遊戯王セブンスの召喚口上

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:46:05

    基本的に小学生だから幼さがありつつもちゃんとかっこよくていいよね
    スレ画は好きな召喚シーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:47:29

    タフロイドの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:54:55

    「ハッピーだな…。俺は、海竜族と一緒にいるときがいちばんハッピーなんだ。デュエルが終わるまで、俺は…決してお前を離さないぞ。いでよ!《海竜-ダイダロス》!」
    これが召喚口上だと気づいたのは放送終わって3日後だったよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:56:46

    ユウカの「低めを二球見送ってオーバーフェンスを予告」が「2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築」にかかってるの後から気づいて脱帽した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:43

    従来の格好いいのも当然大好きだし、
    セブンスの気取らず等身大で考えてる感じの口上も好き。

    「お前の前に道はない。お前の後ろに道はできる! 駆動!」とか、ひい様のは簡素かつ格好いい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:26

    ヴァストヴァルカン消えちゃった…
    セブンスで一番好きだったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:22:51

    今回のはてんとう虫への殺意に溢れてて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:27:43

    口上にカウントしついいのか分からないけど
    ユウオウの「それは交差する運命、混ざり合って生まれる禁断の命」が好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:28:03

    演技で悪ぶった時、召喚口上まで悪くなってたの好き
    センブンスロードとセブンスウイッチもノリノリで
    悪い顔してたのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:38

    行く手を阻むテントウムシもテントウムシもテントウムシも、倒して退治してやっつけて!
    ロードを切り開いて突き進む!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:34:46

    ルークの口上大体好きだわ 何回でも言え

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:17

    >>11

    ミラギアスのやつ好き

    「冷たき世界を熱き炎で燃え上がらせろ!超幻影の超ドラゴン!超超アドバンス召喚!超超超……出てこい!《幻撃竜ミラギアス》!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:46:25

    ひどい口上だけど微妙に遊我リスペクトしてるカイゾー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:48:04

    ルークメンの口上二つとも好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:54:57

    ネイル戦のマグナムオーバーロードの口上をみんなで言うの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:01:39

    >>15

    あそこゲームで思わずニヤリとした


    その後普通に負けちゃったけど…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:03:58

    >>2

    そこだねやったね特ダネゲット

    回れ回れよ輪転機

    出てこい 号外!特報マシン・タフロイド!


    韻踏んでたり七五調だったりでリズムが良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています