マンタフロリアン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:20

    今更見たのん
    親バカを超えた親バカ

    なんでやーなんでこんな傑作がディズニー+なんかに閉じ込められてるんやー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:01

    カノンだけじゃなくレジェンズへもリスペクトがあるのがいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:44

    タスケンと協力してモンハンする回が面白すぎるんだよね、あの回だけたまに見返すのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:03

    >>3

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:09

    >>4

    不満点があるとしたらタスケンばっか犠牲になってて可哀想なのん。満遍なく食われろ…サルラックのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:44

    本当に無双なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:21

    >>6

    ジェダイ・マスターはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:08

    >>4

    酸くらって消滅するの怖すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:20

    なんでって あいつらが銭ゲバを超えた銭ゲバだからやん...
    もう「ディズニー」+である必要ないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:22

    ベスカーってのは案外貴重なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:08

    >>6

    アナキンやケノービを彷彿とさせる立ち回りやマスターとして威厳、そしてベイダーのオマージュ・シーンに見事やな…という感情と涙が湧き出る反面…EP8を監督ごと荼毘に付したいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:18

    このシーンではちゃめちゃ興奮したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています