北原はいつも私を応援してくれる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:38

    だから今度は逆に私が北原を応援しようと思う。でも、北原の何を応援すれば良いのだろうか?

    やはり中央への勉強か……? でも、北原は私の為に勉強を頑張っている訳だし、それを応援するという事は北原のためではなく自分のためなのでは……。うん、やっぱり違う事を応援しよう。

    とすると、北原の仕事を応援……? いや、北原は中央に来る事が今は仕事みたいなものな気がする。だから、違う事を応援しよう。

    なら、北原の恋愛を応援……? ……北原、好きな人いるのかな? 仮にいたとして、私はどう応援したらいいんだろう……? 北原を勇気付ける? なんだろう……少し……いやかなり……嫌だな。北原が違う女の人といるのは嫌だ……。どうしてだろう、モヤモヤしてなんか変な気分だ。うん、よくわからないな……。

    ……もしかして、私では北原を応援する事が出来ないのかもしれない。……考えてみれば、北原は私のために色々してくれたが、私は北原のために何にも出来てないかも……しれない。東海ダービーも、日本ダービーも北原にプレゼント出来なかった。私は北原に貰ってばかりいて、私からは何にも……何一つ返せてない……。

    なあ、ベルノ? 私はどうしたら良いのだろう。どうすれば北原のために、北原に報いる事が出来るの……だろう。ねえ……教えてベルノ? 教えて、欲しい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:16

    慈母の笑みで「走ることが一番の応援だと思うよ」と答えるベルノ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:47

    湿度高いけど元から親しい人には湿度高かったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:43

    オグリが北原に恋愛感情向けたら受け入れるか、応えられず曇るか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:51

    困ったな、真面目な答えしか出て来ないぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:50

    感情が重過ぎるよ……
    いっぱい食べてとりあえず忘れよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:11

    ベルノがちょっとだけ妬いちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:25

    >>3

    無難な返しができてエライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:43

    キタハラを悲しませたくないって冷静に考えたらめちゃくちゃ重いな
    もっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:37

    よく考えたら北原とオグリのお互いのクソデカ感情会話全部聞いてるのベルノだけだな
    ベルノが除湿担当で大変だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています