【閲覧&カプ注意】総受け(愛され)が似合う隊長選手権!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:59

    くるせんを推薦します

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:32

    数多の後方彼氏面の師匠をもつオッサムは外せないところ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:29

    隊長限定だと縛りキツいな・・・

    夢とかモブもありなら嵐山さんが最強だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:29

    ぱっと見だけで選ぶなら草壁隊長

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:17:40

    受けかはわからないけど愛されが似合うのは来馬先輩だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:23

    個人的にはどのキャラが特別受けという認識があるわけでもないけど
    総〇〇を人口に対して本人を愛する人間の割合と考えるならまあ嵐山一択

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:01

    総愛されの総の範囲が自分の隊だったら風間さんとかもそれっぽいかな
    でもみんな自分とこの隊長はそれなりに好きだろうから全員似合っちゃうよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:17

    冬島隊はマキリサはみかみかのが好きで冬島さんを愛してないから総愛されにはならないけど
    マキリサと冬島さんのどっちが受けかと言われたら後者という微妙なラインにいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:17

    >>7

    >でもみんな自分とこの隊長はそれなりに好きだろうから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:34:07

    年上特攻→修
    年下特攻→くるせん
    三門市民特攻→嵐山さん
    野郎特攻→イコさん

    こんな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:04:36

    隊員×隊長に限るなら二宮が個人的に見たいかな
    似合いそうもないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:06:44

    ゆるふわ系男子を推します
    太刀川さん、隠岐、時枝先輩、とりまる…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:08:26

    諏訪さんなかなか良いと思う
    カゲは受けだと固く信じているけど総愛されは微妙か…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:34:32

    カゲのSEは受けにしないともったいないと思ってるけど総受けにするよりはただ一人にじっくりねっとりとした感情を向けられてゾワゾワしてるほうが性癖に刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:35:42

    相棒特攻→修
    自隊特攻→くるせん、イコさんなど
    三門市民特攻→嵐山

    個人的にはこんな感じ
    ついでに野郎特攻は那須さん(百合特攻でもある)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:15

    嵐山さんは市外にも彼氏(スポンサー)いっぱい居るだろうし貢がれ度で言ったらNo. 1かも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:47

    ダメンズウォーカー特攻→太刀川 三輪

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:24

    隊内に限っていえば、来馬先輩が圧倒的に最強だよなあ
    なんといっても隊員の100%が隊長絶対守るマンだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:59

    二宮とか見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:06

    諏訪さんを推します

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:43

    諏訪さんについてはまずつつみんがなんで隊長やらずに諏訪さんの下についてるか説明をしてほしい
    お前は何面でそのポジションに居座ってるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:42

    >>21

    確かに気になる 年齢的に下から離れてもおかしくないのに

    最初からずっと諏訪さんの下にちいてるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:08

    >>22

    ついてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:55

    支部で結構諏訪さん愛され系( 慕われ?)の小説見かける
    なんかわかんないけど人たらしみたいな感じがある気がする、諏訪さんは。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:08

    真っ正面から人を惹きつける嵐山!
    じわじわと人をたらし込む諏訪!
    仏の来馬!
    我ら!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:48

    王子総受け、ありよりのありでは???

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:52

    自分はザキさんに一票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています