【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(54)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/23(金) 22:28:38

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。スレ民の手によってわちきが雌堕ちさせられるのが先か、ベックマンが雌堕ちするのが先か。最悪のレースで草だえ

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2頭天竜人22/09/23(金) 22:30:38

    でも正直言ってわちきの雌堕ち需要なさすぎて草生えるしnmmnだからやめて派もいるんだろうなとは思うのでこっちに作品投げるのはやめてね、感想スレの方に投げとけばちゃんと見るからね

  • 3前スレ18322/09/23(金) 22:31:11

    前スレで爆弾落とした183でーす♥

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:33

    この心の広さ…敵わぬ ポロッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:46

    感想スレもたくさん上がっててすごいよな
    頭もしかしてコブコブの能力者?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:31:50

    たておつです!
    そうだよな頭聖はnmmnジャンルだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:01

    頭天竜人のこの心の広さ、実質ママだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:11

    たて乙
    俺が全然堕ちない?甘ェこと言ってんじゃねぇ
    今までの雑魚雌でも相手にしてるつもりか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:37

    >>8

    それシャンクスにも効いちゃうやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:03

    >>8

    貴方のお頭は雑魚雌だったんですが…

  • 11頭天竜人22/09/23(金) 22:33:06

    >>8

    お前んとこの船長は雑魚だったぞ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:47

    前回がRTAって言われるほど初手大手決めてたからやっぱり強者は動けるようにしちゃだめなんだなと痛感する

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:50

    >>11

    やーい負け惜しみー♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:45

    前スレ>>172

    ベックマンのお説教♂かぁ…┌(┌^o^)┐

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:47

    冷静に考えたら淫虫28箇所で悔しさを感じるのって志高すぎだよな
    普通はやった~!!ベックマン敗れたり!ってなる数字なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:56

    シャンクスとベックマンは11歳差があるから経験の差でシャンクスがベックマンより早く雌落ちするのは仕方ないよと言おうとしたけどこいつ童貞だから経験のけもなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:40

    >>16

    そうだったね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:59

    はっ!そうか!童貞だからえっちな想像が出来ないだ!!!
    だって!!経験!!!してないもの!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:38

    >>7

    ベックマンも実質ママだしお揃いだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:43

    >>18

    無知シチュのルフィが堕ちてるんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:45

    75箇所刺されたクラッカーの前例あるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:53

    なんでだろう?、頭さんっていじめたくなるんだよね、どうしてかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:30

    頭シコ勢は感想スレで語ろうね♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:33

    >>20

    無理矢理納得させようと思ったのに!

    でもそれはそう!

  • 25頭天竜人22/09/23(金) 22:39:06

    ちくり、とベックマンの体に小さく細い針で刺されたような感触が走る。突然の刺激に驚き、咄嗟に手で払いのけた。


    「虫か…?まずいな、あんなバケモンがうじゃうじゃいる島だ。どんな効果があるかわかったもんじゃねェ」


    不覚を取ったと溜息をつき、また毒物であった場合のため解毒作用のある薬草はないか周囲の探索を進める。ベックマンの体に注ぎ込まれたのは毒は毒でも媚毒、たとえ解毒作用のある薬草を見つけたとしても意味をなさないのだがベックマンはそれを知る由もなかった。

    発情ポイント加点(現在12) dice1d40=1 (1)


    さてベックマンが続いて目にしたのは?

    dice1d6=3 (3)

    1、淫虫くんは頑張ったから次はスライムくんの番ね

    2、リベンジマッチだ触手くん!

    3、壊されるなよエロトラップ!

    4、脳を狙え!催眠作用のある香りでいっぱいの花畑!

    5、倒されてんじゃないよキメラ!

    6、シャンクスの手がかりを見つける

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:37

    はぁ?

  • 27頭天竜人22/09/23(金) 22:39:40

    屈強すぎるだろこの男。童貞のくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:48

    つっよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:50

    1て

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:05

    光り輝く1
    この人やっぱパンダ系では?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:08

    ほんとに第二のスパンダムになるぞこのプレイボーイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:14

    マジでスパンダム超えあるぞこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:27

    >>27

    余裕ないなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:41

    この童貞、えっちなことから守られるバリアが貼られてるタイプの童貞だなさては

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:55

    いつまでもシャンクスの手がかり見つけられないのは草

  • 36データ分析民22/09/23(金) 22:40:59

    凄いモノを見た…スパンダム超えを果たしたら浮上します

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:13

    >>27

    ムカムカしてて可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:44

    これ童貞っていうか聖者だろ!!!

  • 39頭天竜人22/09/23(金) 22:41:47

    いいのかな!!頭泣いちゃうけどいいのかな!!!頭泣いたらすぐばあばが来てお前なんか雌堕ちさせちゃうんだぞ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:06

    カシラ、キレた!!の再来くる???

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:19

    ばあば(脳浸食常識改変スライム)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:27

    頭聖のばぁば何もんだよwww

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:37

    >>39

    これだから、スレ民に雌落ち対象として狙われるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:50

    >>42

    イム様?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:18

    今回の理屈でいくと、パウリーが第3スパンダムになりそう…(暴論)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:29

    >>41

    このばあば強すぎてもはや古代兵器だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:31

    >>44

    んな訳無いだろう

  • 48頭天竜人22/09/23(金) 22:43:45

    まあいいよ、へん、トラップくんがわちきにはついてるんだえ

    dice1d20=1 (1)

    1蜘蛛の巣穴 2デスロール

    3ヒップイーター 4コントロールミラー

    5シーディング・マシン 6ピンク・ボンバー

    7ノビールツックシー 8テンタクル

    9蜃気桃園 10ゴーレム

    11ハウンド 12スクランブルアラート

    13仕掛け水機関銃 14孤独の女神像

    15イカズの実 16淫魔の囁き

    17淫酒の泉 18激堕ちくん

    19インスタント・ミラールーム 20試練の貞操帯

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:55

    >>39

    いつも以上に可愛いね♡ワンワン泣いて良いよ♡

    頭天竜人も雌堕ちするなら考えるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:05

    性欲薄めの童貞っょぃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:37

    古代兵器“ばあば”……
    脳から侵入し、常識改変してくるスライムと聞く…♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:38

    ダイスの女神様この前頑張りすぎたからね、しょうがないね

  • 53頭天竜人22/09/23(金) 22:44:53

    蜘蛛の巣穴
    【概要】島内部に多数仕掛けられてるトラップでシンプルな落とし穴に見えるが穴に対象が落ちると同時に獣を引き寄せる特殊なフェロモンを発する仕掛けが施されているので多くの奇形獣(キメラ)が近寄ってくる
    蜘蛛の巣穴そのものから脱することは容易だが匂いに引き寄せられた奇形獣(キメラ)の大群から逃れるのは困難だろう 多数のバリエーションがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:54

    そういえばルフィもそこそこ抵抗してなかったっけ…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:32

    >>48

    やっぱ、可愛いわね、頭さん、ますますイジメたくなっちゃう♥

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:34

    ルフィも抵抗してたけど催眠と雌猫にヤラれました

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:01

    すみません、頭聖シコが性癖の問題で真面目にキツいんですけど
    頭聖的には有り判定ですか?
    有りなら自分が抜けます、申し訳ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:17

    ルフィはね~抵抗数実は少なめの2だよ ハウンドをあっさり倒してたからその印象が強いのかな
    カメレザルが強いのとルッチが来なければもっと粘ってたかも

  • 59頭天竜人22/09/23(金) 22:46:29

    わちきのおばあちゃん古代兵器にされちゃって草なんだえ


    蜘蛛の巣トラップに引っかかった結果その匂いにキメラが引き寄せられてきた!やってきたのは…

    dice1d28=26 (26)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ベーモン

    5ガマカニル  6プラントカゲ 7スカンダー

    8イソゴリラ 9プラナフレシア

    10カメレザル 11イノカバマン

    12コウエル 13オオミズガタマリ

    14安価 15スカイモンキー

    16ローカスドッグ 17ミノウナシ

    18ヒクイガモ 19コモドシカゲ

    20オシトリ 21ネココ 

    22ヘッパンジー 23チッチバチ

    24クジャガン 25カッチョウ

    26ヴレインシェイカー 27カンジャーカル 

    28カズラダゾウ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:32

    シコ勢は感想スレに行けとあれほど

  • 61頭天竜人22/09/23(金) 22:47:23

    ヴレインシェイカー
    配合 烏賊×チョウチンアンコウ
    エロトラッ島の海辺などに生息している奇形獣(キメラ)烏賊とチョウチンアンコウが混ざった歪な姿が特徴
    【生態】提灯から発せられる怪しい光で相手の思考力を奪いその後触手で相手の脳を書き換えるという恐ろしい能力を持ちこれで奴隷を作り餌や繁殖を行っている 生物の脳を好んで食べるというが詳細は不明
    【繁殖】触手を使った意外とオーソドックスな物

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:52

    勝てるかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:03

    ヴレインシェイカーさんは何か強そう
    今度こそがんばえ〜
    頭聖ばあば越え目指してほしいえ

  • 64頭天竜人22/09/23(金) 22:48:45

    >>57

    わちき的には性癖はそれぞれだなぁと思うから容認はしてるけど感想スレで話すこと推奨してるえ


    なので頭シコ勢は感想スレで吐きだすえ~nmmn無理な人は当然いるからね、住み分けは大事だえ~

  • 65頭天竜人22/09/23(金) 22:49:20

    なんで自分で自分のシコ勢について話してるんだ?混乱してきたな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:22

    ここはワンピの男たちが雌堕ちするのを楽しむスレで、頭へのあれこれはオマケなのでそれを主体にするのはやめてほしい派

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:32

    >>62

    前回の脳浸食常識改変スライムさんみたいなことができればワンチャン

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:55

    脳〇はいいものですね、堕ちろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:01

    >>65

    老いたわしや頭上

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:29

    ヴレインシェイカーさん強そう
    常識改変もできるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:10

    >>61

    触手を使った意外とオーソドックスな物

    触手が登場してる時点でオーソドックスじゃないと思うんだが…かわいいなこのキメラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:53

    作者公認高IQ男が頭の中ごと書き換えられちゃうの、興奮します

  • 73頭天竜人22/09/23(金) 22:51:59

    まずはベックマンがキメラに襲われる前に蜘蛛の巣トラップを抜け出せたか判定するえ~。抜け出せたら戦闘、抜け出せなかったら常識改変や催眠などをかけられてしまうえ~。奇数なら抜け出せた、偶数なら残念ながら…

    dice1d100=27 (27)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:32

    ぬ、抜け出してる……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:45

    貞操つよつよの実食べた?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:46

    >>73

    抜け出せてるじゃねえか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:49

    強いよ〜誰かこの人戦えなくして……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:55

    ベック運もいい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:20

    マジで豪運だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:20

    嘘でしょ・・・ベックマン強すぎない・・・?
    ベックマンも前回みたいな初手常識改変催眠が最適解なの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:22

    お頭にもその豪運分けてやって…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:24

    シャンクスー助けてー!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:27

    まじかよ
    ここに来て戦闘力比例説が覆されるとはこのリハクの目をもってもしても……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:20

    シャンクスを呼ぼう!そしたら流石に動揺するだろ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:42

    オーバーなリアクションもなく着々と障害薙ぎ払ってくの逆にエッチ
    それはそれとしてもっとエッチな目に遭って♡

  • 86頭天竜人22/09/23(金) 22:55:49

    「ぐぉっ!?なんだこれは…蜘蛛の巣、か?」


    探索をしていたベックマンの足元が突然崩れ、大きな蜘蛛の巣のような場所へと落下してしまう。べたべたと体に張り付くのは先ほどの触手を思い出し不快感が増すがそこまでの強度はなかったらしくすぐに抜け出すことができた。

    しかしどうやら物音に気が付いたキメラが近寄ってきてしまったようで、ベックマンの目の前にはまるで水生生物のような見た目のキメラが立ちふさがっていた。


    「おいおい…大人しく海で泳いでちゃくれねェもんかね」


    苦笑しながらもベックマンの目には一寸の隙も見せない鋭さが宿っている。キメラはそんなベックマンに襲い掛かった。結果は…


    ベックマン dice1d100=56 (56)

    ヴレインシェイカー dice1d100=91 (91)

  • 87頭天竜人22/09/23(金) 22:56:08

    やった~~~~~~~!!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:23

    おおおおヴレインシェイカーさん強い!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:24

    ヴレインシェイカーつっっっっよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:58

    おれはヴレインシェイカーくんのこと信じてたから・・・‼︎(手首大回転)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:04

    シャンクス、ありがとうございました

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:12

    これは旦那様ですねえ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:13

    これはつよつよ雄様

  • 94頭天竜人22/09/23(金) 22:57:20

    勝ったな、トイレ行ってくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:28

    ヴレインシェイカー鬼つええ!このままベックマンも雌として生きていこうぜ!!(デンジマキ画像略)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:12

    >>94

    敗北フラグ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:25

    まず洗脳!常識改変!催眠!催眠!催眠!のコンボキメような!!!ヴレインシェイカーくん!
    そうじゃないと逃げられるぞ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:26

    やっぱり脳みそにダイレクトアタックが最強じゃないか

  • 99頭天竜人22/09/23(金) 23:00:29

    みんな~!ブレインシェイカーくんの洗脳内容とか常識改変内容安価するから準備するえ~~~!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:52

    ヴレインシェイカー「何もするな“ベックマン”!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:24

    わ〜〜〜!!
    安価ならキメラ相手に尋常じゃないほどの母性が湧いてしまい逃げられなくなるぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:44

    今回は内容の安価ですわよ〜!

  • 103頭天竜人22/09/23(金) 23:01:46

    常識改変・催眠内容な~んだ!

    >>105

    >>110

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:12

    嫁になるのが光栄なことだと認識させる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:20

    キメラを生涯の伴侶だと思い逃げられなくなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:21

    相手がプレイボーイに見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:24

    雑魚tin腰へこスナイプこそが最強の必殺技

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:04

    キメラ相手にエロい声を出す

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:18

    言うことを聞けばシャンクスの手がかりが手に入ると思い込む

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:30

    あっやっべ伏せ損ねた

    >>108

    キメラ相手にはtinを出す

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:33

    キメラ様には絶対服従

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:52

    >>110

    人の心

    でもこういうのめっちゃ好きです

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:32

    どうなるんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:47

    原作読みながらの雌堕ち鑑賞は格別だえ〜

  • 116頭天竜人22/09/23(金) 23:06:54

    全部えっちだし散々わちきを苦しめたんだから二つ一気に催眠洗脳しても問題はないえ~

    dice2d6=5 2 (7)

    1、キメラを生涯の伴侶だと思い逃げられなくなる

    2、相手がプレイボーイに見える

    3、雑魚tn腰へこスナイプこそ最強の必殺技

    4、キメラ相手にはtnを出すべきである

    5、キメラ相手にはエロい声を出すべきである

    6、大人しく言うことを聞いていればシャンクスの手がかりが手に入る

  • 117頭天竜人22/09/23(金) 23:07:28

    ちなみに質問なんだけど相手がプレイボーイに見えるのってどう処理するべきなんだえ?当たったんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:57

    >>117

    知らん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:29

    単純に抱かれてもいいくらい凄く魅力的な男に見えるとかか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:36

    ベックマンが想像する限りの手練れた非DTにしとくとか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:37

    >>117

    当たった者です。女をカッコよく口説くいつもの立場と逆転するとか考えてました

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:14

    私の安価が当たって嬉しい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:28

    プレイボーイとして負けられないと思ってやることに張り合おうとするとか?tin出してきたら俺のほうがデカい(小さい)って見せるみたいな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:33

    相手が天流人に見える洗脳安価の時も言葉が足りず申し訳ないです

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:33

    つまりキメラに口説き落とされるベックマン…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:43

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:55

    >>121

    つまり(俺・・・女にされてる・・・!!)ってベックマンが自覚するってこと?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:09

    口説かれるように見えるってこと?エッチじゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:09

    >>127

    はい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:19

    >>125

    え!?少女漫画!!?(難聴)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:00

    トゥンク…♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:11

    熟れきった雌のさがを解放しちゃうのかあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:13

    >>130

    ここはどっちかといったら青年漫画だろう

  • 134頭天竜人22/09/23(金) 23:11:44

    エロい声を出すべきであるが文章だと死ぬほど難しいから誘惑するべきであるに解釈拡大してもいいかえ?いいよ。やったえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:48

    結構難解だな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:54

    なんかこれ思い出した

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:21

    >>136

    笑ったけど大体コレなんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:28

    >>134

    ダメです♥

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:22

    おれ・・・女にされてる‼︎ってなりながら口説き落とされてメロメロになりつつプレイボーイキメラ様を口説き落とそうとするプレイボーイベックマン
    男の子だろうと女の子として扱えばどんな生き物でもメスになるんだよなぁ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:30

    ダメなの!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:41

    複雑なお題で申し訳ない…
    全然頭の解釈でお願いします…
    次は分かりやすくママになるとかにします…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:48

    エロい声を出すべきであるは、プレイボーイとエッチしてるんだから声出して喜ばせなきゃ(?)セッは会話と同義♡楽しいなら態度で示そうよ()ってなってるのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:52

    まだまだ先は長そうだ…ここで離脱するのでサンジを狙う同志がいたらお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:17

    今日はキャラ安価来るのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:34

    >>142

    幸せ()なら態度で示そうよ♪ホラみんなで腰振ろう♪(パンッ♡パンッ♡)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:32

    最低な替え歌出来てて爆笑してしまった

  • 147頭天竜人22/09/23(金) 23:24:10

    「ぐ…っ」


    連戦が祟ったか、ついにベックマンはその場に膝をつく。しかしここで倒れるわけにはいかないと、再び顔を上げたそこにあったのはキメラの額にある提灯のような光る器官。煌々と輝くそこを目にした途端、ベックマンの思考に靄がかかり、銃をその場に置いた。


    「なんだ…?あんた、おれを口説こうとしてんのかよ」


    そういってベックマンはにや、と笑う。どうやらブレインシェイカーの催眠にまんまとかかり、相手を無害なただのプレイボーイのように受け取っているようだった。ふん、と鼻を鳴らしベックマンはキメラへと近づく。


    「誰を相手にしてると思ってんだ…?そう簡単におれがなびくかよ♡悔しかったら上手におれを落としてみせるんだな♡」


    そう言ってベックマンは触れるか触れないかの距離でキメラの口の端にキスをした。色っぽいその動きにブレインシェイカーは気をよくしたのだろう、あらゆる手を使ってでもこの雌をわが物にすると心に誓った。そしてブレインシェイカーが使ったのは…

    dice1d4=4 (4)

    1、淫虫で特殊効果引こう

    2、スライムでドスケベランジェリーにしよう

    3、自分の触手を使っていろいろやろう

    4、もう一個ぐらい催眠付与してもよくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:03

    わーい、常識なんて吹っ飛ばせ〜

  • 149頭天竜人22/09/23(金) 23:25:07

    催眠かけたすぎじゃない???催眠個数が3個なので催眠が解けるまでの数値は1d300で決めるえ~。あと安価もするから準備するえ~

    dice1d300=232 (232)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:25

    安価来たー!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:30

    追い催眠だ〜〜〜!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:40

    結構高いな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:53

    次も内容の安価ですよ〜!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:26

    今回は譲るよ

  • 155頭天竜人22/09/23(金) 23:26:43

    今回はダイスせずにピンポイントスナイプ安価いくえ!

    はい、な~んだ!

    >>160

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:04

    自分を女の子と思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:08

    キメラ様に惚れる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:10

    自分は実はエッッッなことに滅法弱くて即堕ちしてしまうため手練れのプレイボーイを演じて身を守ってるのだ…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:15

    妊娠できる身体だと思いこむ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:19

    ブレインシェイカーくんが魅力的な雄に見える

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:22

    母性が目覚める

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:26

    tinの大きい相手には絶対服従

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:26

    自分をお嫁さんと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:31

    授乳させたくなる
    (ちくびつきだしてくる)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:58

    勝ったな…

  • 166頭天竜人22/09/23(金) 23:28:12

    全部エロくて泣いちゃったえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:12

    そろそろ脱スパンダム現象かな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:15

    んわ〜…惜しい…ただピンポイントでいい催眠が来た…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:22

    スパンダムの壁は厚いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:37

    少女漫画じゃん!!
    エッチな超年上のお姉さんとプレイボーイチャラ男のイチャラブ大人なエロ少女漫画じゃん!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:25

    スパンダム「お前にはまだこのステージは早い…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:45

    スパンダム強すぎたんだよな、雑魚のくせに

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:53

    >>170

    なんならエッチなお姉さんは未経験だぞ!!!

    >>158によって実はウブなお姉さん説も出た!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:57

    やっぱり催眠は最強なんですわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:36

    催眠って禁止級だよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:32

    催眠は最強(歌:ウタ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:50

    >>175

    これを言い出すと恋ピの黒野虜か?って言われそうで嫌なんですけど

    まぁ原作でも催眠やべーので…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:06

    未経験のエッチお姉ちゃん♂性癖だから最高の取り合わせだ
    ありがとう安価 ありがとうカシラ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:15

    >>176

    ウタちゃんはこんな歌、歌わない!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:17

    ウタちゃんも常識改変済なのかもしれないだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:40

    ウタちゃんがスレ民の可能性もあるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:18

    今回の風評被害枠はウタちゃんかぁ~

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:44

    ウタがこのスレを見るようになったのも私のせいなんだ…っすまない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:13

    誰か、ご飯食べて来るのでその間にキャラ安価が来たらミホークお願いします

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:29

    >>183

    フィルタリングはしようぜお父さん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:21

    >>183

    自分のパソコンそのまま貸したな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:46

    スレ民ウタはどんな気持ちでシャンクスの雌堕ち見てたんだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:31

    そろそろ次スレの待機しようぜ!

  • 189頭天竜人22/09/23(金) 23:40:21

    えっち前段階だからテレグラフ使ったけど長かったえ本当に…

    エロトラッ島

    手始めにブレインシェイカーはさらにベックマンに催眠をかけることにした。今の手練れのお姉さん感ももちろんいいが、まずは心より先に体を堕とす。相手からこちらに差し出すように仕向けなければならない。ブレインシェイカーは再びベックマンへと催眠光を放った。それを見たベックマンは目をとろん…とさせた後、ブレインシェイカーの体へとまるで縋り付くかのようにしな垂れた。

     

    (なんだ…こいつ、よく見たらいい男じゃねェか…♡おれと張るか…それ以上だな♡)

     

    うっとりとした表情をし、まるで誘惑するかのように自身の胸をブレインシェイカーへとむに…♡と押し付ける。女に比べればそれほど豊満なわけではないが、誘惑するにはこれが一番だと、自分の色気に自信のあるベックマンはそのままブレインシェイカーを見上げる。

     

    「なぁあんた…おれと、愛しあってみねェか…?♡後悔はさせないから安心しろよ…♡」

     

    そう言いながら見せつけるようにブレインシェイカーの触手に吸い付くようなキスをした。
    telegra.ph

    催眠解除(解除まで232) dice1d50=11 (11)

    正気度減少(現在300) dice1d50=25 (25)


    ブレインシェイカーはまずなにを指示する?

    dice1d4=3 (3)

    1、服を脱ごう

    2、普段の自慰を見せろ

    3、あのスライムを胸に装着しろ

    4、キメラのtnにご挨拶しろ

  • 190頭天竜人22/09/23(金) 23:40:35

    次スレ建ててくるえ~

  • 191頭天竜人22/09/23(金) 23:41:45
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:20

    エッチなお姉ちゃんだ……(エッチなお姉ちゃんだ……)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:27

    ありがとうございます

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:00

    口説き文句がエッチすぎて泣いた

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:00

    いままで自分がされてグッときた行為が胸押し付けってわけか?ふーん……エッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:31

    プレイボーイなのが最大限に活かされてていい!
    ワイン開けた

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:39

    エッチなお姉ちゃん♂は最高だえ!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:57

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:01

    次スレへgo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています