プリコネのジュンっておめこについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:32

    今のところ鎧姿デフォで声が川澄・綾子姉貴であることしか知らないんだよね
    プリコネやってない蛆虫だけどこのおめこ目当てに始まるかもしれないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:34

    平仮名でおめこって書くと淫靡な感じがしてよくないのん
    はぁーオメコオメコ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:41

    なにって可愛いとは程遠いガチガチのシリアス要員やん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:50

    やらせろ エッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:34

    警察機構のトップだから真面目だし物々しいけどちょっと喋るとすぐ天然だとわかるのん
    水着姿は今のところジュン(サマー)のキャラストでしか見られないんだ、家訓があるからしょうがないんだ

    今年の六月に開催されたキャンプイベでめちゃくちゃはっちゃけてたのに衣装が実装されなくて悔しい思いをしたのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:28

    脱衣差分もあったしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:28:38

    >>6

    これじゃ性別も分かんないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:22:57

    ジュンの抱き方を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:36:24

    うわあああ よ、鎧の騎士が村を練り焼いてるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:40:27

    アストルムでは公務員だけど現実世界ではフリーターのメスブタなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:44:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:41

    おそらくフルフェイスの鎧を装備したセイバーオルタだと考えられるが‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:07

    >>10

    プリコネの成人組は高給取りかフリーターの二択やんけ 何むきになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:26

    ギャグもいけるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています