映画だけ見て「猗窩座は再生頼りの雑魚!」とか言う人たまにTwitterとかにいるから

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:38:54

    原作読んで人間の頃から強かったこと知って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:41:37

    このシーンアニメ化出来るかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:09

    そら映画だけ見てんだからしゃーないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:09

    >>2

    ufoを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:14

    元から強くても結局今は再生力なけりゃ煉獄さんに負けてるじゃんってなるだけだろ
    鬼って素晴らしいぞのプレゼンテーションとしてわざと攻撃受けてすぐさま再生するのを実演してみてるだけってのを理解してもらわんと

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:34

    防御面は人間の頃と比べると再生に頼ってる比率は大きいんじゃないかなって気はする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:59

    寧ろ映画だけ見てる人に原作の知識を求めるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:28

    >>3

    >>7

    原作読んでほしいって書いとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:37

    でもとっくに完結済みの作品に対して調べもせずにキャラ叩いてる奴は嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:39

    猗窩座の戦い方は防御がなってないみたいなツッコミあったけど、あれみたら防御いらんて分かるだろうに
    ノーガードの攻撃一辺倒スタイルのが強いわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:19

    この中でリアルタイム時過去編が出てない時でも猗窩座をネタにしなかった人だけが石を投げなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:44

    再生能力を前提とした戦闘スタイルってだけだしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:56

    煉獄食らった時とか首への攻撃はしっかり刀殴ってずらしてるの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:27

    >>1

    なに言ってるんだこいつは雑魚だぞ。大切な人を何一つ守れない役立たずだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:41

    >>11

    と、当時は武人キャラの美学が足りないとは思っただけだし…強さについては弱いなんて思った事ないし…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:50

    >>11

    正直今でもたまにネタにしてます……すみません

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:53

    >>11

    どっかに節分の鬼としてお面を作ったやつがいるらしいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:50:18

    >>17

    公式じゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:57:17

    初見の攻撃だけ受けて後は全部捌いてるから完全にプロレスだったよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:10

    >>11

    逆に過去回想で嫌いになった

    人間時代に行った犯罪行為も納得できる理由があって鬼になった後も鍛錬に励んで女は絶対食べないとか、他のクズ共を見習ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:28

    再生できるんだからそれ前提の戦闘術を駆使するのは当然ちゃ当然たけど
    それで武人を気取るのはちょっとね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:48

    だって鬼ってそういうもんだし…としか
    血鬼術ナシの正々堂々武闘する奴らだったら、鬼殺隊なんていらんし物語始まらんよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:40

    那須川天心が無限列車の猗窩座にセコいとか言って説教してたけどあれ回想読んだ上でネタでやってるのか
    それとも知らずにガチでやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:24

    (自分しか守れない力である)再生頼りの(役立たずの)雑魚で合ってるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:38:33

    >>24

    人の心とかないんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:32

    こいつが好きなキャラって言うこと自体ネタバレな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:31

    生前から強いだと?ふざけるな
    本当に守りたいもの何一つ守れなかった者が強いはずないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:04

    まあこいつ元はかわいそうだけど
    こいつ自身はただの鬼でほぼ別人だしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:31

    >>23

    全巻読んだ上でやってますとの事

    猗窩座さんすみません動画も上げてたはず

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:09

    >>12

    それだけ書くと

    無惨様と同じスタイルっぽいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:42

    むしろ再生を売りにしてる節すらあるよね
    「素晴らしい斬撃も既に完治してしまった」
    「そんなもの鬼ならばかすり傷だ」
    って言ってるし
    羅針で正確にカウンター決めてくる無限城決戦での戦闘スタイルとはあまりに違うと思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:48:13

    そらクソ強再生力あったら使うやろ
    食事制限と攻撃手段の基本的なところは人間の頃の体術なのに上弦の参やれるくらい強いんだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:52:25

    >>31

    その気になれば回避も可能だもんな

    決して卑怯ではなかったはず

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:52:42

    まあ、素手で刀と戦ったら怪我しますよね•••どうして人間時代から振り下ろす刀の刀身を無傷で折れるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:53:30

    >>34

    師範が教えてくれたので…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:39

    そもそもちゃんと回避や防御心がけてる鬼って、あくまでも侍でありたい兄上くらいだしな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:53

    いうて上弦の中では雑魚だし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:48

    雑魚ではないけども初手は素で腕真っ二つにされてるから鬼の再生力頼りなのは本当のことじゃん
    人間だった頃に柱の煉獄さんより強いかというとたぶん違うけど、一般人にしては強いだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:47

    煉獄さんへ鬼の力をPRしてた説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています