ゴルシのスピードがカンストできない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:45:38

    どうして夏合宿で一度もスピード友情発生しないんですか?
    どうして3年間で2回しか3人以上の友情トレーニング発生しないんですか?
    どうして根性でしかアオハル爆発しないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:27

    得意率という概念があってだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:29

    ただの運だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:23

    得意率35は得意率0だと思え

  • 521/10/17(日) 11:50:22

    聞きたいんだけど、この編成でも運次第でスピードカンストまでもっていけるものなの?
    15回近く育成してずっっっっとこの調子だからいよいよゲームそのもののモチベまで下がってるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:17

    キタサンを普段使いしてるからあんまり来ないように感じるだけやろ
    得意率なめとるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:51:43

    >>5

    スイープ凸れてるとはいえスイープ タイシン(ウインディの練習劣化) ナリブの3枚でまあまあ安定してカンスト盛れてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:03

    >>5

    因子は?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:17

    >>5

    実際にこのサポカで育成したことないけどスタミナをある程度備えつつスピードカンストはだいぶ厳しいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:52:54

    俺は闇の無課金
    ゴルシと同じくスピード補正のないフクキタルを推しているため
    今回菊花賞が舞台のチャンミは絶対勝ちたいと考えている
    なのでSSR交換券でクリークを交換し理事長代理を借りるようになったらクッソ安定するようになった
    結晶もSSRロブロイに使って一凸させたら更に安定したので
    どうしても今回勝ちたいなら資産全ツッパして育成環境整えるべきだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:18

    >>5

    ねぇどうしてそこまでスピードにこだわるの?

    このスタミナでスピードカンストさせたらどうなると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:55:56

    言っちゃなんだがこのサポカ資産ならオープンの方がよくない? Bリーグのレベルわからないけどこれで勝てるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:56:49

    >>10

    SSRロブロイいいよね

    1凸で練習性能ほぼ完成するしスピードサポカで貴重な差し向けの金回復くれるし

  • 1421/10/17(日) 11:57:04

    >>8

    スタ5パワ8 これ以上いいのがなかった


    >>11

    以前作ったやつでパワー1150 スピパワ950前後のやつ見せたらパワーよりもスピードに振った方がいいっていわれたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:57:22

    見づらいけど、エイシン2凸のスイープ無凸やん!
    普通にカードパワーがたりてないよ!

  • 1621/10/17(日) 11:58:02

    >>15

    やっぱりそうか……

    素直にオープン行きます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:59:48

    >>13

    マジで有能だと思う

    差しじゃなくても右回りとスキルポイントたくさんくれるから腐りづらいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:00:54

    >>16

    わりとそれがいい

    グレード行くならもっとステータスもスキルも要求される

    直線一気やアオハル・力とか加速力があるのならスピード>パワーでいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:02:29

    すたみー無礼てたら走れるもんも走れないから

    スタ>スピ>パワ>賢さ>>>根性

    くらいの優先順位よね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:37

    >>18

    完凸SR以外を採用せざるを得ない段階でグレードはな…

    完凸SRで必要なものさえ完凸してれば工夫次第でA決勝行けそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:18:48

    マイル、中距離ならグレード普通に行けても
    長距離は厳しいって層もいるくらいだからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:21:33

    >>21

    賢さも盛るのが大切と言われるようになってきたけど、スタミナ大切とかじゃなくて最低レベルだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:23:28

    スタミナがないとマジで勝負の土俵にも上がれないからね……
    いやそれにしたって1000+金回復二つが最低限ってのは中々キッツイもんがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています