アビドス編クリアしてホシノに脳破壊されたんだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:04

    別ゲーの推しを摂取して平穏を保とうとしたんだ

    その結果過剰負荷で脳がぐちゃぐちゃになったことがわかっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:51

    見事です>>1ボー 私が睨んだ通り貴方は立派な先生だ

    その調子でエデン条約編を読んでもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:23

    >>1さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:05

    水着おじさんがだいぶ本音を出すようになって涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:48

    よくわかんないっスけどとりあえずエロそうなキャラっスね
    お前いいキャラしてんじゃねえかよ、アズレンかアークナイツか雀魂かガーディアンテイルズだろ?ボクゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:16

    おじさんの3キャラ目はユメ先輩がいた時代の
    無表情バーサーカーおじさんが欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:04

    闇落ちデもするんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:37

    えっ寝取られるんですか!?

  • 9122/09/24(土) 02:22:00

    初見だとお手紙置いて一人でカイザーの所に行っちゃうのBGMも相まって辛すぎたのん
    てかあの悲しそうなBGM無条件で泣きそうになるんだよね、狡くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:43:59

    めちゃくちゃ出来のいい3Dモデルがこっちを先生って言ってくるショート動画でASMRが出ていることしかこの作品は知らないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:07:39

    初見のホシノ出奔からの先生の私は署名してないで一気に引き込まれたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:21:17

    やっぱり曇った後に雲ひとつない青空を見ると気分が晴れるよねパパ
    そのままホシノの絆スト全部読んでシャーレの当番をホシノに即設定したんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:22:09

    ん、ホシノは可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:32

    どう考えてもおじさんがメインヒロインなんだよね、可愛くない?
    メインヒロインを騙る銀行強盗のヒロイン力は荼毘に付したよ、今はヒーローを名乗らせている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:49

    ホシノの過去が気になるならエデン条約編の3章を読め…
    鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:47:08

    動いてなくても暑いのに動いて大丈夫なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:59

    >>16

    アビドスなんて砂漠だからルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:30

    Signal of Abydosを聴いただけで涙腺がバーストするようになれ……鬼龍のように………

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:40

    ホシノ/アリス/アズサ/ミカが章ごとのヒロインと思われるが…
    この銀行強盗は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:35

    >>14

    >>19

    ん、待てよ

    銀行強盗ちゃんは闇堕ちが示唆されているからきっとメインヒロインになるんだぜ

  • 21122/09/24(土) 16:46:30

    ホシノの破壊力が高すぎてゲーム部編始められてすらないんだよね、我ながら酷くない?

    1ヶ月くらいホシノに脳焼かれてもいいすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:41

    ショートカットの時のホシノに何があればあんなふわふわした人間に見えるようなことになるのかわからないんだよね

    恐ろしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:53

    ◇この重ねた手は…?




    https://bluearchive.jp/fankit

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:15

    1.5周年記念アニメーションも見ろ…鬼龍のように
    かわいいおじさんかっこいいおじさん両方見られてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:59

    >>21

    エデン条約編を読め…脳が焼かれた鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:26

    >>24

    おじさんとヒナの共闘が見れるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

    CAST順もおじさんが最初なので主役と考えられる

    【ブルアカ】1.5周年記念ショートアニメーション


  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:48

    もしかしてホシノは天使じゃないんスか?

  • 28122/09/24(土) 21:40:18

    >>25

    今は無理です

    戦力的に一回レベルアップしておかないとこれ以降の戦いがキツいし何より脳が保たないです

    知らなかった…ホシノがこんな可愛くて尊くて愛おしくて護りたくなる存在だったなんて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:01

    >>28

    ククククク焦ることはないよ

    下手にストーリー進んで途中で詰まると生殺しになるからね

    ブルアカは基本的に悪い大人に騙される生徒たちを守る物語と最高なんだ、先生への信頼が深まるんだ

    ◇このモモトークの先生は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:25

    恐らく褐色を見ると発狂する持病があるのではないかと思われるが……
    待てよ褐色相手だけじゃないんだぜ

  • 31122/09/25(日) 02:42:28

    >>29

    アビドス編だって半端に進めて読んでたせいでホシノ先輩のお手紙の話から先がなかなか読めなくて生殺しだったのん

    しゃあけど…Youtubeに上がってるのじゃなくて自分の力で読みたいわ!

    実際無事読めて、19話で涙腺が壊れたのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:23:14

    ティザーPVにホシノ先輩の部屋が映り込むけども
    破いたのを補修したポスターにユメ先輩が書いたであろうメッセージが貼ってあって色々察したのは…俺なんだ!
    メッセージには
    「いつもありがとう ホシノちゃん!! お元気でね!」
    と書いてあるんだァ はうっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:43

    >>31

    エデン条約編は人生で読んだソシャゲのストーリーの中でぶっちぎりに面白いので読んでほしいですね…本気でね

    自力で進めてよかったと思えるシナリオだしな(ヌッ


    分かるぜケンゴ!ユメ先輩の回想とメインテーマが流れてからのスチルは何度見ても号泣するのん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:40

    やっぱ対策委員会編3章はきてほしいねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:19

    次のストイベで既にみんな映ってるからアビドス供給また来て嬉しいのは…俺なんだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています