ヨルムンガンドファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:53

    アニメイッキ見して語りたくなったので立てた
    スレ画は好きな推しのシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:55

    スケアクロウ、小物っぽいけど作中で一番マトモだった。
    というか真実に自力でたどり着いている有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:21

    たぶん世界中の飛行機落としただけで世界平和は実現しないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:39

    バルメさんの筋肉いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:25

    >>3

    キャスパーに似たようなこと言われてココも反論できてなかったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:28

    「来いよヘックス、イかせてやるぜ」のアール、好きだったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:59

    男の乳 首もきちんと描きこまれてる素晴らしいアニメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:22

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:48

    >>9

    この回ワイリさんが「ヨナくんドン引きしてるしもう授業受けてくれないかも…」って凹んでるけどヨナは「ワイリの授業だけはヤバいからちゃんと受けないと…」ってなってるのすこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:27

    ヨナ君とかいう何気に女性陣からの好意が高い主人公、キャスパーの隊を離れる時にチェキータさんが本気で戸惑ってのは意外だったなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:57

    「ペラペラに薄い日本刀ですよ!!」

    このセリフばっかり取り上げられるけど、黒坂とかSR班との戦闘時のチェキータさんの化物みたいな動き好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:42

    ワイリは爆弾で遊ぶクセがある
    よりクールな爆破をというか



    ヤバい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:38:41

    ヨナの卵料理食べてるシーン各々食べ進め方に個性出てて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:29

    アール結構頑張ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:31:35

    食べる人によって味が違うのやばいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:07

    ワイリ回はいいぞ
    ニコニコ動画のコメント付きで何度も見返したくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:37

    殺し屋おとぼけ三人衆とかいう勝ち組

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:34:16

    ナイトナインとかいかにもかませっぽい名無しのモブ集団なのに圧倒的最強格

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:34:33

    >>9

    ダークのび太くん、ダークワクワクさん好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:34:59

    >>19

    レームが強いって言っても現役バリバリの同格以上はさすがに無理って言うね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:50:51

    キャスパー兄さんって飄々としてて憎めない感じしてるけど、武器売るために戦争を煽ったりしてるし、ヨナをコンテナに数日監禁してるし、登場人物の中でもかなりクズ寄りの人だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:45:39

    なんでかわからないけど凄く好きなシーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:46:08

    Time to Attackが要所でかかるとめっちゃ盛り上がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:20

    ヨナ「ココはなんで武器を売るの?」
    ココ「世界平和のため」

    皮肉かと思ったけど、本当に世界平和のためだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:22

    この作品以降作者が強い女しか描かなくなっちゃったからなあ…男キャラがいい味出してたのに
    そういえば別作品でキャスパーがチラッと出てるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:08

    このアニメのせいでマッチョ女性に目覚めた
    そんなマッチョのバルメが色白年下美人のココにベタ惚れなのも良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:01

    水着回で前髪下ろしてるルツがかわいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:34

    原作知らないでアニメ見てたから家族の話始めたマオさん死なないかヒヤヒヤした思い出。大活躍だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:10

    あの終わり方が綺麗なのは分かるんだけどスピンオフとかでチラッとあの後のココ小隊見せてくれないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:01

    ココについてってついでに食道楽してるショコラーデすき
    日本でたこ焼き食ってるシーンとかホントただの面白外人ねーちゃんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:46

    >>22

    棍棒を売ろう石を売ろうの場面は如何にもな武器商人で逆に好きだわ、映画のロードオブウォー思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:22

    師匠とチナツ回好き
    履いてない女子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています