なんかこう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:11

    バトル漫画で敵でも味方でもないポジションで現れて、底知れぬ力を見せてくタイプのキャラなイメージがある

    飄々としてるせいで何が目的かもわからないタイプのキャラって感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:46

    ちょっとエッチなシーンありそうなキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:09

    第三勢力感は確かにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:22

    「へぇ……。面白いね、あの子。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:30

    エピローグで第三勢力のスパイであることが判明するタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:38

    主人公側とも一度相対しそうだけど後半になると呉越同舟で共闘しそうな感じあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:41

    主人公の事を「少年」か「キミ」って呼んでくるタイプのお姉さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:59

    ちょっと高いところから見下ろして 「手を貸してあげる」とか言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:45

    >>8

    フラッシュとかに少しの間手を貸してくれるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:22

    「ッ!?CB!!貴様なんのつもりだ!!裏切りか!!」

    「フフッ、ごめんごめん。アタシこの子に少し興味が有ってね、今は生きててもらいたいんだ~」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:23

    こいつがすげぇ脳裏にチラつく...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています