【閲覧注意?】だってこいつ……

  • 1122/09/23(金) 22:38:18

    「みんな!!やっと会えたな!!ウタだよ!!」

    ライブの1曲目『新時代』を歌い終わり、ファンのみんなに呼びかける。
    それに対して返ってきたのは、大きな歓声だった。
    これだけの人が”俺”の『新時代』を求めてくれているんだと思うと、感動して少し涙ぐんでしまう。

    するといきなり、人がステージ上に飛び込んできた。
    その人物は、俺の顔を眺めて、

    「やっぱりそうだ!!ウタ、あなたウタでしょ!!」

    「え?」

    「私よ!!私!!」

    突然過ぎて分からなかったが、顔を上げて見えたその笑顔で思い出す、”彼”は12年前、フーシャ村で出会った”男の子”だ。

  • 2122/09/23(金) 22:39:07

    「……ッ!!ルフィか!?ルフィ~~ッ!!!」


    ふにょん


    感極まってルフィに抱き着くと、柔らかい何かが2つ身体に当たっていることを感じる。

    違和感を確かめるため抱き着いた身体を離す、左目の下に傷が増えているぐらいで、顔は少し大人びたけどあの時とあまり変わっていない。

    次にルフィの身体を確認する、胸に付いた大きな2つの果実、ああこれのせいかと合点がいったが、何かおかしい。


    「ん……?」


    『おいルフィ!!なんでお前が”プリンス”ウタと知り合い』


    『なんだ~~~ッ!?』


    「だってこいつ、シャンクスの息子だもん!!」


    \えぇ~~~~~~ッ!!!!!!!!/


    ルフィの友人らしき声と、それに対するルフィの爆弾発言、そして観客の叫びは既に俺の耳には届いていなかった。

    どんなことよりも先に、今の俺にはルフィに確認すべきことがある。


    「ル、ルフィお前!!」


    「ん?どうしたのよ?」


    「女だったのか!?」


  • 3122/09/23(金) 22:39:25

    っていう感じのn番煎じだけどどうですかね。
    スレ画はいいのなかったんで通常

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:02

    🍲🐉それで?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:19

    続けてください

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:50

    続けなさい

  • 7122/09/23(金) 22:46:34

    この後なんも書けてねえんだ、もし神絵師がいたらサラダウタ×サラダルフィ書いてくれたら続くかもしれない

    ちなみにこの後の展開としては、とりあえず落ち着いたウタとRED通常進行だけど、ウタの中でルフィに対する性欲が芽生えて、逆光の拘束後ロメ男トラ男に逃げられずにドロドログチャグチャにレ○プしてルフィメス堕ちさせてハッピーエンドって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:47

    困ったねぇ〜続きを見たいんだけどねぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:03

    ・・・年齢は?

  • 10122/09/23(金) 23:17:56

    -逆光シーン終了-

    「ちょっとウタ!!ふざけすぎよ!!」

    ハグをした時から、俺の中に今まで感じたことのない熱が溜まり始めていた。
    それがなんなのかは分からなかったが、自分の股についている”コレ”が、かつて無いほどに硬くなっている。
    これほどまでになったのは、数年前に一度、寝ている時に同様に硬くなったことがある。
    当時は病気かと思い、治れととにかく触っていると、白い液体を吐き出したあの時以来だった。

    目の前には拘束されたルフィがいて、俺の身体はふらふらと近づき、その身体に手を伸ばす。

    ルフィにハグの時に感じた柔らかさを今度は手のひら全体で確かめる。
    急に胸を掴まれたルフィは、何をされているのか困惑しているようだが、手の動きに合わせて甘い声を漏らす。

    ゴードンにはそういった教育はされていなかったが、男女の身体の違いは分かっている。
    赤髪海賊団のみんなが酒の席で話していたことの記憶を頼りに、自らの本能に突き動かされるようにその先を求める。

    倒れているルフィを拘束したまま抱き寄せ、全身をまさぐる。
    この身を焦がすような想いを発散するためには、ルフィの身体が必要なのだと感じる。

    ただ、ここでその先を求めるのは、衆目にルフィを晒してしまうことになる。
    それは嫌だったため、観客には休憩時間と伝え、自身の部屋があるエレジアの城へと飛んでいく。

    その先で何が起こるか、俺自身分かっていないが、
    ルフィとの関係になんらかの変化が起こることは明らかだった。

  • 11122/09/23(金) 23:18:15

    ここまででいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:45

    >>11

    いや!まだだ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:01

    良い絵を見つけたから貼ろうかと思ったがサラダなのルフィだけのタイプだったわ
    見間違えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:48:02

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:50

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:35:01

    ほしゆ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:06

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています