アニメの性的描写に拒否反応が出るんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:17

    自分は趣味でアニメをよく見るんだが、性描写があると拒否反応が出てしまって、あまり楽しめない。
    特に音に敏感で喘ぎ声を聞くと気持ち悪くなってしまって困る。
    好きな声優が性描写のあるアニメに出演してるとショックで苦しい。
    どうしたら克服できると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:47

    出来ないから諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:06

    性的描写のないアニメを見ればいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:26

    喘ぎ声があるアニメってほぼほぼないだろ
    ToLOVEるでも見てんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:40

    う〜ん…こういう生理的な物はやっぱりちょっとずつ慣らしていくのが一番なんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:45

    そもそも性交渉に嫌悪感があるのか推しがそういった行為をしてることが嫌なのかで話は変わるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:52

    深夜アニメを諦めりゃいいんじゃねえの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:56

    嫌なら見るな定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:57

    そんな都合の良い解決策はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:15

    >>4

    深夜アニメだとアンアン言ってるのそこそこあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:44

    見なけりゃええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:48

    おっぱい描写はどのくらいキツい?
    ↓こういうのとか
    ttps://mobile.twitter.com/aconbwakame/status/1388381067833319428

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:17

    ラノベ系&なろう系をシャットアウトすればだいぶそういうの引く確率減るだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:31

    アニメよりドラマの方が性描写にぶち当たる確率高くない?どんなアニメ観てんのよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:42

    >>10

    まあラノベ系は多いかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:02

    スレ主が性描写に生理的嫌悪感や拒否感を抱く原因が分からんから克服へのアドバイスは浮かばない
    描写あるものを避けていけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:05

    自分は性暴力の暗喩が無理だなー
    1の気持ちわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:09

    >>15

    異世界もの見なけりゃ解決だな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:09

    苦しいまでいくと普通に病気やん
    見るのやめればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:41

    ワンピースも無理なんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:59:48

    分かる
    オレも野郎の喘ぎ声聞きたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:18

    こういうのTwitterにたくさんおるわ
    アニメ利用して被害者面欲求満たしとるだけやろ
    で、現実の性被害には全く関心持たないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:01

    でも俺も普通のアニメとかゲームのキャラクターの暗い過去話で悲惨な性描写をいれられたりするとガクッてなる
    なんかストーリーが低予算のエロゲレベルになったなって・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:06

    >>6

    推しを性的に見るのがキツいのはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:24

    喘ぎ声とか聞いたら俺の場合は普通にドン引く。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:34

    >>25

    女性向けアニメってどういうの見てんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:46

    はい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:48

    見るアニメの対象年齢を下げるのはアリだよ
    ホビーアニメとかなら滅多にそういうの出ないし面白いやつ多いし探してみたら?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:05

    そういう描写あるアニメって大体事前に大体わかるから避けられるだろ

    声優さんの件に関してはそれはタチの悪い恋愛感情もどきの独占欲が混ざっているから気をつけろ


    無理にでも克服したいと思ってるならPCのエロゲをやると良い、基準値跳ね上がってアニメのお色気程度ならなんとも思わなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:20

    僕はイケメンな男キャラのセクシーポーズや頰染めとかが苦手なんだけど
    もしかしたらイッチのと似た感覚なんだろうか?

    イケメンというよりもショタみたいな可愛い系だと割と平気なんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:23

    >>38

    俺は一応男や

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:34

    アニメ見ることに向いてないやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:05

    まあわかる
    それが無理だからアニメじゃ無くてゲームとかしかやらなくなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:09

    そういう場面になりそうなら別の部屋にしばらく行ったら?終わりそうなところで戻ってきてさ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:14

    >>38

    1番下だけ俺と一緒だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:24

    原作先に読んで問題ないやつだけ見ればいいのでは
    そこまでいかなくてもそう言う描写がありそうなアニメって絵柄や雰囲気とかでなんとなく分かるから避ければいいのでは?
    見ることができるように克服したいなら少しずつ慣らせ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:33

    >>45

    一応ってなんぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:42

    うーん……プラネテスとか?
    NHKでやってたやつなら結構いけるんじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:55

    >>53

    ちょっと女の子なんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:11

    >>45

    具体的にどのアニメのどういう描写が無理だったか教えてくれる?作品名伏せても良いから

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:13

    別に喘ぎ描写自体を否定してる訳じゃないのに叩いてる人結構いて草生えるわ
    何が琴線に触れたのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:23

    >>37

    僧侶枠みたいなのとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:25

    >>55

    ネット上の設定ってことだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:39

    >>53

    そういう変なところに突っかかるのフェ.ミの才能あるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:52

    小説とか無駄に性描写入るしなあ…
    アニメとかかわいいもんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:55

    >>58

    それは明らかに避けられる地雷だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:06

    俺もエロいの見たい気分じゃない時にそういうの見るとテンション下がるわ
    スレ主レベルの拒否反応まではいかないが

    エロいのがダメなら無いのだけ見れば?
    拒否反応出るのは仕方ないけどエロいのは汚くも悪いもんでもないからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:18

    喘ぎ声が嫌なら最初からそう言う描写がある奴を見なければいいだけでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:22

    苦手とか気まずくなるとかはまだしも苦しいってのがよくわからんな 過剰に言ってるとかではなく?
    性的なもの自体が苦手ならラノベなろう系は避けて推し声優のそういったシーンは早送りするしかない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:25

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:01

    拒否反応が出る描写のあるアニメなんて見れなくても惜しくないだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:02

    >>68

    多いのではなく一部の頭が悪いやつが目立ってるだけやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:17

    >>68

    言葉ってのは変化していくからね

    そっちの意味で通じるならもうその言葉はそっちの意味になってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:19

    >>62

    してないやろ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:32

    >>65

    「エロ以外は面白い」と思うアニメが多いから

    それが観れなくなるのが惜しくて克服したがってるんだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:39

    >>69

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:51

    性描写にも色々あると思うけど
    性的な目的じゃない虐待でも喘ぎ声(呻き声)は出るのでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:52

    小説読んでてレイプ描写あったりするとそのフレーズがぐるぐるしてフラッシュバックしたりしんどいから苦しいって1の表現わかる気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:07:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:04

    タフ読め

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:06

    >>57

    今期で言えば「異世界迷宮でハーレム」かな

    ハーレム系とか複数人で性行為してる作品はキツい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:16

    >>33

    つまりエロ好きな自分を馬鹿にしてるんだな…!悪だ敵だ!、!!!、!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:18

    地雷は避ける努力しないと…

  • 85◆L3JGoR.QldPQ22/09/23(金) 23:08:37

    別に>>1のことそんな叩く必要があるレスかな


    こういうシーンがあるこのアニメは悪なんだーみたいなフェ・ミみたいなこと言っているわけじゃなくて、苦手なんだけどどうやったら克服できる?っていう言ってるだけなんだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:47

    >>82

    わかる

    昔は好物だったんだけど、体力の低下を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:04

    >>1

    無理に克服してまで見たいの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:23

    >>82

    これに関しちゃタイトルからそういう作品ですっていってる様なもんだしなぁ

    ただのロボアニメかと思ったら1話からブッ込まれたみたいなのなら分かるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:49

    >>85

    みんな心が弱いあにまん民にウンザリしてるからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:51

    >>85

    克服など無理だろ

    苦手なものを好きになるなんて、黄色いものを赤だと思い込むようなものやろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:59

    >>69

    アンパンマンでチーズ出た途端にチャンネル変えてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:00

    >>85

    どうやって克服できる?と言われても「知らんがな…」としか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:19

    アニメ見るのやめて病院に通うか運動して気晴らしするかすれば?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:39

    嫌いな食べ物は新鮮なやつを食べれば克服できると聞く
    ならば嫌いなアニメは……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:50

    >>85

    たし蟹

    叩きかと言われるとそうでもない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:50

    深夜アニメならある程度はそういう描写あるからなぁ…
    慣れるもんじゃないし飛ばすか見ないかするしか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:51

    ホビアニ見ろ
    敵に捕まって呻いてるのが性的とか喘いでる!とか言われたらもう知らん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:06

    まあ克服したいと言われても諦めろとしか言えないかな
    年単位の時間が経てば感想が変わるかもしんないからそれを待つしかないね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:55

    フェごっこして煽りスレ立てれば簡単に100超すからちょろいもんだな

    って思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:02

    異世界にハーレムときたらタイトルからして避けられるじゃん
    エヴァみたいに途中で急にぶっ込まれたのと違うし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:13

    あにまん民は暗い部屋でヘッドホン装着めしぬまループ耐久に耐えられるからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:53

    >>106

    余裕

    俺も飯の顔になってやんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:58

    声優さんと言えば裏名義なんてものが
    最近は昔ほどエロゲも盛んじゃないから少なかったりするのかな、それとも同人流れてる?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:02

    >>93

    ならそうレスすればいいのに何故叩くのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:09

    >>90

    他責的で被害妄想が強いぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:35

    これに関してはまじで嫌なら見るなとしか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:39

    >>103

    仕事を選んでは食っていけないから仕方ないよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:49

    どうでもいいけど1なら名前欄に1って書いてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:51

    タイトルでわかるラブコメは避けた方がいいだろうね…
    あと声優さんが出てるからって理由で見るのも1は避けた方が良いタイプかもしれない
    自分みたいに理不尽にアンチに転ずる前に

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:10

    >>113

    擁護してるの大体1だろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:11

    ハーレムがある作品は特徴あるから避けられそうなもんだが、避けるんじゃなくてわざわざ見られるように克服したいのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:39

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:49

    例の卵かなんか食うシーンで喘ぎながら卵口から出し入れする奴は駄目だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:58

    >>109

    お気持ちスレだ!叩いたろ!

    の精神なんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:08

    >>109

    んなこと俺に言われても

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:48

    特定の人(奴隷とか弱者)がレ〇プされるのが嫌
    本来性的なニュアンスがないはずなのに喘ぎ声出してるのが嫌(食事とか歯磨きとか)
    性的なものが不意打ちで来るのが嫌
    アニメに性的要素があるのがそもそも嫌
    色々あるわな距離とってもろて

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:54

    >>120

    あにまん掲示板が死んだぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:34

    >>82

    名前で教えてくれてるんだから避けろよ

    流石にそこに文句言うのは当たり屋と同じでは

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:36

    >>89

    作品名が説明になってきた理由だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:43

    あにまん掲示板のユーザー層的に本気で擁護してる奴も居そうで怖いんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:55

    >>103

    このメンタルならまず声優を気にしたり好きになること自体を避けた方がいいと思うんじゃが

    役とそれを演じる声優・俳優を分けられないのは駄目じゃね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:26

    食べ物だったら苦手を克服するなら食うしかない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:31

    お話とリアルをごっちゃにしてそうで怖い
    って言うとそこまで言ってないってなるんだろ
    いやぁ…充分病んでるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:06

    >>124

    文句言うんじゃなくてどうやったら好きになれるか聞いてるんだよこの人

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:15

    >>116

    他の作品見てても、その声優が性描写ある作品に出てることが気になってしまうから、気にならなくなるにはどうしたらいいのかと思って。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:22

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:45

    >>132

    一回そういうアニメで抜けば良いんじゃねぇかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:14

    >>126

    エログロが好きじゃない人種がいるなんて信じられないよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:38

    >>126

    擁護というかそういう感覚があるってのは理解できる

    じゃあ避けろよ!とは思う

    避け方のアドバイスならともかく、克服は慣れるかメンタル鍛えろとしか言いようが・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:12

    僕も男女CPのラブコメは地雷が多すぎて読めるもん全然見つからないからちょっと気持ち分かるかも……。
    「彼氏が年下じゃないのは苦手」とか「彼女が彼氏よりも強くてカッコいい作品一筋」とか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:46

    >>134

    性行為や性的なものは人間の生態に根差したものであってそれそのものを善悪で測るべきではないと認識を改めてもらうくらいしか思いつかんなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:52

    >>134

    覚えなければいいやん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:56

    自分ばっかり生きやすい世の中にしようとしても無理やで
    周りを変えるより自分を変える方が簡単ってよく言うやろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:01

    ここまで見事に賛否両論って感じのスレ久々

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:01

    克服する必要あるあるか?
    そういうのは普段アニメを見てる男でも人を選ぶ系だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:04

    >>134

    そんなもん知らんだけでエロアニメやエロドラマCDに出てる声優なんかごまんとおるわ

    男性声優とか7~8割はBLCDに出てるぞ

    割りきるしかないじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:28

    なんか関係ないレスバも発生してて笑う

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:38

    >>134

    役とそれを演じてる人を切り分けられないならクレジットを見るな

    殺人鬼役を演じてる人は殺人鬼じゃないだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:03

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:14

    >>11

    飛ばすのは確かにアリかもしれない

    数回くらいなら飛ばしてもストーリーの筋はなんとか分かるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:32

    >>139

    フェ.ミが好む作品見ればいいんじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:53

    >>132

    見てる感じ無理そうだから諦めてそういう作品避けとくのが無難としか言えない

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:06

    >>134

    なぜそこが気になるかがわからん今どきそういうのが下積みの人多いだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:15

    >>144

    その自分を変える方法を質問してるスレだぞ>>1読め

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:36

    釣りじゃないならこことか二次元系のコミュニティから離れて自己肯定感を養えば良いんじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:52

    >>137

    エログロの話じゃないぞw

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:31

    >>149

    確かに役者と役柄を混同してしまう所があるから

    それはありだな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:02

    今北産業

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:03

    >>150

    (反応するってことは悔しかったんだな...)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:07

    嫌いなものをわざわざ見ても苦しいだけでは
    たぶん慣れようとしても疲弊して他の部分を見る余裕なくなっていくだろそれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:20

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:00

    趣味を変えると幸せになれるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:18

    >>160

    繊細ちゃん

    お気持ち表明

    バカにされる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:25

    世界設定と作中の倫理観による
    世紀末ならレ〇プ描写もしゃーなし
    現代日本ならいやーキツいっす

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:39

    なんでアレがNGワードになっているかよくわかるスレ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:33

    こういうスレが意外と残るのよねえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:54

    >>155

    声が同じだからフラッシュバックするんよ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:14

    深夜アニメ時々見てるけどそんなに性的要素があるの?
    あんまり当たったことない
    そもそも作品選びミスってね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:08

    スレ主の考え方的にどんどん過剰反応するようになってなんのアニメも見れなくなりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:44

    >>173

    ダンブルドア貼っていい?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:50

    >>170

    叩いてる訳でも無いこのスレですら荒れるんだからそりゃNGにするわな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:31

    >>174

    本人だとすれば例えばで出てきたのが異世界迷宮なあたり…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:34

    >>176

    エロを厭うあまり自分が対魔忍みたいな感度になっていくのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:10

    過剰反応でダメージボイスまでアウトになったら楽しめる範囲ぐっと減るな
    そういう意味では慣れたいのかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:22

    そういう作品に出てない人だってプライベートで出してるんだから一緒だよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:58

    >>176

    学生時代は気にならなかったんだが

    社会人になってからキツくなった。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:25

    1よ、関係ないレスバは消したほうが良いぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:32

    案外こういうのに過敏反応してフェ叩きしてる方が繊細さんなのかもな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:41

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:44

    >>186

    まぁもうスレも終わる

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:14

    この書き方だと本質は声豚的な「推しの声優がメスの声出してる!裏切った!性的搾取!!」にしか見えんのよな
    慣れる云々より切り替える意識持ってくれとしか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:28

    >>159

    これを良さそうな手と捉えるなら役と声優切り離す練習からするのもありっぽいな

    性的描写自体は避けるとして、それ以外のアニメとかで自分が気にしにくい役柄を見る時にその練習すれば?

    例えばこのキャラはカツオに理不尽なことしてるけど声優さんはしてないしそんな性格じゃないみたいなところから

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:34

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:25

    苦手なら見ないが1番の方法としか言えん
    というか苦手なのに何で見るの?とも思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:51

    >>191

    それありだな。

    貴重な意見ありがとうございます。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:55

    作品と作者は別
    役と役者も別
    勉強になりましたね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:57

    いつもの過剰反応と被害妄想で書いてない事まで読み取る繊細な感性がいっぱいだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています