ヴァンパイアでイベント回ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:24

    エクシーズとシンクロの汎用で良い感じのある?
    チューナーはうららかユニゾンビ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:46

    まぁアンデットなら馬頭鬼や眷属、使い魔を墓地に戻せるΩじゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:07

    アンデならサイフレΩで馬頭鬼使いまわすとか
    でもヴァンパイアだとレベル合わせ辛いか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:53

    まぁシンクロならまずはΩだよね
    エクシーズに関しては元からそこそこやりやすそうだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:05

    Ω以外なら闇サーチと墓地肥やしができるカオスルーラーとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:25

    ヴァンパイアと合うかわからんけど不知火のレベル8の奴はフィニッシャーとして割と優秀

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:01

    アンワもサッカーも割拠もなくて行けるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:23

    >>7

    幽鬼もらったからな

    あとは令嬢がいれば大抵解決する

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:53

    戦神は星8シンクロで3000+効果で除外した奴の超火力を出せるから打点要員としてはめちゃ優秀
    不知火だとこれで除外効果起動しながら打点確保するんだろうけどヴァンパイアなら基礎ステそこそこ高いだろうし、シンプルに脳筋運用でいけるのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています