◇ブレーキ壊れし者…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:08

    うわっ強制帰宅ビーム食らっても帰る場所がもう無いから効かないやん
    あははあれは辛いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:00

    やっぱり怪盗はこそこそ影の世界を生きるのがお似合いだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:32

    未視聴なんすけど…ル・パパトってそんな話なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:59

    >>3

    止むを得ず怪盗になった3人(主にレッド)が存分に曇らされる話なのん


    気になったならネタバレ食らう前に見てこい…鬼龍のように

    怪盗と警察側との関係性もオタク受け良いしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:46

    止まれないから仕方ない本当に仕方ない
    最後には1人きりでも願いを叶えられればいいしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:47

    ギャングラーにド派手な必殺技を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:08

    怒らないでくださいね
    これしかないから怪盗やってると言ったんですよ
    正論なんてどうでもいいしなっ(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています