もし真希真依2人が普通に仲良しだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:40:22

    例えば「真希が当主になりたい理由は真依のため」って小さい頃に真依が知ったとか、両親が奇跡的にまともな人格者で普通に優しく育ったとか、理由はなんでもいいけどどうなるかな
    個人的に人前では真依がお姉ちゃん好きを隠そうとしてるけど全然隠せてなくて、それを周りとか真希にからかわれてたら面白い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:41:29

    親バカ扇の世界か

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:41:40

    この双子は高専一緒だわ
    で行く高専は東京校。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:03

    家族仲がいい世界線だと
    扇が呪術師になるの大反対してそう。
    天与呪縛あっても紙装甲だから死にやすいし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:43

    その場合、真依が生け贄を選ぶかどうか気になるな
    共依存な方向であれば心中エンドになるだろうか

    いや、表でも仲が良くても真依は生け贄を選ぶか
    かける言葉がもう少し前向きになるくらいかな
    真希の「一緒に落ちぶれれば良かった」という
    後悔もなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:13

    >>3

    真希が当主になりたい理由を知った世界線の方なら、真依も「ちょっと頑張ってみよう」って自分を磨くためにわざと京都校の方を選ぶかもしれない

    交流戦の時とかに久々に会えて嬉しくてソワソワしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:55

    家族仲良かったら扇は妻子連れて禪院家出ていってそう
    高専所属の術師になって五条から親バカネタでからかわれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:06

    >>6

    久々の再開で二人だけでずっと喋るんだよね....


    交流戦では普通にガチる。

    そしてお互いの成長を確かめ合って、笑い合うんだ......(妄想)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:27

    >>7

    ストレス要因五条の人が増えるな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:55

    >>4

    たしかに、でもその世界線でも結局真希さん辺りが「家族をバカにされるのは許せない」って禪院家当主なりたがりそう、特に扇が女子供に優しいってなると余計周りにバカにされそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:30

    真依の初恋の人の本命が真希さんになるやつだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:16

    >>8

    二人で仲良くジャンクフード食ってそう

    そこに西宮先輩と釘崎が来て女子会が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:54:37

    躯倶留隊の炳レビュー 扇編
    星3.9
    いつもなんかちょっとキレてる
    親バカ
    嫁と娘が美人。ズルい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:58:14

    >>13

    これには甚一も苦笑

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:59:37

    >>12

    三輪もくる、歌姫もくる。そして賑わう

    その近くでそばにあるテレビで髙田ちゃんを見る東堂。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:31

    >>12

    「それ最近出たやつよねお姉ちゃん、美味しいの?」

    「ん、食うか?」って流れであーんされて(誰も見てないし恥ずかしいけどいいか)ってなって食べたタイミングでその2人来て欲しい

    存分に2人にからかわれて真希も「いやぁ~妹にモテて辛いなぁ~」みたいに茶化して真依1人だけ顔真っ赤になって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:27

    この世界線で二人が一緒の任務に行って二人とも瀕死になって
    「全部壊して」→真希さんが羂索と合流するIFどっかにないですかねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:03:33

    >>16

    可愛い(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:22

    >>8

    そこそこいい戦いするけど結局真依が負けて、「やっぱりお姉ちゃんには叶わないな」って苦笑いするんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:10:43

    (>>13の世界線の扇)

    ここには呪具はないぞ、真希

    オマエ達の動向を見越して空にしておいた

    伏黒くんをよく思わない派閥が良からぬことを企んでいる……………こういう時は親を頼るものだ、我が娘よ


    (同世界線の扇の妻)

    戻りなさい!!あなたにこれ以上傷ついてほしくないのよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:11:44

    でも結末は一緒なんでしょう……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:12:56

    >>8

    初登場シーンで、シリアスそうな雰囲気を漂わせて釘崎と伏黒の前に登場して、真希さんが来た瞬間に「あ!お姉ちゃ………真希」って感じになりそう

    「いや、それでシリアスキャラはもう無理でしょ」って釘崎辺りにツッコミ入れられるギャグシーンになる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:13:32

    >>1

    真依は真希の動機は(無意識下にしても)知ってるんじゃないかなあ。その上で、なんで置いていったなんで諦めなかったなんで自分が存在するって全てを嫌ってるだけで。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:08

    >>22

    そして誤魔化す真依

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:15:53

    >>21

    好き好きアピール散々されて同じ結末はよりしんどいな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:51

    親バカ扇は普段から2人が呪術師になるの(心配の意味で)反対してそうだし、渋谷事変の時意地でも真希真依を行かせなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:25:15

    >>26

    結局娘を止めきれずついていって兄と共闘する儂…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:31:32

    >>27

    落花の情持ちが2人いたら、陀艮戦多少は楽になりそう(なおその後火山エンカウント)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:03

    >>27

    この扇なら人助けながら行動して、「何故兄の直毘人は私より強いのにこんなにやる気がないのだ、本気を出せば私より人を救えるのに…」ってやれやれしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:40:39

    じゅじゅさんぽでイチャイチャ回は確実にくる(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:09

    >>24

    伏黒・釘崎「(誤魔化しきれてね~)」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:19

    この世界線の真希は姉バカになってるし、真依は基本的にクールぶりたい時以外は真希のことをお姉ちゃん呼びしそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:45

    姉バカ真希と親バカ扇は見てみたいな…
    それはそれで曇らせ展開が待ってそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:42:46

    >>33

    多分禪院家内でのイジメは加速するし、もし大筋の流れが変わらないのであれば禪院家に武器取りに行く展開はあるだろうから、そこで伏黒を殺す計画のために真希真依コンビが捕まって人質として利用されて……みたいなのも有り得るかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:56:04

    >>34

    暴れる真希をおとなしくさせるために人質はひとりでええわと真依がコロされ真希覚醒で本筋通りになるな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:15:35

    >>36

    「いつかこうなると思ってた、最悪」じゃなくて「こうなりたくなくて、頑張ってたんだけどな…」になりそうだし、真希の怒り度合いがえげつない事になりそう

    親バカ扇は…この場合まだ死んでた方がマシかもしれないな(娘の暴走を見なくて済むから)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:53:26

    直哉の真依の評価が下がりそう、「真依ちゃんも昔は逆らわんくて可愛かったのに、今じゃすっかり『お姉ちゃんをバカにするな』とか何とかキッショイセリフ吐くようになってもたからなぁ」みたいなこと言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:07

    >>33

    親バカ扇なら真希を守るために絶対渋谷についてくるだろうからそこで殉職しそう

    そうして今まで守ってくれていた扇と何だかんだそれなりに目をかけてくれていた直毘人が一度に消えたことで双子と母親の禪院家での立場最悪になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:43

    幼い頃の2人がお祭りに行くとこが見たい
    金魚すくいとか食べる速さ勝負とか色々何かにつけて勝負して欲しい
    だいたい何でも真希さんが勝っちゃうけど、射的だけは真依さんが勝って得意げになって欲しい
    それをいつか2人で振り返って懐かしんで欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:56

    >>39

    なんとか陀艮を倒した後、漏瑚が来て「ああ、これは死んだな」と察した扇が「真希、お前は死ぬなよ」って言い残して燃やされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています