最近はーに“流れ”か来てるなーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:14


    これはもしかして、9月のブランははーじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:41

    サマーサイダー7月か……全然あり得る範囲だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:02

    七海とかの方が可能性は高いけど選択肢にはいると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:11

    アニバ付近で新アイドル6人来てるし期待はできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:13

    来年の3月末にしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:31

    次回LIVEの辺りを考えると次回かその次かは結構あるかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:32

    はぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:53

    新人組の流れを破らんようにしたいですよね、フフッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:48

    今月月間恒常が2枚なんですが、それがブラン2枚のフラグ説ってのがあるんですね
    そして先月のフェスブランがちとちよ=Cuなので次のフェスはほぼ確実にCoかPa
    つまり

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:19

    そうなると俺のお金が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています