるんだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:30

    誕生日ボイスよかったぁ…
    やはり公式ちさたきは尊い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:48

    >>13

    漫画でもいいぞ…

    むしろ日本の漫画の方がいろいろ学べそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:50

    >>4

    このスレから独立したちびちさちゃんとちびたきちゃんの初出がpart10だからな

    あの子たちそんな古参だったのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:57

    ミカ→千束←吉さんが手を繋ぐ絵があったから
    自分のマイルームに、千束とたきなが手を繋ぐ絵があるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:11

    たきなに救われてからミカを茶化すみたいで軽々しく触れるのは良くないかなーって思ってた百合作品にも手を出すようになる千束か・・・
    これをたきなに貸したらどんな反応するんだろう?ってめっちゃドキドキしながら渡すんだけど、いつも通りの無表情で返ってきて、なんでなんで〜ってなるんだよね
    悔しくなってどんどん百合漫画の比率が上がっていくんだ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:02

    不安な気持ちもあるがあの予告で千束死亡エンドはないだろうしきっとハッピーエンドだな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:55

    >>6

    認知されてて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:28

    >>19

    正直ちさたき2人がしんみり予告してたらどうしようかと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:09

    予告に生存ルートの影が見えなかったから後半で心臓復活パートだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:29

    実際にまぞくを読んで「あれ・・・?私っていやらしリコリスなのでは・・・?」と悶々とする千束も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:12

    ちさたきシーンは徹底的に予告から伏せることに定評がある公式だからな(9話参照)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:39

    もしちさとが死んだら俺も死ぬ

    そしてすべてを無に帰す。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:48

    >>25

    ネオエクスデスいて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:22

    何度でも言うぞ
    逆百合ーゴーランド待ってます

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:45

    >>25

    実際あの12話でネオエクスデスになった試聴者は多いと思うよ、私もだし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:32

    エッチなちさたきしてください!!!!!!!
    愛のパワーをください!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:47

    >>16

    そのスレで出た夢共有だのサプライズ企画だのが後々公式でも出してくるの笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:12

    >>27

    逆百合ーゴーランド、たきな搭の上で告白、プロポーズ!

    リコリコ開店、ちさたき結婚!がまだ残ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:21

    まぁ俺らが何もしなくても千束が死んだらたきなが世界を壊すし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:18

    ではツンケン千束を掘り進めるか
    「うちに泊まんの?…じゃあ家事当番これでいいなら」
    「え、えぇ…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:10

    ツンケン千束の場合百合ーゴーランドないし、たきなが千束にどうして尽くすのか謎だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:52

    たきなの代わりに不当に左遷した楠木司令にガチギレするところから始まるのかもしれない
    フキにキレて、サクラにキレて、最後はたきなにキレてメリーゴーランドするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:12

    「要はわたしに可愛いパンツ履いて欲しいってことですよね?相変わらず言い回しがめんどくさいですね」
    「ち、ちがうわ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:37

    逆にたきなの性格が今と違って人懐こいみたいなこともなかったみたいだし
    持ち上げながらウジウジしないでやってみなよとかそういう感じかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:14

    >>35

    全方向に噛み付く狂犬千束

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:55

    https://bbs.animanch.com/storage/img/958869/2

    千束をバグスター化すれば不老不死になれるし、病気も治るだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:56

    自分以上の狂犬をみて冷静になるんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:01

    >>35

    私は君に会えて嬉しいのに、なんでお前はそんな曇ってんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:32

    お前ら万が一の時に使う目を覆う黒い布は用意したか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:05

    結局百合ゴーするのは変わらないのか…
    しないとたきな言うこと聞かないもんな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:09

    >>34

    伝わるかわからんけどシンフォギアの翳り割く閃光みたいなノリでもアツい


    一つの掛け違いで本編千束ではなくツンケン千束になっちゃった世界線に、たきなが千束を助けに行く感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:15

    千束にとってたきなってどういう存在なの?

    は、はぁ?あんな命令違反するようなやつ…ま、まあ友達?くらいにはしてやっても…100歩譲って相棒かな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:07

    表面的なポーズがツンケンしてるだけで、さては本編と大して変わらんなこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:37

    >>46

    なんで私がこの子の面倒みなきゃいけないの?(この子めっちゃ可愛い…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:57

    >>43

    何言ってもたきなが反抗するイメージしか湧かなくて、制作側が考えに考えた末の最善手だからな

    あれはしないと詰む

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:21

    「この私が相棒になるって言ってやってんだ!ほら喜べ!喜べおら!」
    ってぐるぐる回すのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:00

    8話のしっとり具合が凄そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:19

    おそらくツンケンしてる世界線の千束もパンツは見せてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:57

    チンアナゴは…やるか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:04

    >>52

    やらなそう……ライオンとかならやる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:00

    >>52

    多分水族館で魚見ながら美味しそうとか言ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:57

    食事に関しては素直なツンケン千束

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:05

    「吉さん、あれからこないね…」
    「…千束、これ欲しそうに見てましたよね?」
    「えっ…別にそんなこと…」
    「そうですか?いらないなら捨てちゃいますけど」
    「…捨てるのは勿体ないし、貰っとく」
    「最初からそう言えばいいんです」
    「…うるさいな…どう?」
    「…可愛いんじゃないですか?」
    「素直に言えばいいのに」
    「…うるさいですね」
    「…………ありがと」
    「どういたしまして」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:30

    ツンケン千束は本編より押しにさらに弱そう
    ついでにアナルも弱そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:32

    チンアナゴもサカナーもしない代わりにしっとり目のイベントに差し変わりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:16

    ツンケン千束「DAはどうしたんだよ」
    たきな「やめてきました」
    ツンケン千束「馬鹿だなぁ…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:51

    ツンケン千束の口調は

    チノちゃんみたいなクール系なのか、
    クリスちゃんみたいなオラつき系なのか

    どっちなんだい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:12

    >>58

    というか普通はあの場面って、寄り添って「大丈夫、きっと見つかりますよ」とかいうとこやろ

    なんやねんサカナーって

    天才かよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:54

    護衛対象を囮に使ったたきなをおもしれーやつ扱いして気になっていく

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:19

    ツンケンしてて口悪いのに、殺しはできないってのがえっちい
    吉松を撃ったあととか、「クソ……クソ……私に撃たせやがって」ってめっちゃ悪態ついてそう
    でも自分が守ったたきなのことは絶対に悪く言わないんだよね……一番大事だから

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:29

    サメのポーズならするかもしれんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:47

    暗めの雰囲気を壊そうとして「さかなー」が出力されるのはおもしれー女過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:15

    >>64

    アクション映画のついでにサメ映画見てそうな千束

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:20

    (この世界線だと六本木を血の池地獄に変えるんだよなあ……めっちゃロックじゃん)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:24

    >>67

    あのツンケンしてた千束がたきなを守るために信念さえ投げうって…

    そして血溜まりで膝をつく千束を抱き締めるたきな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:42

    >>67

    最後たきなに愛してるぜって言ってからキスする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:46

    そういう百合も百合だね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:17

    「まったく……そろそろ泣きやみなよたきな……」
    「だって……だって……千束……」
    「チッ…………そのうるさい口塞いでやる……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:21

    普段、ツンケンしてるくせにヘタレなんだよね
    本音を隠して強がってる
    でもたきなはそんな千束を救うために全力で行動するんだ

    あれ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:28

    おそらくツンケンしてる世界線の千束も注射は嫌い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:27

    意外と千束と共通点が多い…?なんか不思議というか、意外と原案を踏襲してる可能性

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:39

    ツンケン千束、喋り方は本編千束より荒いけど声の高さは同じくらいとかだったら俺の心臓がぶっ壊れる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:37

    3話の陰口やサクラへの態度とか11話のロボ太への態度が近いのではないだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:33

    口調に無理がないからってのが大きそう
    割と男言葉使いがちだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:12

    ツンケンしてても夜のスタミナは短いのでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:42

    「いやー今年の誕生日はめっちゃ楽しかったよたきな……ありがとうね?来年もたきなに祝ってほしいな♪早く来い来い誕生日!楽しい時間はあっちゅーまに過ぎていくからすぐだろうけどね」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:26

    前前スレ49より
    「ね、早く出して出して〜!」
     お店の業務を終えて帰ってきたセーフハウスに、家主の楽しそうな声が響く。ローテーブルの上には近所のケーキ店のロゴがあしらわれた箱。横のフタを開けて、中身の台紙を掴んで取り出す。
    「千束、箱の方を持ってください」「おっけ〜」
     内容物がシーリングライトの光を浴びると、白に覆われた直径12cm、高さ5cm程度の円柱が現れる。上には外周に沿って雫のように形どられた生クリームと苺が交互に置かれていて、中心のホワイトチョコでできたプレートには『千束 誕生日おめでとう』と書かれている。

    「おぉ〜〜!!!かわいいじゃぁ〜ん!早く食べようよ!」
    「はいはい、切り分けるのでもう少し待ってください」
     切り分けたケーキを2つ皿に乗せる。
    「では改めて。千束、18歳の誕生日おめでとうございます」
    「ありがとうたぁきなぁ〜!千束さんめちゃくちゃ嬉しいぞぉ〜」
    「私も祝えて嬉しいです。来年も、その次も、ずっと先も祝い続けましょう」
    「い、言い方が重い…さ、食べよ食べよ。いただきまぁーす!」
    「いただきます」

     一口含んだ千束は、んぅ〜と言う声とともに、自らの頬を押さえて目を細める。
    「おいひぃ〜〜!!!いああでのへーひでいっひばん!!!」
    「口の中のものが無くなってから喋ってください、お行儀悪いですよ」
    「…んっ!だって美味しいんだも〜ん!感想はすぐに伝えなくちゃ!」
    「ふふ…そうですね、ありがとうございます」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:55

     しばらく食べ進めていると、千束がこちらを指さす。
    「あ、たきなぁ、ほっぺにクリームついてるよ!かっわいいぃ〜」
    「えっ…ちょ、どこですか?」
    「もっと右、ちょい上、あ〜行き過ぎ。ん〜焦ったい!」

     そう言った途端、千束が一気に目の前に来る。思わず目を瞑ると、温かいものが頬を走る。
    「へへっ、舐めちゃったぜ」
    「……」
    「え、千束、怒ってる…?嫌だったらごめん…うわっぷ!?」
    「…んっ…千束の『ここ』にも生クリーム、ついてましたよ」
    「…き、貴様…やりおるな…というかケーキ食べてんだから唇についてるに決まって「あ、まだ残ってる」んっ!?ん〜!んん〜〜!!」
    「…んっ…ちゅ…ふう、やっと取れました」
    「んもう!たきなのばーか!…でもさぁたきな、まだ残ってるとこあるよ。…ほあ、ほほ」
     と言って口を開いて見せてきたのは、クリームで若干白みがかった舌。

    「…ええ、そうですね。全部、綺麗にしなくてはいけません。せっかくの誕生日、なんですから」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:32

    「普段どれだけツンケンしていようともベッドの上ではわたしがファーストですよ。千束なんてサードもいいところです!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:37

    ツダケン千束⁉︎
    ミカより渋いおっさんなるやん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:54

    ツンツンしてても夜は弱いのやっぱり千束はどの世界線でもいやらしリコリスですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:03

    「千束……誕生日終わってしまいましたね……というわけでボーナスタイムは終了です"散歩"に行きましょう!」
    「えっ?この格好で?」
    「そうですよ早く行きますよ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:38

    たきな「千束の時間は終わりました、えぇ昨日いっぱいやられた分数倍でお返ししてあげますよ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:31

    溜まった分たっぷりと

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:40

    (マズイ…調子に乗ってたきなで遊びすぎた…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:49

    さぁ、狂犬の時間の始まりですよ♥

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:24

    >>87

    いつもありがとうございます!!!大変えっちにございますね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:03

    >>87

    えっちすぎますわぁ^~

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:11

    全裸パーカーに首輪にリードでお散歩千束・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:45

    >>87

    受け身なようでガッチリホールドしてる千束いい…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:00

    いつもね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:33

    >>82

    これじゃねーか!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:46

    >>87

    着衣なのがエッッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:46

    >>82

    誰に宣言してんだよww

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:02

    >>95

    俺も見たからなソレもちろんいいねもしたぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:59
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:50

    >>87

    嗚呼…彼岸花棒付井上数日無沙汰故溜…安全家屋帰宅後玄関於即開始…絶頂時許可求井上、錦木返答実質受入…尊…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:22:23

    >>100

    狂犬レズたきなも世界進出か〜…ん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:25

    >>100

    漢文全く分からなくても不思議と読める

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:35

    彼岸花棒はずるいからやめろw

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:50

    割とリコリコは世界進出してる気がする
    pixivは特に中国系っぽいアカウントのリコリコ絵多いイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:27

    世界にたきちさを輸出していけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:57:16

    海外の今期ベストカップルランキングだと1位だから今期アニメで1番人気あるんだよなちさたき

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:01:58

    人工心臓移植成功したら千束とたきなはリコリス引退して
    喫茶リコリコ経営してた方がいいのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:04

    >>107

    リリベルがご来店しちゃう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:35:26

    >>100

    チサタキウムを摂りすぎてとうとう言語野までイカれたか…


    お薬としてちさたき、出しときますね。よく効きますよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:39:47

    アニゲーイレブンで出てきた1話の台本のト書きが良すぎる
    この狂犬め…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:53:44

    >>110

    やっぱり地の文だと関西弁なんか…!?

    小説だと思考も標準語だったけども

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:24:14

    ト書きはあくまでわかりやすくするためのものだろうから必ずしもモノローグと完全一致してはいないと思うけど、めちゃくちゃ参考になる
    というか台本全部読ませてほしい、宝の山でしょこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:52:32

    試されてるのかな?→ヨシ!頃そう
    判断が早すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:40:09

    現場たきな「どうしてころしてはいけないんですか?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:46:17

    あまりにも殺しに躊躇いがない狂犬
    これが後に千束のために不殺までするとかマジで全て千束の存在がでかすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:51:13

    (殺していいのかな…)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:04

    >>110

    (なにすんねん、お前)

    ちょっと草

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:47:50

    >>113

    此処から既に吉さん殺しに向かうのは確定だった?

    ぶれない狂犬w

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:57

    >>110

    こんな子が「ハッピーハロウィン。良い子ねー」とかしたり💩パフェ作るようになったんだと思うと千束の力は偉大だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:03:18

    >>110

    勢い良くて草生える

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:13:40

    吉松への(こいつ絶対悪いやつだ)もそのまんまなんだろうな…
    こんな勢いで悪人は殺す判定してたたきなが千束が言うなら…千束の恩人なら…だけで我慢してたんだと考えると本当に健気な犬

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:26

    初対面の時はこんな物静かそうな顔なのに後々あんな顔を向けられるとは心臓も思っていなかっただろうな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:45

    リコリス業に勤しんでいたらそりゃ殺す判定がゆるゆるにもなるわ
    千束が情操教育してる...

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:02:20

    本編後、喫茶リコリコにはたきな中毒になった千束の姿が…
    「せんせー、忙しくなる前にたきな吸ってくるー」
    「ああ、構わないよ……え?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:36

    試されてるのかな……
    ヨシ!押し倒そう!
    でちょいちょいちょいたきなさんされるのは解像度が高い。

    (人工心臓って何……?触らせてもらうか)
    ってな感じで即胸を触ろうとしてたし
    千束に対しては言葉より手探りで距離感を掴んで行ったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:48

    >>115

    でも不殺が足を引っ張ってるよね。展開的には。千束が6話時点で真島殺さなかったからこうなっちゃったわけだし。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:31

    >>124

    テンション上がると

    「っしゃオラー!バイト終わりー!たきなキメるぞぉ!!」

    とか言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:40

    >>127

    千束「っしゃぁー!たきなぁー!バッチコーイ!!!」(手を広げてカモンの姿勢)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:24

    はあああ……たきないい香りだよお……これはキマるわぁ……
    (何してるんですかこの恋人……)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:31

    皆さん、私のことを狂犬狂犬と言いますが、千束だって犬っぽいじゃないですか。犬種で言えばコーギーです。お尻の大きなコーギーですよ。だってフカフカでした。私が言うのだから間違いありません。それによくキャンキャンと鳴くんです、夜は特に。かわいいじゃないですか。かわいいですよね?なんですか?千束がかわいくないとでも言うんですか!?誰ですかそんなことを言う人は!?出てきなさい!リコリスは殺人が許可されています!千束はかわいいんです!かわいくてか弱い女の子なんです!わたしが守ってあげなきゃいけない子犬なんです!千束はわたしが守ります!だからわたしは番犬!千束の番犬です!狂犬じゃありません!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:04

    >>128

    自分から吸いに行くことすらせんのか……!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:20:56

    >>131

    たきななら飛び込んできてくれるという絶対的な自信

    なおたきなは呆れている模様

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:27

    >>124

    「じゃあ私も千束を吸いますね」

    「えったきな?顔近い顔近いって一回落ち着けンむぅ!?❤️じゅるるるるれろろろずるるぞぞぞぞ、じゅっ❤️じゅっ❤️、ぷはっ、は、は……バカぁ……❤️」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:26

    犬が犬と番いになるのは当たり前なんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:19

    「よーし、たきな。今日もたきなに恋人ができた時の練習するぞー!」
    「恋人同士は布団に潜り込んで、髪の匂いを吸ったり、うなじにちゅー♡するんだよ。しっかり慣れていこう!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:40:34

    新しい心臓移植した後は拒絶反応とかなくても精神的に不安になると思うんだよね
    だから千束がたきなに甘えるのも甘やかされるのも既定路線なのだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:14

    >>135

    クソボケはすぐたきなで性欲を満たそうとする

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:01

    >>135

    (わたしの恋人は千束ですし、これはもはや練習でなく本番なのでは…?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:02

    >>135

    これは試されてるぞたきな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:31

    いやー今回のリコリコも良かったな……良く見えなかったけどあれ完全にちさたきキスしてたよな?こんなんもう結婚ですよ結婚!14話は多分ドイツにハネムーンだと思うんだがみんなはどう思う?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:55

    >>137

    自分はもうすぐ死ぬからたきなに思いを伝えることはしないし、たきなだって他に好きな人がいるかもしれないけど

    それはそれとしてムラムラするからスキンシップで性欲を解消していきたい18歳の乙女心

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:47

    (たきなたきなたきなたきなたきなたきなたきな今すぐ髪の毛に顔埋めたいクンカクンカスースーしたいうなじに口づけしたいしたいしたいしたいしたい……)
    あ、たきな好きな人居るでしょー?サポートしてあげるー!

    此奴達観が過ぎる…これが悟り世代か…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:24

    >>142

    結局接触やめられてないし目は曇りまくってるしで全然達観できてないんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:19
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:26

    千束はコーギーだと思ってるけど、たきなは犬種で言うとなんだろう
    最初の頃はドーベルマンと思ってたけど最近は柴犬っぽく見えてきた

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:24

    ピットブル

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:55

    >>145

    千束は最初はコーギーとかだったんだけど、死に際に去るって話から猫な気がしてきた

    たきなはスタッフ的にはブルドッグ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:42:32

    ドーベルマンとかブルテリアは飼い主には忠実だけど他には当たりが強い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:14

    >>144

    コメ欄でpart49スゲェとか言われてんのにもう60なの笑う

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:06

    >>147

    だ、大丈夫だよ死なないよ(精神防衛)

    スタッフのインタビュー?見落としてたかも、ソースあったら教えてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:58

    >>150

    ストラップの犬

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:27

    最終回は千束が旧電波塔で神の中の神(全裸)になるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:20

    >>151

    なるほどそういうことか

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:42

    完全な嗜好だけど犬化するならこんな感じ
    千束はゴールデンレトバーかサモエドかボーダーコリー
    たきなはシェパードかピンシャーかマラミュート

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:44

    カップ麺ができる間にイチャついて結局麺が伸びてしまうちさたきが見たいっ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:12:41

    痴漢プレイとか見たいなァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:26

    管理人ちゃんがリコリコレズ風俗をまとめたときは流石に乱心したと思ったわ
    あれから結構たったな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:20

    >>157

    今だったら経営側に回って千束を貸し出すドSたきなが見れるんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:00

    >>157

    千束!貴方が人気No.1なんですから、もっとお客さんの相手をしてくれないと店が潰れてしまいます!


    え……?私の相手以外したくない……ですか。

    ……仕方ないですね私の相手をするのが嫌になるぐらいお仕置きしてあげますよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:10

    partいくつまでいくかなこのスレ
    70くらいまではいくかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:03

    3桁に乗るか乗らないかぐらいじゃないかな。
    千束の生死が確定するまでは話しずらいことも多いし
    本編終わったらグッズの供給とかも増えそうだからそれ次第なところもありそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:20

    小説だけじゃなくてコミカライズも欲しい……欲しくない……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:41:29

    コミカライズ始まってるよ!フラッパーだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:57

    >>160

    70は流石に今までの勢いを舐めすぎ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:28

    >>163

    マジかありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:52

    日本で拳銃どうするの問題はあるけどありえそうなのが実写化なんだよな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:19

    ハッピーが確定することによって語れる監禁、逃避行、死別end…
    夢空間によって無限に解釈は溢れるし、祭りはしばらく続くだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:48

    よくある展開だとそろそろアンソロジーとか発売したりするんだけどね
    比較的すぐ出せてすぐ利益回収できるだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:12

    言ってしまえばちさたき2次創作スレでもあるからね
    本編が終わってからが本番よ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:43

    13話が終わったらちさたき結婚式やらハネムーンやら新婚生活とかも考えないとな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:50

    >>155

    >>156

    自ら書くんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:16

    ハッピーエンド後、千束が死ぬつもりで用意してた「たきながこれをみてるとき、私はもうこの世にいないだろう」ビデオがたきなに見つかってめっちゃネタにされる世界が見たい
    たきながマジ受けして「本当にバカなんじゃないですw」って笑いまくった後に急に静かになって「……本当に、バカ」と呟いてしんみりするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:14

    >>168

    商業で百合描いてる人も結構絵を上げたりしてるし、やりたい人も多そうよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:58

    夢を共有できる設定のおかげでありとあらゆる無茶苦茶と出鱈目が許されるの強い

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:16

    12月に設定資料集もでるしきっと裏では色々動いているんだろうと願ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:24

    「よし、タイマーを3分にしてっと」
    「この時間はだいたい暇になりますよね」
    「3分だからね〜何をするにも半端な時間だよね」
    「とりあえず暇なので千束の胸でも揉みますか」
    「食欲満たす前に性欲満たそうとしてどうすんのよ」
    「性欲じゃありません知的好奇心です!」
    「傍から見るとそれは性欲なんだよたきな」
    「鼓動は無いのにうるさい胸ですね」
    「人を胸でしか見てないの君は?」
    「そんなわけないじゃないですか!」
    「たきな……」
    「顔も尻も太ももも唇もお腹もちゃん見てます!」
    「余計に質が悪いわ……」
    「千束は本当に全身柔らかいですよね……食べて良いですか?」
    「食欲も満たそうとするんじゃない……ほらラーメンがそろそろできあが……る……」
    「どうしたんですか千束?」
    「タイマースタートさせるの忘れてた……」
    「…………ラーメン伸びちゃってるじゃないですか」
    「…………まあ、ラーメンはこのぐらいが一番おいしいし…………というわけで頂きます!」
    「頂きます……」

    「普通においしいですね……」
    「だね……」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:59

    2人の物語をもっと見たいよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:11

    >>176

    このたきなは行間でめちゃくちゃ揉んでそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:50

    ssは自分で書けると無限に供給できるからいいよね。



    >>176

    いい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:05

    小説も10万も売れたら2弾もくるだろうし
    まだまだ終わらんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:13

    えっ? 次はたきなが千束の尻にキスする話だって?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:36:51

    なんだかんだ人気出てくれたってのは供給的にはものすごいありがたいよね……
    味をしめてちさたきして欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:36:58

    2期とか映画とかは流石に分からんが、OD2巻はもうほぼ確定と言えるくらい有り得そう。5話以降と考えると3巻4巻まであってもいいレベル

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:01

    2期来たらここもpart150目指せる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:12

    やはりこの先の人生を手に入れた千束視点が中心となった京都編か…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:46

    やはり京都か、いつ出発する?私も同行しよう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:47

    これで千束亡くなりでもした日にはその辺も本当にネオエクスデスするんだよなぁ……

    リコリココラボカフェめっちゃ期待したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:44

    >>186

    千束院……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:01

    ちさたき新婚旅行編からの京都動乱編に突入…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:27
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:48

    >>190

    乙が逃げる!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:50

    >>190

    その乙わたしが引き摺り出してやる!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:57

    >>190

    乙!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:23

    ストーリーの中心が千束で千束をカメラの中心は千束のことを知らないたきなだった
    ストーリーの中心がたきなになればカメラはたきなの過去を知らない千束になるのは必然
    バランスとれるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:58

    リコリス・リコイル京都編やればちさたき聖地巡礼で儲かりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:21

    >>169

    完全に話終わらないと二次創作しづらい部分都かもあるしな

    何があるか分からないから

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:05

    孤児設定のおかげて本当の親とか
    兄弟とかいくらでも出せるよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:06

    京都…不殺…るろうに…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:42

    クルミは200000歳

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:44

    200ならちさたき京都編制作決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています