心白ってスタマスだけで終わらすには勿体ないキャラだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:05

    ミリマスさんお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:44

    ポプマスに期待してたんだけどなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:49

    コンシューマって基本765の世界線だと思ってるんだけど、ミリに出すわけにはいかんの?
    ミリオン全くわかんない人間だからまずい事言ってたらごめんなさい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:42

    >>3

    逆にスタマスや過去のCSやってないから詩歌と玲音が過去のCS版に出てきたのと同一かどうか知らんのよな

    いやでもAS側の扱いが違うのにそれに関して反応見せないから、もし心白が出てきたとしてもスタマスと同じ過去を持って遊びに来たとかあるいはあるかも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:10

    劇場で餅つかせてえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています