あはっ あはっ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:43:04

    データを消しちゃったからにはもう…ネ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:12

    おはジョルノ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:28

    もしかてガセネタに騙された…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:44:43

    ガセネタ型か〜?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:21

    (これ原色の方が良くないか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:38

    もしかして…ちいかわ語録でワザップを話すスレ…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:17

    簡単で
    す!                                            まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています
    適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
    これをやる前にレポートを書いていると失敗します。
    ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

    結果
    ボルケニオンゲット!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:40

    色が二つある〜…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:54

    なんとかなれっー!!(セーブデータ消去)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:29

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:30

    泣いちゃった!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:31

    当時この裏技が投稿される様を笑いながら見てた身としてはなんとも感慨深いものがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:49:42

    わッ…わ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:50:57

    色違いボルケニオンがちょっとGERに似てるのすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:37

    それってなんか… 正解なのォ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:05

    >>8

    このデマ流したヤツってまだ制裁受けてないのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:36

    や!いやぁ~!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:49

    色合いジョルノっぽいよね色ボルケニオン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:59

    「お前は自分で自分を騙している。もしかしたら、自作自演なのか!?テメーのやっていることは!」
    も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています