小学生の頃って勝手に人ん家の冷蔵庫漁り出す奴いたよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:05

    流石に高学年になるとそう言う奴いなくなっていったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:30

    えっなにそれしらん
    怖…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:37

    熊と友達だったんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:49

    そんなしつけのなってない友人がいたことねえよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:01

    いや…いなかったけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:09

    ただただ俺の住んでた地域の治安が悪かったことが露呈しただけの悲しいスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:15

    のちのノリスケかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:48

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:04

    妹の同級生がそういう子で驚いた
    普通人の家のものは勝手に触らんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:08

    >>6

    かなしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:23

    これだから足立区育ちは。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:41

    トリッピーの事言ってるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:10

    俺の友達高校生だけど今でも俺の家上がると冷蔵庫漁るよ。
    あいつの得意料理ほうれん草のバターじょうゆ炒めだからいつもバターとかほうれん草とか置いとかないといけなくってそれが大変。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:02

    治安悪すぎないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:00

    >>13

    食ってんじゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:13

    友達来たことない俺低みの見物

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:01

    >>13

    通い妻???

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:06

    大学でもそういう友達いたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:53

    >>13

    お前さてはいいやつだな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:13

    >>13

    お前の家来て料理して一緒に食ってるってこと??

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:26

    隣りの国は親しくなるとお互いの家の調味料勝手に持って行ったりが普通とか聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:31

    >>22

    おかず持って帰ってもいいの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:40

    俺の友達は小学校の時勝手に家にあがってきた
    親が居ないから時だからって調子にのんなよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:41

    大学生は小学生より好き勝手やるよ
    家帰ったら集まって麻雀とかしてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:37

    >>23

    仲良くなったら一緒に飯作って食うってことやろ

    そういうこと考える奴はみんな避けるから実質無理

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:57

    小学校の同級生の女子にいた
    私とその勝手に冷蔵庫開ける女子(仮にAと呼ぶ)ともう一人の同級生(Bと呼ぶ)の家で遊んだときにAがあまりにも堂々とBの家の冷蔵庫開けてお茶飲んで吃驚した
    しかも同じ空間にBのお母さんもいたのに・・・
    あのとき注意したらいじめられるんじゃないかとびびって注意出来なかったこと今でも後悔してる
    他人の家の冷蔵庫勝手に開ける人間を知らない人達が羨ましい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:24

    勝手に食べはしないけどめちゃくちゃねだったりはしていました…(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:30:29

    >>27

    なんか親が子供に他人の家の物を盗ませるのがママ友の間で問題になってるみたいなニュースを思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:40:28

    でも自分の子供にどう教育するか悩むよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:39

    >>21

    うん、めっちゃ美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:47:08

    このスレ見て思ったけど
    泊めた女が朝食を作るシチュエーションあるじゃん
    あれ食材とかグリル無断使用の前に勝手に冷蔵庫漁ってるよな
    ぞっとするマジ戦々恐々としている

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:48:34

    勝手冷蔵庫漁ったりはしないが出されたジュースは誰よりも飲んでいた記憶がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:50:41

    友達の家でその友達に「ジュース忘れたから持ってきて」って言われたもんで冷蔵庫開けてたら友達ママに不審がられたちょっと苦い思い出が蘇る

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:51:23

    あーいたわ
    多分教育が行き届いてなかったんだろな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:14:39

    そういえばいたなぁ…
    あと十分な量のお菓子はあるのにそいつのお気に入りのお菓子ねだられたりとかして家に呼ばなくなったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:17:27

    >>31

    もう結婚しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:59:30

    >>37

    残念ながら同性だ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:21:44

    >>38

    よし、結婚しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:48:39

    >>32

    そこまでの仲なら良いだろ

    そんなシチュエーションあったことはないが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:53:40

    >>40

    親しき仲にも礼儀ありって言葉があってな

    ずっと前にTwitterでそれで別れたって話あったな

    彼女が「それくらいで怒るなんて」ってキレてたけど、聞いてた人は「いやどう考えても人ん家の材料勝手に使った悪いだろ…」ってなってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:54:59

    高校生になっても人ん家のお菓子無断で食う奴はいた

    まぁちょっと頭がアレな奴ではあったが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:56:17

    サプライズとして朝食作ってあげるなら、せめて自分で材料買ってこいと
    夫婦でもないのに人の家の冷蔵庫の中身無断で使うとかない
    一人暮らししたことないんか?一週間分の献立とか考えて買うのに、勝手に材料全部使われて材料費も払わないとかキレられても仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:02:49

    >>25

    俺の家なのに帰ったら自分の家のようにもてなされたことあるもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:03:11

    初めて他所の家に行ったとかで友だちの家も自分の家と同じように振る舞っちゃう子は居る
    親もそんなマナー当たり前だと思ってて子どもがやらかすまで気付かないのもあるし
    まぁ許されるのは小学校低学年までだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:05:06

    うちの冷蔵庫手をかざすだけで開くんだぜって言われたからやったことはあるけど平気?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:09:55

    >>41

    それを言うなら客放置していつまでも寝こけてんじゃねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:16:17

    >>47

    だからって人の家のものを許可なしに使うのが許されるわけではない

    もてなしてほしけりゃ起こせよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:30:20

    団地に住んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:17:09

    >>32

    それは前日に二人で買い物に行ったりして、朝ごはん作る許可もらってる又は依頼されてる場合がほとんどじゃないか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:20

    アメリカはそういう文化あるけどそれでも親しい関係の人だけらしいし
    文化としてもない日本でやるとしたら大分非常識な人だろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:01

    大学の頃、幼馴染(逮捕歴複数回)が親に預けてた合鍵でたまに勝手に家入ってきて勝手に二人分飯作ってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:01:19

    子供に限るがある程度成長しても自他の境界線が曖昧な奴っている
    自分のことものと他人のことものの区別があやふやなやつ
    大人の場合は知らん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:06:42

    最近そういうシチュの漫画が山賊だの言われてたな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:33

    親の言いつけで全然家に友達呼べない家庭だったからそういうのも羨ましく感じる
    感じていいのかどうか分からんけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:54

    実在したのか 「家に遊びに来る友達」……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:00

    親がどんな教育しているのか気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:17

    逆に自分の家では満足に食べさせてもらえてないっていう虐待のケースもあるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:23

    >>58

    闇が……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:22

    小学生の頃に1人いたわ
    なんか味噌舐めまくってた
    俺も一緒に舐めた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:38:28

    ヤンキーっぽいやつか病んでる女に多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています