「私はウラウラの実の足の裏臭い人間…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:43

    ロビン「ウラウラの実…!数ある超人系悪魔の実の中でも殺傷能力では頂点に立つと言われてる実よ……!」

    ルフィ「……足の裏が?臭ェだけでそんな強ェのか?」

    ゾロ「どんなふざけた能力だよ馬鹿馬鹿しい」

    サンジ「クソみてぇな能力だな…カナヅチになって足まで臭くなるとかなんのメリットが……」

    チョッパー「」

    ウソップ「おいチョッパー!?しっかりしろ!!!」

    ブルック「わぁぁぁチョッパーさんしっかり!!?どうしましょうルフィさん!!?チョッパーさんが呼吸してません!!!!」

    一味「!!!??」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:29

    鼻がよすぎて死んだか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:55

    ロギアでもキツイだろこれ
    覇気で何とかできる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:04

    全人類を一瞬で死に追いやる能力

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:43

    野原ひろしか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:52

    ハジケがないと普通に死ぬレベルの殺傷力なんよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:04

    ゾロ「ぐあああああっ!!?コイツおれ達の覇気をかき消した!!?」

    ジンベエ「桁違いのエネルギーじゃ…っ」

    サンジ「がはっ!!?コイツ一体…!!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:20

    匂いは覇気じゃ防げないだろうから割と強いな…擬似的なガスガスみたいなもんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:20

    ウラウラの実とかいういくらでも広げられそうは恵まれた名前でその能力かー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:06

    しかも足の化身も使役する

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:06

    わりとマジで悪臭は呼吸封じになるし嘔吐とかで行動不能も可能

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:29

    ハイドレートはワンピ世界にいてもそんなにおかしくない過去してる
    ルフィに倒された後扉絵連載でエンジョイしててほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:25

    覚醒したら周りの物を足の裏に変えることができるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:41

    鼻のないブルックに何とかしてもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:38

    視覚、聴覚、嗅覚みたいなものに影響与える能力は強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:37

    何ならハイドレートはバギーの声

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:44

    >>12

    どっかの国の元王族で、

    その国の現国王の弟で、

    兄を守るためにメチャクチャ特訓させられて、悪魔の実も覚醒までした


    なのに足が臭いという理由で国を追い出されて海賊団を結成

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:55

    >>17

    ワンピでギリありそうで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:30

    ルフィ「ゴムゴムのぉ〜銃ッ!」
    ハイドレート「ブハッ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:35

    「私の足の裏の匂いは大地で使えば大地を…船で使えば船を伝い、海の果てにも何処まででも届く…!」

    ドォォォンッ

    プカァ…
    プカァ…

    ウソップ「う…うわぁぁぁぁ魚が死んで浮かんできた…」

    ザパァ…

    ウソップ「ヒッ…ひぃぃぃぃぃぃっ!!?あんなデケェ海王類まで死んでる!!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:30

    「そんなに笑顔が好きなら、思う存分笑わせてやろう…」
    「超最大奥義『誇張誇張総攬瞋恚(足の裏コチョコチョでくすぐり殺すさま)』‼」
    ルフィ「ギャハハハハハ!!ヒイイイヒヒヒ‼」
    ナミ「そんなのが最大奥義か!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:23

    キックが即死攻撃になるし接地してれば完全ノーモーションで広範囲に不可視の強攻撃ばら撒ける
    メチャクチャ強能力なんだよな...名前以外

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:56

    >>21

    ナントカカントカパトローナム使えないと死んじゃう…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:07:38

    黒ひげがこれとハナハナ喰ったら最凶では

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:11

    オナラ真拳とか大半の能力バトル物なら超強能力とか言われてたの思い出したわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:36

    >>23

    ルフィ「ギャハハハハ!やべェ!!アハハ!ダメだ上がれ心臓の音ギャハハ!」


    ギア5ルフィ「ゴムゴムの…ナントカカントカパトロナーム!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:18

    全身足の臭い人間

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:12:45

    >>24

    相手の体に足の裏咲かせるコンボは最強最悪すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:20

    覇気だけが全てを凌駕すると言った!
    つまりカイドウさんに我慢できない足の裏のニオイなんてない!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:12:49

    >>19

    これでいてガチ装備なんだよなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:31

    覚醒したら巨大な足が降ってきて踏み潰すというかっこよさげな見た目なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:44

    嵐脚・臭!
    …ガードしてても匂いは防げねえ酷い技だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:33

    >>29

    やだよ俺即死臭喰らってのたうち回るカイドウさん見るの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:49

    >>29

    そこのカイドウさん「オホーツクに消ゆ……」とか言って気絶してね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:55

    >>32

    なんなら剃でその辺走り回れば辺り一面悪臭撒き散らせるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:13:07

    >>30

    パジャマ、下着、鎧の三枚重ねしてたしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:15:29

    ネタ抜きで世界滅ぼせる数少ない神拳来たな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:15

    なんでオーダー全部無視してこんな凶悪な能力つけたんだ地雷ダンディ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:48:11

    油断したな!足の裏とはこういうニオイだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:43

    >>38

    対等以上の強さは身に付けられただろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:48

    >>17

    なんだそのムッシュールとキャベツが悪魔合体したような来歴は・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:11

    ヒトヒトの実 モデル野原ひろし
    みたいな能力しやがって…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:30

    誰か毛王色の覇気に目覚めた人呼んできて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています