へっ 何が人類や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:10

    下等な生物のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:17

    >>1

    へっ 何がDr.マンハッタンや続編のドラマで○○○で○○○て○○くせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:50

    ロールシャッハ、あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:02

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…

    貴方も元はその“下等な生物”ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:40

    >>1

    ◇このサロンパスのおっさんは・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:56

    へっ 何が「スーパーマンは実在した、しかもそれはアメリカ人だった」だ
    誰もを助けることができるのに誰も助けようとしないくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:18

    >>5

    何って…見ての通りドクターマンハッタンやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:40

    >>5

    紹介しよう

    ウォッチメンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:52

    能力がインチキだから度々最強議論に持ち出されるけど原作読むとジョーカーあたりに揺さぶられたら自滅しそうな印象しかないんだよね、情けなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:16

    オチンチン見せて

    なにっ 常に見せているっ
    おそらく羞恥心すら失われたと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:38

    >>7

    >>8

    あざーっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:04

    >>10

    自分より下等な生物に対して羞恥心を感じるのん?

    ドクターマンハッタンにとって人間は微生物とか原始的な生物と同じように見えとったんや…その数500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:00

    へっ 何が上位存在や
    性欲は人並み以上にあるくせに
    コイツが何言っても年下の美少女に欲情した下りがあるせいで全部薄っぺらく感じるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:18

    メンタルがパンピーすぎる確かにこいつはヒーローの枠組みには収まらない人間兵器まるで神だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:03

    >>12

    この設定スキなんだよね

    めちゃくちゃ説得力があるし作者の頭良さそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:31

    へっ 何が全知全能だ
    オジマンディアスに出し抜かれたくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:01

    >>9

    うーん


    強力な力に本人のメンタルがあっさりと擦り切れて早々にフルチン・マンになってしまったからそういう印象を持たれても仕方ない


    本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:21

    へっ 何が全知全能や
    どっちの続編でも何やら満足死したくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:02

    >>16

    うーんドクタマンは未来視も並行世界の観測も過去改変もできるけどポップコーンを食べながらテレビを見ててテレビの中で人が死んでも誰も助けようとしないみたいに行動をする必要性を感じないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:11

    >>14

    神の如き能力を持ちながら人並みの精神性しかないジョンとパンピーでも異常精神強者のロールシャッハが対比されるから尊いんだ物語が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:01

    でもねオレ妊婦を撃ち殺したブレイクに「止める手段はいくらでもあったのにお前は黙って眺めるだけだった。ほんとは人間に興味なんかないんだろ」って問い詰められるシーンすきなんだよね

    「ほんとは止めてほしかったんじゃないか」って考察読んだ時は目からウロコだったのん。改めて見返すとあのシーンのブレイク半泣きなんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:21

    うぁぁぁ
    ドクター・マンハッタンが戦場を練り歩いている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:23

    コメディアン「妊婦…射殺しちゃったんスけど いいんスかこれで」
    ドクターマンハッタン「何でもいいですよ。」
    コメディアン「へっ ショボい狂った世界でショッパイ道化として踊ってるよこのバカ」
    オジマンディアス「俺なんて世界を平和のする芸を見せてやるよ」
    コメディアン「無差別の虐殺はルールで禁止っスよね」
    オジマンディアス「王の中の王はルール無用だろ」
    コメディアン「やっぱ喜劇っスねこの世界は

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:25

    でもこいつスーパーマン大好きなんだよね
    かわいくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:26

    キャプテンアトムの下位互換やんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:42

    >>19

    全ての人はスーパーパワーを持ってるんだよね

    すごくない?

    まあだからといってヒーローになるかどうかは別問題なんやがな ブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:28

    >>24

    憧れてはいないことに悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:27

    お前は10代と不倫する性欲男!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:17

    でもねオレ
    スーパーマンがマンハッタンを救うシーンスキなんだよね
    スーパーマンにとってはマンハッタンすらも救済対象でしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:37

    マンハッタンは無理です
    強過ぎますから

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:50

    面白いかつまらないから個人だし正直原作のテンポはお世辞にも良いとはいえないんだァ
    でも読むと色々な発見があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:26

    ワシ…あの爆発の正体に心当たりがあるんや!
    Dr.マンハッタンや!Dr.マンハッタンが人類の敵になったんや!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:03

    >>15

    すみません かつての貴族とか白人が黒人にやってたことなんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:03

    >>32

    本当は頭上にビーム撃ちたいだけなんだろ監督ぅ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:37

    >>26

    スーパーマンもこう言っているしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:35:53
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:42:43

    いけーっ淫売の娘!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:44

    >>33

    アラン・ムーアってやつは結構博識だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:44:47

    すみません、世界を平和にしてから引きこもって貰っていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:00

    >>39

    いやだ。面倒くさい

    マジでこれぐらいの理由であっさり見殺しにしそうなんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:10

    >>20

    でもね俺口ールシャッハは精神異常者ではあるけど精神は強くないと思うんだよね

    既に心が壊れてるから二度と壊れないだけでパンピー寄りでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:42

    >>36

    ふうんアンパンマンは君さということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:05

    >>41

    マジで頭がおかしいのはナイトオウルなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:26

    DO IT !!! (ロールシャッハ書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:41

    >>41

    待てよ

    精神が普通だった二代目がアレだったことで

    やっぱ初代強かったなって再評価されてるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:32

    >>36

    流石ですクラーク

    やはりあなたは皆が信じる通り素晴らしいヒーローだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:43

    >>43

    不倫の末に成立した関係とはいえDr.マンハッタンからローリーをナチュラルに寝取ってるんだ


    後基本ヒーローの強さがリアル基準な世界なのにコイツが使う兵器だけ異様にハイテクなんだよね


    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:08

    原作だとレズのシルエット以外の女キャラが全員メスブタなんだよね
    酷くない?

    ふうん、ヘテロはクズホモこそ至高ということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:30

    >>41

    精神も大して強くないのに進み続けるから尊いんだ 

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:33

    なぁ春草
    Dr.マンハッタンはチンチンも光ってるって本当か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:36

    待てよ
    ドラマ版の新興宗教やドゥームズデイクロックの二代目とかの末路を見るに
    明らかにパンピーより精神強いんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:05

    待てよ
    そんなマンハッタンでもロールシャッハについては本当に友人だと思ってて殺したくなかったんだぜ
    そんなマンハッタン相手に勝てなくても自分の正義を貫き通したロールシャッハ…あなたはヒーローだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:39

    かつて自分が〆た犯罪者と同じ豚箱に入れられた結果
    始まるのが犯罪者の復讐じゃなくてウォルターのセルフサド看守なのはキマり過ぎてるんだ

    猿が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:16

    コバックスが捕まったせいで牢屋の中でも安息はなくなった犯罪者たちに悲しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:15

    Dr.マンハッタンはスーパーパワーの代償で人間性を喪失したのん
    この性欲は?───

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:30

    >>55

    おそらくDr.マンハッタンに獣姦やドラゴン・カーセック.スの性癖があって

    そのノリが発動してしまったと思われるが……


    相手を獣だと思っているのでかつてのパートナーを見捨ててより気持ち良くヤれる方に行くことを悪いとも思っていない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:08

    人間を超越したと言っても生物なのは変わらないんだ

    生物はより高等な存在になるほど発情期が増える傾向にあるんだぜ
    まあ人間がそのタイプなんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:57

    常時発情してるってことは無敵ってことやん

    天敵が多い生物は常在戦場の心持ちじゃないとすぐ殺されるから発情期がめちゃくちゃ短いのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:30

    >>58

    待てよ無敵ならそもそも性欲なんて必要無いんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:06

    >>59

    おいおい

    それは人類が妄想で思い描く無敵でしょうが


    実際に人類より高位の生命体がいたとしたらどうなるかなるべくリアルでやってみようってなったら

    頭がオメコすることで埋まってるSEXモンスターが生まれたんだ

    生物種の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:40

    実際人間より明らかに下等な存在であろう虫は川原でエロ本探したりTwitterやpixivでエロ画像探したりしないっスよね

    ふうん、下等生物ってやつは結構禁欲が得意なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:28

    >>60

    ◇人類…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:00

    >>62

    はー

    超越者故に上位生物への理想も高いということかのー


    本人が超越者だから生半可な進化では上位生物とは言えないからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:28

    異物混入

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:23

    >>47

    Dr.マンハッタンが未来の技術を現代に持ってきたからね(ロールシャッハの常に模様が変化するマスクもそう)

    まあ一般人がその技術を使えるかどうかは別問題なんやけどなブヘヘヘ

    金の力で最新の技術をふんだんに使った兵器を大量に持ってるんだよね

    ふうん実質バットマンということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:57

    >>55

    アランムーアがこう言ってたんだよね「俺たちは実は凄い力を持っているんだが、ソファに座ってビール片手にテレビを見ているだけだ。 スーパーパワーがあったって、やっぱりソファに座ってビール片手にテレビを見てるだけだろう。」

    つまり人間性が無いってのは世界(テレビ)の外にいる人間という感じであって人間で無くなるというわけでないと考えられる

    テレビを見てて人を助けようとは思わないけどテレビ見てて今日のオカズを決めることはあるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:44

    へっ何が上位存在や
    何でもできる力がありながら何もせぇへん癖に

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:06

    人類最高の頭脳にして150歳まで生きれる肉体を持つオジマンディアス、そのオジマンディアスと素手で渡り合え国に重宝されるレベルで射撃能力を持つコメディアン、Dr.マンハッタン
    この三人がミニッツメンの超人性を支える、ある意味“最強”だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:55

    >>37

    イケーっ!淫売の娘(Dr.マンハッタン三人による4P)

    俺なんてSEXをしながら仕事をする芸を見せてやるよ

    あっ 一発でバレた!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:34

    そういえばDr.マンハッタンって子供作れるんスかね
    あんな奴の精子なんて受けたら子宮がんになりそうに思えるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:30

    >>70

    ボケーッ!Dr.マンハッタンの光で被曝するのはオジマンディアスが流した嘘だろうが!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:39

    >>23

    コメディアンはピエロなんだ笑われながら狂ったふりをしてショーを盛り上げるんだ

    なにっオジマンディアスの天然ボケの方が狂ってるっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:22:41

    >>68

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも"マンハッタンだけで十分"ですよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:37

    >>71

    待てよ 国(アメリカ)は認めたんだぜ

    すぐに反論しないDr.マンハッタンが悪いと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:01

    どうしてロールシャッハはコメディアンが死んですぐにヒーロー狩りだと確信したの?
    まだ死んだヒーローは一人だけだから断定できないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:40

    >>75

    いつもの妄想だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:54

    >>75

    シルエットみたいな報復を受けて死んだヒーローもいたからね

    しかもコメディアンはめちゃくちゃ強いので殺すのはそこらの強盗には不可能だから犯人プロあるいはそれに準ずる達人だと考えたと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:57

    >>69

    まあバレても何が悪いか理解してなかったんやがなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:20

    でもこいつ分身して3Pしようとしたんだよね
    絵面が酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:46

    でもね俺ローリーが去った時に「大丈夫戻って来る」って言われて「いいや来ない」って答えるドクターマンハッタン好きなんだよね
    タキオンの影響で未来視が不完全になってるし人間のことに対して無理解なのを理解しているのにローリーのことに対しては断言するのには人間味を感じるし
    「私と人類の接点だ」とローリーに対して言った後だから人類に対しての諦めも感じるでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:15

    >>21

    そもそもコメディアンは敬虔なクリスチャンで神の正義と愛を信じているんだよね 尊くない?

    だからこそジョーダンみたいな人間社会の現実に絶望した+核爆弾の発明で変な方に吹っ切れたんだよね ひどくない?

    ふうんアイン・シュタインってヤツは結構人間の在り方を変えちまったヤツだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:33

    >>9

    少なくともドゥムクロではもうそんな次元のメンタルではないんだ

    なにっ スーパー・マンに感化されているっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:07

    >>75

    人類最高の肉体を持つオジマンディアスをルール無用ならボコボコに出来るコメディアンを殺そうとして、実際に殺せるやつなんてヒーロー狩りくらいしかいないと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:58

    やっぱ怖いっスね監視者の居ない監視者は

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:57

    ナイトオウルとロールシャッハがコンビを組んでギャング撲滅してた時はまだ平和だったんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:10

    >>85

    待てよ ナイトオウルⅡ世と一緒に組んでる時もロールシャッハ流のやり方で探し物をしてたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています